タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4340 2006年7月12日(水)09時34分
From: 宮下杏菜
 
凄いうれいしいっ(^-^) ・・・でも
あべる様

皆さん、カキコありがとうございます。山本様、ご無沙汰しております。
コメント凄く嬉しかったです(^-^)

>> さて、21日のオフ会の件なのですが、
>> 私も合流させてはいただけないでしょうか?

山本様(^-^) 恐縮です・・・・ 
一度、ご接待したかったんです(^.-) -☆
何と言っても、西村さんと並ぶ、超有名な方ですものね


> 21日でよろしいのですか?? >杏菜ちゃん お店が混んでるのでは??

21日は、金曜ですよね。正直、凄く混んでいますけど、
お客さんが2人以上居れば、私もよその席につかなきゃいけないってのは
しなくて良いようにママに調整できると思います。

でも、問題が・・・(^-^;


@私の財政面の問題

 あべるさん、山本さん、最古参さん、和井さん・・・4〜5人位に
 なりそうなんですけど、これだと、軽く5〜6万は最低かかっちゃう
 多分、もっとかかると思う。

 私の気持ちは絶対に、【ご接待】のつもりなんです。わざわざ新宿まで
 来て下さって、高いお金を使わす訳にはいきません。今回も、あべるさん
 には絶対にご接待のつもり。お金を使わせる気はありません。

 だけど、正直、一気に6〜7万(負けてくれるとは思うけど)の出費は私、
 無理・・・(>_<)


A女の子の接客が甘くなる

 5人程度で来ると、恐らく、お金は負けてくれると思うけど、その分、
 女の子が少ないので、同人数付くことが出来ない可能性があります。
 まして、金曜日だし・・・

 そうすると、クラブの楽しみが減って、安いパブか、居酒屋みたいな
 雰囲気になる可能性があります。

 @にも、書きましたけど、私、この掲示板を結果的に荒らした訳だし、
 私のせいで、オリーブの栄光さんが居なくなって、別の掲示板を立ち
 上げました。東京道場の内部情報や、桃源事件だって、私自身は、
 本当にカキコしていませんが、結果的にネット流失の切っ掛けを作っ
 たと言われても反論出来ない・・・

 そんな事から、私の尊敬する あべるさんとか、西村さん、和井さん、
 ぼんちさん、山本様、最古参さま、らくさん・・・ 皆さんにお詫び
 のつもりで、お店にご接待しようとしたのが、最初に、あべるさんと
 西村さんにお会いした理由です。私を怨んでいて、どうかしようとし
 ている方は沢山居ますので、あべるさんや、西村さんと会うときも、
 お店の黒服の子に強力してもらって厳戒体制下で待ち合わせしたりと、
 とっても、汚い姑息な事をしました。
 
 本当は、もう少し少人数で来られるか、金曜日を外して、木曜日なん
 かの方が良いんですけど・・・ もしくは、私の昼のアルバイトを
 調整して、お店が暇になる8月の月曜日〜水曜日の間とか・・・


B西村さんにも会いたいっ(^.-) -☆

 ここまで来たら、西村さんにも、また、お会いしたいです(^.-) -☆
 ご都合いかがでしょうか??? こうなったら、当然、西村さんも
 ご接待ですよーーー もう、超太っ腹ですっ(≧◇≦)



でね・・・・

腹案なんですけど、当日、午後7時〜8時50分頃まで、近くのタイ料理屋
さんでみんなで会う・・・ ってのはいかがでしょうか? ここなら、私、
飲み放題・食べ放題で皆さんにご接待する事が出来ます。 ・・・安いし。

同伴出勤なら9時までにお店に入れば良いです。 まして、何人かお連れする
なら、少しだけ遅刻もOKになりますっ(^.-) -☆ で、これは、お店では
死んでもオフレコですけれど、同伴料金は、全額女の子バックなんで、私が
要らないっ て言えば、お店は同伴料はとりません。

(これ、他の店も同じだから、クラブなんかでは知らない振りしてあげてね
 女の子可哀想だし、下手すると女の子と喧嘩になるから・・・)


そして、そのタイ料理屋は、外人にはとても有名で、なかなか日本の人は
行けない所なんです。 味は、本場タイの素晴らしいものですよ。
歌舞伎町では、バンタイという店が日本でも有名な店なんですけど、ここは
味が日本人向きになっていて、タイ人とか、私なんかは苦手・・・

爆弾娘の菊池直子さんも、タイに居るみたいだし、彼女はこの店は喜ぶと
思います(^-^;

で、、、 私のお店に行くかどうかは、それぞれ、そこで決める・・・ って
感じで。 もし、大人数なら、一人幾らかだけ私が頂いて、後は、ご接待って
いう方法もありますね。

私、あべるさんや、和井さん、もしくは、皆さんにお金出させたくないんです
・・・ それから、うちの店も可愛い子や素敵なおねーーさんが居るから、
たまには、ユックリとくつろいで欲しい・・・ この気持ちは解って下さい。

もしくは、オフ会は次回として、私抜きで、みんなでオフ会して頂くか・・・
ちょっと色々と考えてみようよ(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki