タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4341 2006年7月12日(水)17時40分
From: あべる
 
Re:凄いうれいしいっ(^-^) ・・・でも
宮下杏菜さんのメッセージ(#4340)への返事

> @私の財政面の問題
>  あべるさん、山本さん、最古参さん、和井さん・・・4〜5人位に
>  なりそうなんですけど、これだと、軽く5〜6万は最低かかっちゃう
>  多分、もっとかかると思う。
>  私の気持ちは絶対に、【ご接待】のつもりなんです。わざわざ新宿まで
>  来て下さって、高いお金を使わす訳にはいきません。今回も、あべるさん
>  には絶対にご接待のつもり。お金を使わせる気はありません。
>  だけど、正直、一気に6〜7万(負けてくれるとは思うけど)の出費は私、
>  無理・・・(>_<)

僭越ながら私一人で払うのも不可能ではありませんが、多少はこたえる額ではあります。
杏菜さんのお気持は大変有難いのですが、お店とかその他現世のいろんなシステムでも
初回だけ特別サービスってことがよくありますよね。私は昨年末に初回ってことでご接待
して頂いたのですが、今回は接待する側に回らせていただくと。あと糞馬外道一派の立場
で考えますと、私と浣腸様は取材する側、和井さんと最古参さんはお話を聞かせて下さる
立場ってことで、杏菜さんが山本さんを初回接待というお気持もわかるのですが、現実的
に割り切って考えた場合、初回かつ情報提供側の和井さんと最古参さんを私と杏菜さんで
折半して接待、山本さんは一人分くらい負担して頂き、また別の機会に杏菜さんに山本さん
を接待していただくというのは如何でしょう。失礼かもしれませんが。

> A女の子の接客が甘くなる
>  5人程度で来ると、恐らく、お金は負けてくれると思うけど、その分、
>  女の子が少ないので、同人数付くことが出来ない可能性があります。
>  まして、金曜日だし・・・

杏菜さん一人おられたら十分だと思いますけど。個人的な希望では現世の女の子と現世の
話してもそれほど楽しくないと思いますし(キャバクラでこのまえ結構楽しみましたがw)。

>  本当は、もう少し少人数で来られるか、金曜日を外して、木曜日なん
>  かの方が良いんですけど・・・ もしくは、私の昼のアルバイトを
>  調整して、お店が暇になる8月の月曜日〜水曜日の間とか・・・
あべるの勝手な希望を申しますと、今度は丁度上京の機会がありますので、ついでと言って
は失礼ですが、私個人としては渡りに船であると。月〜水に休んでオフ会のために上京と
いうのは私にとっては非常に厳しいものがあります。在京のお二人だけそういう形で杏菜
さんがご接待でもよろしいでしょうけどね。

> 腹案なんですけど、当日、午後7時〜8時50分頃まで、近くのタイ料理屋
> さんでみんなで会う・・・ ってのはいかがでしょうか? ここなら、私、
> 飲み放題・食べ放題で皆さんにご接待する事が出来ます。 ・・・安いし。

これでも私は全くOKです。タイ料理って食ったことないですけど。

> 同伴出勤なら9時までにお店に入れば良いです。 まして、何人かお連れする
> なら、少しだけ遅刻もOKになりますっ(^.-) -☆ 
> 爆弾娘の菊池直子さんも、タイに居るみたいだし、彼女はこの店は喜ぶと
> 思います(^-^;
保険会社を恐喝して実刑くらった●田●●郎さんも呼びますかね(笑)。

> で、、、 私のお店に行くかどうかは、それぞれ、そこで決める・・・ って
> 感じで。 もし、大人数なら、一人幾らかだけ私が頂いて、後は、ご接待って
> いう方法もありますね。
> 私、あべるさんや、和井さん、もしくは、皆さんにお金出させたくないんです
> ・・・ それから、うちの店も可愛い子や素敵なおねーーさんが居るから、
> たまには、ユックリとくつろいで欲しい・・・ この気持ちは解って下さい。

幸い今は一寸だけ余裕がありますから、ある程度負担させていただいて全くOKですよ。

> もしくは、オフ会は次回として、私抜きで、みんなでオフ会して頂くか・・・
> ちょっと色々と考えてみようよ(^.-) -☆
一つの選択肢でもありましょうが、杏菜さんに会いたがってる人は多いのではないかと。
私が美肌を宣伝しすぎた?? 決して襲ったりはしませんから!!

トンチンカンな反応を繰り返すキャンディちゃんとか、超エネルギー強そうな丑ちゃんとか
シャバダバちゃんとか、勿論西村さんも含めて、大々的な超特大オフに発展させてもよろ
しいかも。滝本せんせとか、東京にいたら青海苔さんとか、そうそう猊下もさそわないと。
らくさんにも久しぶりで来ていただきたいと。ついでに森監督にA3が頓挫みたいだけど
このオフを取材せえと言うとか、某マスゴミも呼ぶとか、デーヴァさんとか、そうですね
偽スガンダも呼んだりして(笑)。一番来てほしいのはAST女神様と!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki