タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4343 2006年7月12日(水)21時12分
From: 和井 恵
 
忠告。
オフ会ムードが盛り上がっているところに、
水を差すようで申し訳ありませんが、
参加を希望する方々に、一つ忠告しておきたいことがあります。

本来、そのようなオフ会を開くのであるならば、
「杏奈ちゃんのお店」を場所にするべきではありません。
それは、彼女に迷惑がかかる危険性があるからです。
私は最初から、彼女のお店に行って、「オウム」の話しや
「仏教」の話し、など、「その手」の話しをするつもりは
まったくありませんでした。
何故ならば、彼女の「同僚達」が周囲にいて、
私たちとの関係に興味を持ち、「聞き耳」を立てている
可能性が高いからです。

私が「最古参さん(サイちゃん)」を同行者に選んだのも、
多分彼ならば、そういう「場」での「大人の遊び方」を
心得ているだろうと思ったからです。

「お馬ー」の方々、これは「オウムのオフ会」ではありません。
そのことを「認識」していらっしゃいますか?
彼女のお店では「その手」の話しは「禁句」なのです。
その「マナー」をしっかりと守れますか?
もし、守れないようなのであるならば、
参加を辞退することをお勧めします。

そのような「オフ会」は、別の場所でやればいい。
私はそう考えています。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki