タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4345 2006年7月12日(水)22時19分
From: 宮下杏菜
 
ありがとう・・・ 嬉しいです(;_q)
最古参様

>オウム話しは別の場所を設ける必要がありますねぇw
>杏奈ちゃんのお店はそのお話は避けるべきでしょう。

ありがとうございます。優しいですね(^-^)

>僕的にはそのようなお店に行ったことがないので社会見学
>してみたいってのがありますがw

そうですかっ(^-^) では、ご接待と言うことで
是非是非・・・

もし、私とお会いして、「この霊性低すぎの生き物めっ!」
って怒ったりして、私の事嫌いじゃなければ、
またの機会にも是非、ご招待しますね(^.-) -☆
前にも書きましたけど、お金取ったら、私のカキコが
営業カキコになっちゃいますから、そんな事は私のポリシーが
許しませんので・・・(^-^)

あべるさんの掲示板で知り合った方は原則、ご招待ね(≧◇≦)


>まだ時間はありますのでこの件はもう少し煮詰めて
>みましょう^^
>杏奈ちゃんのお店にも行く、オウム話もできる・・・
>そだな・・・歌舞伎町なら焼肉屋さんとかもあるしw

あ・・・ あのね 歌舞伎町の焼き肉屋さんは不味いよ
焼き肉屋さんは、ヤクザさんの御用達の店ばかりだから・・・
ヤクザさんは焼き肉大好きなのよ
歌舞伎町に焼き肉屋さんが多いのは、そう言う理由もあるんですよ
勿論、刑事さんも居るしね

歌舞伎町の焼き肉屋さんでは、死んでもオウムの話は御法度!!!
もし、その筋の方に聞かれたら、店のママも黒服君も恐らく
対応出来ないような飛んでもない事態になると思う・・・

でも、安心な場所もありますよ(^.-) -☆
私の紹介するタイ料理屋さんなら、店主・ウェイトレス・コックさん
みーーーんなタイ人ですし、お客様も その店は日本女性とタイ人ばかり

あと、私のお店も まあ・・・ 平気かも
ママには事前に話してあるし、店の子で日本人は私と●ちゃんだけで
後はみんな外人だから(^.-) -☆ ママも台湾人だし
ただし、ママとチーフは創価学会員ですので勧誘はしないでね(^-^;
でも、逆に仏教の話は解ると思います


和井 恵様

>本来、そのようなオフ会を開くのであるならば、
>「杏奈ちゃんのお店」を場所にするべきではありません。
>それは、彼女に迷惑がかかる危険性があるからです。

これは嬉しいです(^-^) 正直言って、カラオケでアカペラで
尊師の歌でも歌われたら・・・(^-^; 店をやめなければならなく
なりますよね(@_@;)

あと、「サリンを撒いて死刑も本望」なーーーんて、過激な
事言ったり、麻原被告を『尊師』って、もの凄く讃えたりとかすると
やっばり、不味いかもね

でも、多少のオウムがらみの話はしてもOKです(^-^)
ママには許可とってあるし
但し、他のお客さんに聞かれると、やっぱり不味いですよ
酔っぱらっているし、喧嘩になる可能性がある
私、そういう場面、何度も出くわした事があります
オウムってのは、それだけ世間から嫌われているんですよね

ちょっと、オフ会、どうなるか解らないんですけど、私のお店に
来るようなら、和井さんの言葉、少しは考慮して下さると嬉しいです

和井さん、ありがとうございますm(_ _)m



あべる様

で、、 ちょっとオフ会の事で、私に電話下さい。 出来れば自宅に
お願いします。 何時でもかまいませんから(^.-) -☆

あべるさんの携帯に電話したら、留守電でした・・・(・_・、)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki