タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4348 2006年7月13日(木)01時19分
From: 山本英司
 
21日関係まとめレス
最古参さんのメッセージ(#4332)への返事

> > さて、21日のオフ会の件なのですが、
> > 私も合流させてはいただけないでしょうか?
>
> 僕も参加させて貰う予定です^^

いえいえ、私の方こそ、合流させていただいて宜しいでしょうかと、
皆様のお許しを請う立場であります。

> お会いできた時はよろしくです^^

いえいえ、最古参さんからそうおっしゃっていただいて恐縮です!



あべるさんのメッセージ(#4341)への返事

> 宮下杏菜さんのメッセージ(#4340)への返事
>
> > @私の財政面の問題
> >  あべるさん、山本さん、最古参さん、和井さん・・・4〜5人位に
> >  なりそうなんですけど、これだと、軽く5〜6万は最低かかっちゃう
> >  多分、もっとかかると思う。
> >  私の気持ちは絶対に、【ご接待】のつもりなんです。わざわざ新宿まで
> >  来て下さって、高いお金を使わす訳にはいきません。今回も、あべるさん
> >  には絶対にご接待のつもり。お金を使わせる気はありません。
> >  だけど、正直、一気に6〜7万(負けてくれるとは思うけど)の出費は私、
> >  無理・・・(>_<)
>
> 僭越ながら私一人で払うのも不可能ではありませんが、多少はこたえる額ではあります。
> 杏菜さんのお気持は大変有難いのですが、お店とかその他現世のいろんなシステムでも
> 初回だけ特別サービスってことがよくありますよね。私は昨年末に初回ってことでご接待
> して頂いたのですが、今回は接待する側に回らせていただくと。あと糞馬外道一派の立場
> で考えますと、私と浣腸様は取材する側、和井さんと最古参さんはお話を聞かせて下さる
> 立場ってことで、杏菜さんが山本さんを初回接待というお気持もわかるのですが、現実的
> に割り切って考えた場合、初回かつ情報提供側の和井さんと最古参さんを私と杏菜さんで
> 折半して接待、山本さんは一人分くらい負担して頂き、また別の機会に杏菜さんに山本さん
> を接待していただくというのは如何でしょう。失礼かもしれませんが。

「また別の機会に」はともかくとして、
少なくとも今回は、むしろ私の方こそ接待に回る側である、という点に関しては、
全く同感です。



宮下杏菜さんのメッセージ(#4342)への返事

> んー。困ったなぁ・・・
> じゃ・・・ 悪いですけど、あべるさん、少しだけ出して下さいね。
> 山本様、接待、別途で今回のみ少しだけ出して頂いて良いですか?
> お給料入ったときに、また、お呼びしますからっ
> 西村さんは、私が呼んだと言うことで私がお出しします
>
> なんか、変則なんですけど、一応こういう感じで、後はその時の
> 調子で(^.-) -☆

私が自分の分を出すこと、
あるいはあべるさん以外の方の分を出すことについては了解です。

ともあれ、私とお会いいただけますこと、恐縮です。

> じゃ・・・ 7月21日の金曜日で決定と言うことで(^.-) -☆
> それでは、申し訳ありませんけど、これ以降はおかしな人達を排除するため
> 電話かメールで行きましょ
>
> あべるさんがまとめてくれますか?

少なくとも私に関しては、
21日の金曜日、会議が終わり次第、新幹線に乗り込んだ後、
何時に東京に着くかあべるさんにお伝えいたしますので、
後はあべるさんの指示に従いたいと思います。



和井 恵さんのメッセージ(#4343)への返事

> 「お馬ー」の方々、これは「オウムのオフ会」ではありません。
> そのことを「認識」していらっしゃいますか?
> 彼女のお店では「その手」の話しは「禁句」なのです。
> その「マナー」をしっかりと守れますか?
> もし、守れないようなのであるならば、
> 参加を辞退することをお勧めします。
>
> そのような「オフ会」は、別の場所でやればいい。
> 私はそう考えています。

ご忠告、痛み入ります。
仮に私が宮下杏菜さんの職場にお邪魔することがあるとすれば、
「その手」の話は「禁句」とすることをここに誓います。

その上で、「別の場所」でオフ会が出来ればいいなと、
虫のいいことを考えております(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki