タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4351 2006年7月13日(木)03時28分
From: あべる
 
Re:了解、あべるさんと私が一部ご接待オフ会 決定ですね(^.-) -☆
宮下杏菜さんのメッセージ(#4342)への返事

> じゃさ、今回はこういう感じですけど、皆さんに私の住所とか連絡先、お教えしますので別途、私がお給料入ったときに一人一人ご接待します(^.-) -☆
> まっ その時はタイ料理屋さんでいいしね
>
> じゃ・・・ 7月21日の金曜日で決定と言うことで(^.-) -☆
> それでは、申し訳ありませんけど、これ以降はおかしな人達を排除するため
> 電話かメールで行きましょ
>
> あべるさんがまとめてくれますか?

わかりました。和井さんのご忠告通り、今回のオフ会は、杏菜ちゃんを中心としたメンバー
が顔合わせして歌舞伎町で楽しく飲む会、杏菜ちゃんの店ではオウムの話は一応ご法度、
馬糞外道の側としては、話の流れによっては、近い将来の「馬糞外道オフ」の日程等に関
する相談への発展はあり得る、というようなことでよろしいでしょうか。

杏菜ちゃん、山本さん、以上のお二人はメール・電話とも存じ上げておりますが、

和井さん、申し訳ありません、メールのアドレス帳を作らない人間(ていうか作り方がよく
わからなくって返信ばかり使ってたので)なので、恐れ入りますが、ここで公開したメアド
まで短文のメールでも頂戴できますでしょうか。ヤフーはスパム対策が非常に優秀ですが
メアドを公開するとスパムが猛烈に来る可能性もあり、紛れ込んではいけませんので、大変
恐れ入りますが、件名、発信者などがわかりやすくご高配いただければ幸いです。

最古参さんも、恐れ入りますがメアドを私信でよろしくお願い申し上げます。

> まず、集合場所と時間を決めましょ(^.-) -☆
> 私、知っているのは あべるさんだけなんで
> 希望集合時間は・・・
> ●7時 タイ料理屋に一時集合
>  食事はココでね(^.-) -☆ 私の完全ご接待
>  9時までに店に入る
>
> ●8時以降 どっかで待ち合わせして、直接お店に行く・・・
>  食べて居ない人は店にタイ料理を出前します(私のご接待)

どちらでもOKですが、そのへんは杏菜ちゃんと相談で決めましょう。待ち合わせ場所と
時刻は電話で連絡します。

> 限界は9時まで
> で、それ以降に来る方は、以前の西村さんの時と一緒で
> 私とあべるさんが風林会館の所か、バッティングセンターまで迎えに行く・・・
> 私は、衣装のまま きゃ 恥ずかし(≧◇≦)

真冬にノースリーブで寒空の中で西村さんを待っておられた杏菜ちゃんの健気な姿を昨日
のことのように思い出します。今回は毛皮のコートでも着ての我慢会、または全裸とか(笑)。

> って感じで、集合時間を皆さんで決定して、あべるさんが電話で教えて下さい。
> メールはやめようね。 そうすれば、もし、一見、情報漏れがあった感じで
> 変な掲示板カキコがあっても、犯人は特定出来るから安心です。 携帯電話の
> デジタル秘話を盗聴出来る人は官憲以外は居ないからね(^-^)

メールを下さった方には私の携帯電話番号をお教えしますので、電話で集合時刻などを
相談いたしましょう。

あと杏菜ちゃん、数時間前に電話で一寸言っておられた可能性が一寸だけ気になるのです
が、その場合にはどうしましょう?? むしろ私が非常に良い相談相手になり得るのでは
ないかと思うのですが・・・。

>山本さん、あべる
サマナ服・クルタ・ガネーシャ帽・ヘッドギア等は絶対に駄目ですよ、今回は!!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki