タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4352 2006年7月13日(木)05時06分
From: 宮下杏菜
 
お友達の●ちゃんも、連れてくるね
あべる様

お忙しい中、カキコ恐縮しています・・・

>あと杏菜ちゃん、数時間前に電話で一寸言っておられた可能性が
>一寸だけ気になるのですが、その場合にはどうしましょう??

詳細は、ネットでは書きたくないので、あべるさんに直接電話しました。
99.7%は7月21日(金)、平気だと思うのですが、私事都合で、
どうしようもなくなる場合があるかも・・・

その場合は、皆さん予定たててると思いますので、タイ料理屋さんと
いうことにして、うちの店の唯一2人しか居ない日本人(ハーフなんだけ
ど)の一人、若い●ちゃんをタイ料理のお店に行かせますから(^.-) -☆

●ちゃんの水着写真をあべるさんにメールしました(^.-) -☆

この娘もとっても可愛いでしょ(^.-) -☆ 私のお友達なんで、直ぐにうち
解けると思います。

で、、

勿論、私が行けるときもこの娘も連れていくね(^-^) あとで、連絡しますけど、
その●ちゃんと、私と、あべるさんと、黒服君と先にタイ料理屋さんか喫茶店
で待ち合わせして色々と打ち合わせしましょ(^.-) -☆

>むしろ私が非常に良い相談相手になり得るのではないかと思うの
>ですが・・・。

ありがとうございます。私、友達少ないし、あべるさんのようなご年配の
色々な知識のある方に、ご相談に乗っていただければ心強いです。 いざ
というときは、色々とお願いするかも知れません。 今後とも、どうぞ
よろしくお願いします。

PS. ●ちゃんの水着写真、感想教えてね(^.-) -☆ この写真は和井
    さんが喜ぶかも。 ちなみに、写真は私が撮って、フォトショッ
    プで、背景のお客さんとか女の子、店の風景を消去したものです。
    


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki