タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4508 2006年7月23日(日)19時24分
From: 宮下杏菜@今、起きたぞ
 
ごめんなさい・・・
和井 恵さま

> > うひゃひゃひゃひゃ・・・
> あのね^^;
> こういう「態度」が、良くないんだって。
> 「火に油を注ぐ」というか、ね。

・・・(^-^; ごめんなさい・・・
これって、オリーブさんのまねを冗談でしただけなんです
ジョークのつもり・・・

今後、気お付けますm(_ _)m


PS.

昨日も、アフターで自宅に帰ったのは午前5時・・・
寝たのはお昼の12時で、やっと今、目が覚めましたよー
ねむねむ

昨日は、別のお店のお友達のタイ人の娘の誕生日だっんです
(和井さんも会ってます。ダンスした娘じゃなくて、一番若い娘)
私のお客さんと、あと、色んな人が例のタイ料理屋さんでパーティー
朝までですよ。。。(^-^;

なんか、私、あのタイ料理屋さんに毎日いっている(^-^;
今度、2人でお店じゃなくて、タイ料理屋さん付き合って下さいね(^.-) -☆


しかしさーーー 某師補は顔文字が嫌いで、こういう文体じゃないんだよね
導きの時も、もっと可愛らしく書いてたし・・・
あの丑ちゃんなんだけど、皆さん、どう思いますか?

某師補は、どっちかというと信徒側で、丑ちゃんのカキコとは全く逆
信徒さんや、無料体験者の為に道場長や他のサマナと喧嘩したり
色々と信徒さんをかばったり・・・
某師補を知っている人は、あのカキコが完全に出鱈目だって解りますよね

って事は・・・
俗称A派のサマナか信徒で、桃源にからんでいる人間
金はあまり持っておらず、非常に低スキル・・・
最下層の小学生でも出来るアルバイト程度の仕事しか出来ない
年収は300万円以下。もしかしたら250万円程度
(これじゃ、普通の暮は出来ないよね)

あまりアーレフの詳しい内部事情を掴んでいない落ちこぼれちゃん・・・
性別男性で、いまだに童貞、女性経験も無く、どちらかというと、ヒッキー
もし、女性であれば、完全に人格障害の傾向有り 高齢処女
コミュニケーションスキルが低く、友達も居ない・・・
というプロファイリングが成り立つよね
なんか、暗い寂しい感じの人だね・・・ ちょっと可哀想(;_q)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki