タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6024 2006年12月10日(日)14時19分
From: 宮下杏菜
 
あべるさんだって・・・
> > 「宗教」が趣味なんですね。(藁)
> いえ、命です!

精神障害の学会員の知人と一緒で、あべるさんも心は満たされているかも
知れませんけど、あべるさんの回りにいらっしゃる奥さんなんかの気持ちとしては、変な宗教に興味を持たなければ今も凄いけど、さらなる地位と名声があべるさんを支えていた・・・

と、考えていると思うし、私もそう感じます。


ちょっと、お客様の話をしますね

私のお店に来られるお客様で、私をごひいきにして下さる方は、ほとんど
3回位同伴したりすると・・・

「ホテルに行こう」「今日は良いだろ」「結婚して欲しい」

酷いお客様になるといきなり「お前は幾らだ? 幾らならホテルに行く?」
なんですよ(・_・、)

デートの娘(お持ち帰りの娼婦の方)なら別でしょうけど、こんな事を言われれば悲しくなります(いえ、デートの娘だって、こんな扱いされたら嫌ですよ)

「結婚して欲しい」と言う方は、結構沢山居て、本人は真剣で真面目みたいなんだけど
人の気持ちが全く解っていない・・・

本当に人を好きなら、そんな言葉は軽々しく出ないはずだし、私の心を気遣って少しずつ既成事実をつくっていって心を開かせれば良い・・・ 人を説得するときには、100の力で押せば、100の力で押し返される・・・ これって、物理学の作用反作用の法則そのままです。

不通の女の子だって、いきなり「結婚して」じゃ引いてしまいますよね。まして、私は、クラブホステス・・・ そんな事を言われると「お前は幾らだ?」なんて娼婦扱いされているのと一緒で凄く寂しい気持ちになるんですよ。

ちょっと、戦略を練って、私が喜んだり、ほろっと来る事をさりげなくしてくれれば、私なんて馬鹿でお人好しなんだから、簡単に転んじゃうのに・・・・ この人、なんて頭が悪いんだろうって思います。 勿論、私なんかの為に高いお金を使って下さって、お店に通って頂いているのは心から感謝してはいますし、涙が出るほど嬉しいんだけど。

そんな不器用な人を見ると、この方はいままで本当に人を好きになったり、女の子と付き合った事なんて無いんだと思う・・・ そして、もの凄く自分勝手で自分本位で、他人の気持ちなんて全く考えられない人なんでしょう・・・

私の知っているオウムの人って、正にこのタイプのお客さんと一緒に見えます。

なんか、宗教って、人を傲慢にしてダメにしていくような気がします。自分自身の心は満たされて至福の時を感じるのかも知れませんけど、その回りに居る人間はえらい迷惑って感じ。

最近、新興宗教(マイトレーヤ正大師についても)への気持ちが凄い薄れて来ました。

PS.

でも、あべるさんは好きです YASUさんも ぼんちさんも、和井さんも、最古参さんもね あと、いい男のパンニャッタラバ師補も 格好いいメッターダッシン師も(≧◇≦)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki