タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6025 2006年12月10日(日)15時03分
From: YASU
 
Re:よおこそここへ・・・ クック クック 私の青い鳥
宮下杏菜さんのメッセージ(#6023)への返事


> ●島さんと言い、ご本人の気持ちは別として、回りから見るとオウムも統一教会も
> 某学会も、皆、新興宗教は現世での幸せ?まともな生活を奪っています

あべるさんはいろいろな宗教を掛け持ちなさっていますが、
「手玉にとって遊んでいる」という感じかも。
一度も、「……教」にダマされたなんてことここに書いたことがないですね。
こういう宗教との付き合い方もあるんですね。

> これ、本当の話です。
> 本当に酷いよね・・・ あべるさんの天理教はどうなんだろ

天理教があべるさんの本命宗教のような気がします。
あそこは歴史が長いから、新しいものよりは安定しているでしょう。

でも、レスでご自身が「出口王仁三郎の転生者」と仰っていましたので、大本教かも?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki