タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6032 2006年12月10日(日)22時59分
From: 宮下杏菜
 
夜回り組長様 カキコ嬉しいです(*^-^*)
夜回り組長さんのメッセージ(#6031)への返事

> 教団で昔毒ガス攻撃の被害を受けたと言う信者の証言がありますがあれはほんとうでしょうか?

「証言」というからには、オウム信徒の公判での発言ということ?
何処の何の裁判なの?
カキコは、ハッキリと主語と述語を解るように記載してね

当時、オウムは教団施設で様々なBC兵器の研究をしていたようで、
その際に漏れた毒ガス?等で一部信徒が被害を受けた事があったみたいね
また、漏れたものでは無く、意図的に自作自演で信徒を攻撃した事もあったかも

また、教団では菊池直子などが「教団施設にヘリコプターが・・・」と発言したり
林医師が様々な信徒の症例を毒ガス攻撃だと診断したり、毒ガスについて
ビデオを作成、あたかも、自衛隊やアメリカ軍がオウム真理教施設に
毒ガス攻撃をかけたように信徒を洗脳していたの
「ほふられた羊達」とか何とか言うビデオで私も持っていました

(名前を忘れてしまった・・・(^-^; ビデオの題名が違っていたらごめんね
 今、どっかにいっちゃったけど、今度、見つけたら館長さんにあげるね
 そーそー プルシャもまだ見つかっていない・・・)

常識で考えて、オウム施設に何処の誰が毒ガス攻撃をかける
必要があるのかさっぱり、解らない・・・

国家権力などが教団を潰すんなら、もっと簡単な方法があるでしょ
別件で教団幹部を逮捕して解体に追い込んだり、やる気になれば
麻原や幹部を交通事故に見せかけて殺したり、冤罪で刑務所へ入れて
医療刑務所で、ロボトミー手術とか、薬漬けにして俳人にしたりとかね

本当に国家権力やアメリカなんかが本気になれば、
わざわざ、BC兵器なんか使わなくても簡単に教団を壊滅に追い込めるじゃん
さっきのカキコでも、教団関係者の常識の無さを書いたけど、
小学生でも解る当たり前の常識すら奪ってしまうなんて、やはり宗教は恐いよね

釣りっぽいけど、マジレスしてみました(^-^;


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki