タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6048 2006年12月11日(月)02時33分
From: 아벨
 
Re:あべるさんだって・・・
宮下杏菜さんのメッセージ(#6024)への返事

> ちょっと、お客様の話をしますね
> 「ホテルに行こう」「今日は良いだろ」「結婚して欲しい」
> 酷いお客様になるといきなり「お前は幾らだ? 幾らならホテルに行く?」
> なんですよ(・_・、)
> デートの娘(お持ち帰りの娼婦の方)なら別でしょうけど、こんな事を言われれば悲しくなります(いえ、デートの娘だって、こんな扱いされたら嫌ですよ)

色々書いておられますが、で、どうやったらヤらせてもらえるのですか?(笑)

> 「結婚して欲しい」と言う方は、結構沢山居て、本人は真剣で真面目みたいなんだけど

独身の方のお客も多いのですか??

> 本当に人を好きなら、そんな言葉は軽々しく出ないはずだし、

確かに本当に好きな人に対しては「ヤらせろ」なんて簡単に言えないっすよね。ただただ
その方の幸せをお祈りするとか。まあ私は杏菜ちゃんに対して好きって感情は未だ抱く
ほどにはお会いしたこともない訳ですけど、杏菜ちゃんの美しさと仕事で頑張ってる所
などを陰ながら応援したいなって気持。ヤるだけの対象ならお金でできる相手を選びます。
まあ杏菜ちゃんと私では年齢一つとっても非現実的な話ですけど、もし私が若くて独身で、
そしてもし杏菜ちゃんのことをもっとよく知って好きになったとしたら、さてそのときは
どうしますかね。不器用でストーカーしちゃったりしてw

> なんか、宗教って、人を傲慢にしてダメにしていくような気がします。自分自身の心は満たされて至福の時を感じるのかも知れませんけど、その回りに居る人間はえらい迷惑って感じ。

まあそういう側面はあるのかもしれませんね。そういう面を含めて私にとっては研究対象
であるわけですが・・・

> でも、あべるさんは好きです YASUさんも ぼんちさんも、和井さんも、最古参さんもね あと、いい男のパンニャッタラバ師補も 格好いいメッターダッシン師も(≧◇≦)

私としては、メッターダッシン師の弟さんの彼女萌え〜〜〜W


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki