タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6055 2006年12月11日(月)22時06分
From: ある信徒
 
2ちゃんねるより転載
名無しさん@3周年

>セイラはただのデムパでしょう
>それとも自己愛性障害ていうのかな、境界性かな

素直でない人みたい^^;

>あべるにこけにされてることがわからないみたい
>相手をするサマナは嫌気がさすんじゃないかい
>恋愛騒動にはならないかな顔はどうなんだ

騒動になりそうな予感が・・・−−;

>ああいうのがいた方が解散が近くなるから良いかも

そうならないように廻りが巻き込まれる予感が・・・

セイラさん。。。
あなたは彼を愛してるでしょう?
どうして彼に抗うわけ?

----------------------------------------------------------------------------

意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。
メールを出しました。。。
大きなおせわと思われるかもしれませんが
個人的で終わるのかどうか。
教団に影響ないならそれですむことですが。
悩んでいるなら相談して下さい。
私も男です。相談に乗れます。
彼とはあれからどうですか。。。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki