タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6057 2006年12月11日(月)23時33分
From: 아벨
 
Re:2ちゃんねるより転載
ある信徒さんのメッセージ(#6055)への返事

> 名無しさん@3周年
> >セイラはただのデムパでしょう
> >それとも自己愛性障害ていうのかな、境界性かな
> >あべるにこけにされてることがわからないみたい
> >相手をするサマナは嫌気がさすんじゃないかい
> >恋愛騒動にはならないかな顔はどうなんだ
> 騒動になりそうな予感が・・・−−;

そもそも元の便所板を読んでないので、どういう流れで出てきた話なのかわかりませんが、
아벨がセイラさんをこけにするってどういう意味??? 恋愛って????? 
まさか아벨がセイラさんと不倫でもしてるっていう意味????? な、アホな。

> セイラさん。。。
> あなたは彼を愛してるでしょう?
> どうして彼に抗うわけ?

?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
セイラさんに彼氏がいるのですか??

> ----------------------------------------------------------------------------
> 意図的にageされそうなので(道場関係者??)転載します。

ageられて困るとも思えないのですが、流されるという意味ですか??

> メールを出しました。。。
> 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> 個人的で終わるのかどうか。
> 教団に影響ないならそれですむことですが。
> 悩んでいるなら相談して下さい。
> 私も男です。相談に乗れます。
> 彼とはあれからどうですか。。。

何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki