タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6064 2006年12月12日(火)02時29分
From: セイラ
 
Re2:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6057)への返事

> ある信徒さんのメッセージ(#6055)への返事

> そもそも元の便所板を読んでないので、どういう流れで出てきた話なのかわかりませんが、
> 아벨がセイラさんをこけにするってどういう意味??? 恋愛って????? 
> まさか아벨がセイラさんと不倫でもしてるっていう意味????? な、アホな。

私も便所板はほとんど見ないからわからないですが、
こちらに転載という自体、何らかの意図が感じられますな。


> > セイラさん。。。
> > あなたは彼を愛してるでしょう?
> > どうして彼に抗うわけ?
>
> ?????? セイラさんへの個人的問いかけでしょうか?? 横からですが「彼」って?
> セイラさんに彼氏がいるのですか??

彼って誰でしょうね?(笑)
その人物と私が揉めていないと都合が悪いんでしょう。(笑)


> > メールを出しました。。。
> > 大きなおせわと思われるかもしれませんが
> > 個人的で終わるのかどうか。
> > 教団に影響ないならそれですむことですが。

はい。
大きなお世話です。
教団には何ら影響のない話ですね。


> > 悩んでいるなら相談して下さい。
> > 私も男です。相談に乗れます。
> > 彼とはあれからどうですか。。。

悩んでいません。
あれからって、どれからですか?(笑)

> 何がなんだかわっぱりわかりませんが、「ある信徒」さんって11月中旬に吹田板に来た
> 偽セイラさんでしょ? どういうお立場の方がどういう意図でお書きになってるのか???

さっぱりワカランですな。(・へ・)
ネタがないから、こげな話が浮上するのかな。
ちゃかぽこ、ちゃかぽこ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki