タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6069 2006年12月12日(火)08時42分
From: 아벨
 
Re4:2ちゃんねるより転載
セイラさんのメッセージ(#6063)への返事

> 要するに「セイラはある人物の代弁者であり、その人物と揉めた」と言いたいんですよ。

セイラさんって某ステージ高い宗教者の方の彼女ではないかって噂を聞いたことがあり
ます。某ステージ高い方の部屋に出入り自由で、夜に部屋から飛び出してきたところを
目撃したとか、ひょっとするとA師補同様、超ステージ高いが現在狂ってる方(西村氏も
狂ってるが西村氏ではないw)の隠し子説なんてぇのまで聞いたことありますが。

あ、オウムの最高機密の一つをばらしてしまったか・・・

> ダイベンは便所ですると常々言ってるのに、まだこの路線で進めたいようですにゃ。

私はビーチでの野糞も好きながら、伝統的スイムウエアでは簡単にはでけんのじゃ。
二人でビーチで修行したときには糞しなかったですよね??


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki