タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6074 2006年12月13日(水)02時38分
From: セイラ
 
Re5:2ちゃんねるより転載
아벨さんのメッセージ(#6069)への返事

> セイラさんって某ステージ高い宗教者の方の彼女ではないかって噂を聞いたことがあり
> ます。某ステージ高い方の部屋に出入り自由で、夜に部屋から飛び出してきたところを
> 目撃したとか、ひょっとするとA師補同様、超ステージ高いが現在狂ってる方(西村氏も
> 狂ってるが西村氏ではないw)の隠し子説なんてぇのまで聞いたことありますが。
> ↑
> あ、オウムの最高機密の一つをばらしてしまったか・・・


♪噂を信じちゃいけないよ〜(笑)

しかしまぁ、色々出るようですな。
うまい具合に私の不都合な状況が目撃されるんだぁ。(笑)
喫茶店での密談を聴いた人もいるようだしね。
まるで、土曜ワイド劇場じゃないか。(笑)

わしとA師補が兄弟とは知らなかった。
どうりでアーレフと縁があるはずなのじゃ。(^O^)


> 私はビーチでの野糞も好きながら、伝統的スイムウエアでは簡単にはでけんのじゃ。
> 二人でビーチで修行したときには糞しなかったですよね??

ウェーーーーーーーハッハッハッハッハッ
隠し撮りしていたニダよ。
週刊○潮に売ってくるニダ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki