タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6076 2006年12月13日(水)21時41分
From: 아벨
 
Re:テスト
YASUさんのメッセージ(#6072)への返事

> 書き込むぞ!書き込むぞ!書き込むぞ!

> あ、最古参さんによるとこれではダメですね。

> 書き込んでいる!書き込んでいる!書き込んでいる!

何のことかよくわかりませんけど、今日職場の食堂のテレビでタモリの「笑っていいとも」?
やってて、出演してる凄く可愛い娘が、この掲示板でも時々紹介される「ゆうこりん」って
娘だなと思って検索してみたら当たり! 私も芸能人の顔を一つ覚えたと。今までは常盤貴子
より若いのはわからなかったと。この次は霊性高いといわれる釈由美子と、裏でご紹介
の巨乳の熊田何とかってのも認識できるよう頑張ります!! 

うちの職場に熊●っていう美女がいるから熊田某はぜひとも覚えたいと。

家でテレビ見てて「あの女優誰?」と嫁に聞いて、いつも馬鹿にされてるので…。ファン
だったはずの上戸彩と何とかあややってのを間違えて散々馬鹿にされたと。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki