タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6087 2006年12月14日(木)01時12分
From: 아벨(Abel)
 
Re10:2ちゃんねるより転載
さくらさんのメッセージ(#6084)への返事

> こんばんは、本物セイラさん(*^^*)
> さくらはセイラさんがお元気ならばそれでよいのです。

白龍さんとこばかり逝ってこっちへ全然来てくれないから、さくらさんが話題にされてた
ソーマについて、カナリヤの詩を必死で探したと。さくらさんのためなら徹底して不放逸
となり得る私! この努力を称賛してください。<称賛欲求

ところで、私個人的にはソーマはそれほど好きではありません。酸っぱくて、そうですね
確かに市販のヨーグルトドリンクにサットヴァ飲料を入れたみたいな味でしたっけ。暫く
飲んでないので忘れかけてますが。

ソーマの作り方の載ってた「カナリヤの詩60号」、ことのついでに、食べ物関係の話題の
載ってたページを全部アップしちゃいますね。べんごしせんせに著作権がど〜のこ〜のと
文句言われたら引っ込めますが(笑)。

http://honfleur.parfe.jp/photo/can/1.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/2.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/3.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/4.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/5.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/6.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/7.jpg
http://honfleur.parfe.jp/photo/can/8.jpg


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki