タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6089 2006年12月14日(木)01時28分
From: 아벨(Abel)
 
Re8:2ちゃんねるより転載
白龍さんのメッセージ(#6080)への返事

> ついに真実が明らかになりましたね!
> さあ、ここから偽セイラさんがどのような行動に出るのか楽しみです。

偽セイラさん、および同じリモホで別人成りすまし疑惑の香具師、トチ狂ってあちこちに
投稿したりメールしまくったりみたいですが、ま、それでも、どっかの犯罪者みたいに、
テメェのところのエロ投稿整理と個人情報暴露犯罪行為とがタイミング良すぎてミエミエ
って茶番よりはまだ可愛いかも。白龍さんも犯罪者のお相手まで真に乙です。あ、この件は
白龍さんはあまりご存じないかもしれませんが。ところで品川、大崎の次はどこでしたっけ。
いえ白龍さんともセイラさんとも全然関係ない独り言です。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki