タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6094 2006年12月14日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
 
Re3:テスト
YASUさんのメッセージ(#6092)への返事

> ←あやや(松浦亜弥さん)はこちらです。

小さすぎてわかんないっす。創価彩ちゃんとどっちがかわゆいですか?

> わたしは、あべるさんにブツを送るときに「ゆうパック」ではなく、
> 「エクスパック」(¥500)や「配達記録」を使いました。
> こっちの方が安いですからね。

大きなものの場合には宅配よりも郵パックの方が得な場合がありますね。郵パックは確か
大きさと距離だけで値段が決まるので、重いものなら割安と。重くても値段同じというの
が理解できなかったので、「鉛の塊でも値段同じ?」って質問したことあり。あ、上限の
重量があったかもしれないですが・・・。白色矮星をパックの中に入れたりして。

> わたしは自慢ではありませんが、一通も出しません。

去年から面倒なので嫁に丸投げしました。お馬〜にだけは自分で作って出しましたが。
賀状を糞犯罪者に流した犯罪幇助野郎がいて驚きました。お馬〜の仁義も糞も無い悪業!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki