タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6131 2006年12月16日(土)23時42分
From: *∴゜サラスヴァティー゜∴*
 
Re:弁天はぁ〜〜ん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜んwww

はぃw弁天ですw
カキコ少なくてずびばせん;;
皆さんのレス見てたらあまりに自分がいかに表面的な情報しか知らないのか
よぉく分かってしまいまして;;;
サットヴァ系ジュースの話とかw
名前と包装しかしりませんでしたもん。
師の名前も覚えていかなきゃならないし・・・;
ちょっとオウム用語のお勉強してたんですよ^^
(追試近いので数学のお勉強も;;)
まぁ、楽しく覚えられるのでいいですが。

そうそう、アーレフの方にちょっと前にメール出したんですが、、、
内容というのは「上祐さんのHP、再開しないんですか?」というなんとも
いえない質問でしたが。。。
今作成中とのことで。
早くできないかなぁ〜


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki