タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6132 2006年12月16日(土)23時54分
From: *∴゜サラスヴァティー゜∴*
 
Re:統一教会準信徒にされちゃったみたい・・・(- -;;
私も統一教会ではないですが、世界救世教に入らされてしまうかもしれません;;
もちろん、私の意志ではないですが。。。
親友が救世教の熱心な信者である親を持つ二世信者なんですよ。(しかも熱心;)
彼女に課せられたノルマは高校在学中に10人とか。
そんなことをするんですねぇ^^

支部に一緒に行くよう言われてますが私のほうもいろんな宗教団体の支部に行ってみたいと思っていましたので今度行くつもりです。
入会を勧められるでしょうが・・・う〜ん、どうするんだろう・・・。
そのときは「アー○フにもう先日入会しましたので・・・」と使わせていただこうかなとw
まぁ今は一番上祐さんの新教団に興味津々なわけですが。。。


しかし高校は二世さんが多いですなー
PL教や天理教、世界救世教や真光、創価学会・・・。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki