タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6141 2006年12月17日(日)23時28分
From: 아벨(Abel)
 
Re:柔術で中だし (^-^;
宮下杏菜さんのメッセージ(#6140)への返事

汚れた話題・・・掲示板の面目丸潰れ・・・

> 「ゴムしなくていいけど 中でださないでね」
> って、やらせておいて、いざ、男の人がいくときに
> 必殺の柔術で男の人の腰と足をロック
> 見事中だしさせて、結婚まで持って行った娘がいました

いかにその道の達人といえども、遅漏・中折れの我輩に対してはその手は通用せんぞよ!!
いえ、相手が杏菜ちゃんなら元気溌剌!!←仮定・空想の話にすぎませんが

それにしても「倍胡坐」でも一服盛ってからことに及びますかな(笑)。←命がけ

> この手で、マイトレーヤ正大師のお子さんを・・・
> キャーーーーーーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
> 私、処女だけどマイトレーヤ正大師にこの手使って結婚しようかな

数十年間も出してないそうですから退化して機能廃絶してるのでは?? ま、聖者のこと
ですから、淫らな行為抜きで処女受胎も可能なのでしょうが。

> マイトレーヤ正大師に拒否されたら、「強姦されて、子供孕ませられた(;_q) 」
> って、警察に駆け込んでやればいいし

ほんまに女は怖い。一つ間違うと手のひらを返したように、こう出るのが定石ですもんね。


それにしても汚れた話で、この高邁な宗教掲示板を汚してくれて・・・

汚れついでに、以前一寸紹介したことのある「尊師のラブジュース」っていう裏ビデオ
の冒頭部分だけ貼っておきますね(笑)。全部うpしたら、猥褻物陳列罪で捕まります。ww
http://honfleur.parfe.jp/video/lj.wmv


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki