タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6143 2006年12月17日(日)23時48分
From: 아벨(Abel)
 
白龍さんとこで問題になった例の「洗脳ビデオ???」について
←「尊師マーチを踊ろう」ビデオより
http://www.youtube.com/watch?v=1MWrCWwLFd4

半月ほど前にネットタブロイドの「ネタ」に皆が振り回された事件は記憶に新しいところ
ですが、件の「AUM Dance」のビデオ・・・今日久しぶりに予定の無い日曜だったので部屋
の掃除してたら件のビデオが出てきて改めて見たと。ついでにオウムの絵本…ドゥルガー
さんとアーチャリーさんの兄弟喧嘩絵本と同シリーズ…も出てきて、それにあったドゥルガー
さんの14歳頃の顔写真見てて、ふと思ったのですが、このビデオで踊ってる方と顔の雰囲気
似てないかと??? まあスチル写真の方は他でも時々見る写真にて目新しいところはあり
ませんが、「尊師マーチを踊ろう」のビデオの出演者が本当は誰なのか、どなたか教えて
いただけないでしょうか???

↓14歳の頃の●和ちゃん←修正済み


映画「A」の記者会見とか、万引き木更津の女王様の頃のお写真とは相当印象違いますね。
1978年7月で私と6日違いってことですと、1992年頃の写真でしょうか?


毒を食らわば皿まで。ついでに同シリーズの絵本にあったAST女神様の写真です。この
後の時代の写真やビデオ映像すら出回ってますが、意外にこのときの写真の雰囲気が現在
のAST女神様の雰囲気に割合似てるような気がするのは私だけでしょうか??? ことにお
目元は最近のお顔に似てないっすかね〜?



のんちゃんの写真もこの絵本には沢山載ってますが、現在のお姿とはあまりにも違うので
転載しても意味無いから貼りません。現在のお姿は未成年者の個人情報にて当然機密事項。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki