タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6166 2006年12月19日(火)13時20分
From: ぼんち@ボーダフォン
 
Re3:お久しぶりです

  (Abel)さんのメッセージ(#6160)への返事

> ホストにもデブ専ってないのですかね? ジジ専とかも(笑)。

まったくないわけじゃないでしょうが、
ありゃ完璧に夢を売る商売でしょ。
奥様方が韓流スターに熱狂しているのをご覧なさい。
如何に我々が「夢の中」にはお呼びでない人物か、
そこから推し量れようってもんです。

> ところで和井さんはどうされちゃったんでしょ??? またヤクザと喧嘩して殺されたとか??

彼の性分からして事業でも始めたとか。
そうなるとモチベーションがそちらに集中し、
下手したら掲示板を見ることもしなくなる、
くらい彼にはあり得ると思いますが。
その点、本番前夜の夜中に、
シコシコと掲示板に冗談書き込んだりする私とは、
かなり違いのある御仁ということですな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki