タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6176 2006年12月19日(火)22時03分
From: 아벨
 
Re4:セイラさぁ〜〜〜ん
セイラさんのメッセージ(#6175)への返事

> いや、まだ外です。
> しかし今日の話、驚きました・・・

今日の話って・・・ チャットのですか?? あれは単なる思い付きっていうか、最近
ネットでサクラーさんのことが話題になったりしてたので、ふとケイマさんのことを思っ
たら、ああれれれれ、と突然思いついただけ(笑)。気にしないでください

ところで今まだ仕事場でピッチでつないでるんですけど、一寸仕事が入ってまた席を外す
ことになりますかも。また深夜におあいしましょう(笑)。

今日はまだ外って、寄り道せずに早くお家へ帰りませうね。外っていうと漫画喫茶ですか?
ペアシートで隣の席に正●●がおられたりして(笑)。ビンタくらわしたり、鞭でしばい
たりしたら駄目でっせ!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki