タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6184 2006年12月20日(水)01時01分
From: 아벨(Abel)
 
Re5:M派の新ブログ
白龍さんのメッセージ(#6169)への返事

> おそらく、私からのコメントを拒否しているのだと思います。
> どうせなら、全部コメント拒否にすればいいのにねえ。
> M派もこれじゃしょうがない・・。

ウエブデザイナーを外部に頼んだ、自前ではデザイナーが居ないとか書いてましたっけ。
コメントの扱いとかアクセス制限の方法とか、どうも素人臭いですな。

某殺人カルト某改革派の頭目の方は「インターネット」の可能性についてずいぶん期待
しておられたみたいですけど、それなりのスキルで適切な運用・管理ができないのなら、
従来の教団式のゆきあたりばったりでは、いくら「お偉い成就者様」のなさることでも、
世間には到底通用しませんわ。
そもそも世間とのかかわりとかネット界の魑魅魍魎とのつきあいとかいうことになると、
当該方面と修行と両刀OKの例外的な成就者の方を除くと、師補とか沙長とかで当該分野
に長けた方でないと無理無理。お偉い成就者様は己が森羅万象に対して万能の超人なんて
プライドは捨て、世俗的なことは実務家に任せて宗教的なことに専念された方が頓珍漢して
値打ち下げることもなくてよろしいかと。

嗚呼嗚呼、考えただけでアレルギー反応じゃ >白龍さんわかりましたか?www

名簿虚偽報告なんて故意か過失か知らないけど執行猶予取消とか再発防止処分のリスク
すらあり得ると。故意か過失か知らんがM派に結果的に自爆テロかまされるんではないか
なんて疑心暗鬼っていうか杞憂っていうか、腹々時計なのじゃ(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki