タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6191 2006年12月20日(水)02時00分
From: ぼんち@ボーダフォン
 
Re5:お久しぶりです

  (Abel)@管理人さんのメッセージ(#6186)への返事


> 「本番」「シコシコ」って単語に過剰に興奮してしまう私は汚れているのでせうか(笑)。


私もそれ意識したんで、
別にあべるさんが汚れてるわけではおへん。

確かに、明日女と本番できるって夜に、
シコシコとセンズリってのも、
資源の無駄遣いですからな。(笑)
若い頃ならともかく、
1年3ヶ月後には三十路に突入しようかという、
こんな年齢ではもはや無理ですわ。
チッタカ正悟師よろしく、
散々女体を弄んだ上で、
トイレに入って自分で、という方が
いくらかオツなもんかもしれん。
よし、こんどやってみよう。
最後の殺し文句はやっぱり、抱き締めて・・
「今日のことは忘れないよ」かな。(笑)


・・・ますます教団に疎外されそうな気がする。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki