タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6241 2006年12月23日(土)02時47分
From: 아벨(Abel)
 
Re:あれ
YASUさんのメッセージ(#6235)への返事

> みなさん、止まってますよ〜。

そりゃぁそうでしょ、当板のマドンナの弁天少女が아벨を冷たく振って、某掲示板に身売り
されちゃったみたい。今夜は涙で枕がぐしょぐしょになりそう・・・

  こちらにもお邪魔してみました〜www
  確かにあちらよりほのぼのかもですねー
 
ですって。 ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン! ...

白龍板に46サンチ田代砲でもかましますかね。YASUさん協力していただけないでせうか。
それとも弁天ちゃんに恨みの遺書でも残して自殺するとか・・・

> 2ちゃん・完璧スレで話題になっていますが、
> まるで、セイラさんの正体が、
> ケイマ正大師の妹さんだということを認めたみたいじゃないですか?

便所板なんかに出たら信憑性がかえって怪しくなるのでは?? それにしても白龍さんの
ところでもセイラさんが黙ってたら事実を認めることになるなんて書かれてましたが、
ホーリーネームが「黙ンまり(ダンマー)」なのですから沈黙も致し方無しかと。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki