タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6256 2006年12月24日(日)00時33分
From: 아벨
 
Re4:私は見た
YASUさんのメッセージ(#6252)への返事

> なるほど、では、HN(ハンドルネーム)も、HN(ホ〜リ〜ネ〜ム)と同じ
> 「ダンマ〜」に変えられたらいかがでしょう?

「断末魔」みたいで何か語感が悪くないっすかねえ…?? エカテリーナって方が響き
が良いのではないでしょうか??

> 2ちゃんねら〜によると、形状・容姿が悪いとかいう話ですが、
> 美人のケイマさんの妹さんですので、それほど悪いようには見えませんがね。
> でも、オフ会でセイラさんとあべるさんはお会いになっていますので、
> どういう形状・容姿かはわかるでしょうに。

よくわかりますよ!! 個性的な顔立ちの方ですな。それにしてもセイラさん白龍さんの
ご指摘にもかかわらず「ダンマり」を決め込んでおられますが、やはり噂は真実ってこと
なのかも。ひぇ〜〜、驚いた!!


あかん、ねむねむなのじゃ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki