タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6265 2006年12月25日(月)08時06分
From: 아벨(Abel)
 
Re8:私は見た
セイラさんのメッセージ(#6264)への返事

> > > わたしのイメ〜ジからすると、山口智子みたいな感じかな。
> > 個性的かつ理知的なお顔ですよ。
>
> は…恥ずかしいでしゅ。照れるでしゅ。(*・・*)

セイラさんの素顔?を一挙大公開しまつ!!!
http://honfleur.parfe.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/183.jpg

> 三ヶ所とはスゴイ。(・・;)

この次は天理教、統一教会、幕屋なども含めて最低五箇所に増やす予定にします!!!

> 今日は某宗教団体で説法会の日…。
> 誰かさんがしばかれてませんでしたか?(笑)

昨日は地域住民組織代表の若い方も●原さんといっしょに説法会に参加され、地域組織と
してのお立場で説法会を調査されてました。説法会の内容は、仏教の基本的なお話と共に
21世紀の科学技術を活用した解脱悟りを助けるための瞑想法の可能性などといった前向き
のもので、参加者からもヴァーチャルリアリティなどを活用したイニなどのリクエストが
寄せられていました。また某私立病院外科部長さんが説法の中にあった医療問題に関して
医療関係者のホンネを吐露されたりで率直な話し合いとなり、参加された地域の方も、今
まできいていたのとは違って大変まともなグループだという印象を抱いたと話されていた
とのことでした。

ただ、説法会が終わってから後、一階の駐車場でセ●●さんが・・・

この続きはまた後ほど

> それにしてもタイトルの「私は見た」は、
> 「家政婦は見た」というドラマシリーズの題名を思い出しました。
> 見たからどやっちゅーねん!と突っ込みいれたりして。(笑)

見ることは信じること。見て信じることができるものは幸い、見ずに信じられる者はもっと
幸いだと、イエスのおっさんは妄信を勧めてるようでんな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki