タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6269 2006年12月26日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
 
Re10:私は見た
セイラさんのメッセージ(#6267)への返事

> > セイラさんの素顔?を一挙大公開しまつ!!!
http://honfleur.parfe.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/183.jpg

> 秘密パスワードを設置しました。
> パスを突破しようとすると、パソコンが爆発する仕掛けにしてあるでしゅ。(笑)

ウイルスコードを貼ったなんてばらしちゃだめですよ!! 

> > この次は天理教、統一教会、幕屋なども含めて最低五箇所に増やす予定にします!!!
>
> 法の華とライフスペースとK福の科学も入れるのじゃ!

そうそう千乃教祖亡き後のパナウエーブと、正統派の「大本」を入れるのを忘れとりました。

> 全宗教の融合を目指し、すべての衆生を絶対自由・歓喜・幸福のニルヴァーナへと誘い、
> 日本を地球をシャンバラと化すのだ!

この次機会があったらエカテリーナさんも阿蘇のシャンバラへお連れしませうかね。
今の季節、あそこで修行したら凍死するかも・・・

> そもそも「まずは対話ありき」、この言葉を私に仰ったのはA師補ですぞ。
> そのA師補がまったくもう、ブツブツ…。

HNが「スカ」みたいな名前だったからスカ屁状態になったと。いえ、彼は偽装脱会し、秘密
組織の立ち上げに暗躍しておられるわけですが、ここでは一寸詳細はご容赦を。

> おーい、わしを道場に入れてくれ〜〜〜。
> だめなら、外でいいから会ってくれ〜〜〜。<A派の方々。

ときどき連絡くれるのに返事しても後が繋がらない!! 道場内でなくってもええから
一度会ってくださぁ〜〜〜い!! >小●●子さぁ〜〜〜ん

> > ただ、説法会が終わってから後、一階の駐車場でセ●●さんが・・・
> > ↑
> > この続きはまた後ほど
>
> <ドキッ。詳しい話をキボンヌ。ドキドキ…。

もう少し心の整理をつけてから・・・

> 神とグルと自分とを別個の存在と考える必要もない。
> すべては一体化した存在、宇宙と我自体が同じ存在。

私も最近「一元」の確信のようなものを実感できるようになりましたね〜。「空」について
はまだまだですが…。アストラル音楽「空」でも聴いて瞑想しませうw。

> 何が正しくて、何が間違っているのか?
> 時代や国によってころころ変わる…。
> 江戸時代は、身分制度は当然となっていたし、
> 大日本帝国時代は天皇陛下マンセーが当然、

当掲示板では現在でも天皇陛下オンマンセ〜でつが何か?

> 時代の波に乗って行動するのも智慧の部分でしょう。
> 葦のごとく、葉を傷つけないよう風に逆らわず、
> しかし根っこはしっかりと大地に張って
> 「しなやかに、したたかに」生き抜くのも智慧の部分。
> 個人も団体もね。(^^)

ダンマー正が協力されてる「M派」が世間に対して偽装「脱麻原」路線をとっているので
はないかとも受け取れるご発言・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki