タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6292 2006年12月29日(金)09時08分
From: 아벨
 
Re:あべるさんったら
さくらさんのメッセージ(#6291)への返事

> さくらはそのこと知らないけど、その話で、「尊師」の悪いことは
> 北のせいみたいに問題をすり替えたい人がいるみたいなのがやだな。

そんな人は居ないのではないですか? 少なくとも二年ほど前の朝生に出演されてた一流の
ジャーナリストや評論家の先生方たちは、開祖が悪いということは自明のこととした上で、
北朝鮮の関与疑惑という「闇」をうやむやにすべきでない、という言い方。

私を含めて皆そうですよ。北朝鮮の偽札問題などと絡めてこの問題を追っておられる心ある
マスコミの方などもおられるみたいですしね。

北朝鮮の話が出てくると便所板や「べんごし」が過剰反応で必死になるから、裏がミエミエ
で臍が茶を沸かすのですわ(笑)。

まあ西村御大の場合には、彼の創造したオウマー世界の住民たる私としては、西村グルの
過去の実績に対しては敬意をもって接してますが、ドイツの偉大な外科医だったザウエル
ブルッフなども晩年はおかしくなってしまった面があったということを考えると、西村グル
であろうと真理の御魂のお父さんにしても、間違ってることは間違ってる、あれほど偉大な
業績をあげられた方なのに、ただただ無常の実感と聖哀れみだけ。いや、背景には西村グル
一流の大どんでん返し狙いのマハームドラーが秘められていることを期待!(笑)

> にしおじさんのリンク集は素晴らしいと思います。
> ホームページの方も量・質ともに他の追従をゆるさない。

はい。確かに昔の栄光は素晴らしかったですね(笑)。

> あべるさん何で仲良くできないかなぁ。
> 一緒に杏奈ちゃんに会いに行った中なんでしょう。

カレーオフにも逝ったし、大阪では☆ひめ☆様やアッチャンナムッタさんオフでも飲んだし
東京では一緒に八王子の駅前交番に突入した仲。無常ってことっすかね? 

ま、さくらさんもゆきあたりばったりに「良い人」かますのでなく、時系列で現象を分析
されたら一層素晴らしいかと。彼が突然山本浣腸様を罵ったり狂ったリンク(杏菜ちゃんも
吃驚されたのはご存知?)にしたりしたのを見て奇妙に思われませんか?? 仲が悪いと
いうご指摘は失当にて、事実は、彼が何の脈絡も無く一方的に攻撃してきてるだけでっせ。
外国で狂犬病ウイルスにでもやられた?
いや、グルに限ってそんなことはない、たとえ小菅のお父さんは狂っても御大だけはそんな
ことはないと信じます。きっと我々オウマー界の凡夫外道にはうかがい知ることもできない
ほど深遠なマハームドラーが秘められているかとwww。

オーム 西村グルとシヴァナンダ氏と全ての真理勝者方に帰依し奉りまつ!

> こっちにもあの記事3回くらい貼った方がよかったのかなぁ。

こっちに何度も貼っていただけたら光栄っす。ついでに西村グルを誘って頂くとかw。
とはいっても色仕掛けは駄目よ。某犯罪者と違って、勘違いしてストーカーに及ぶという
ことまではないと思いますが、手鏡くらいは携帯されてるかもw。


閑話休題
ところで、天宙平和連合の次には、アーレフ、それも「A派」に入会してみたらどうかとも
思ってる昨今ですが、オウムとの関連疑惑がかつて云々された姉は何と言うだろう??

独り言
へたにこのへん突いたらマジでヤバいっすかね。統一だから北とも当然関係してくるだろうし・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki