喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年
最新20件
最新50件
最新100件
最新200件
200件以前
昨日以降(0)
2日前以降(0)
3日前以降(0)
4日前以降(0)
5日前以降(0)
リンク
タイトル
画像
サーチ
携帯モード
セットアップ
更に前100件
Message#26482 2009年9月5日(土)02時31分 From: おさむ |
変更
|
| セイラさんのメッセージ(#26478)への返事
> 私以外はみんなノースモーク? > yasuさんも?(^^;)
私も(-。-)y-~
この板、絵文字使えないのね ヘタレ板
> ではまた短歌を☆ > > 意思強く > 静かな笑みで > 頭脳良し > 野に咲く花か > アンコ幹部よ
私も一句 > 言い訳ばかり 支離滅裂、いつも 頭は悪い、ハゲてるし 脳はオウム並み アンコ患部
|
Message#26481 2009年9月5日(土)01時59分 From: ヨッシー |
変更
|
Message#26480 2009年9月5日(土)01時17分 From: YASU |
変更
|
| セイラさんのメッセージ(#26478)への返事
> > 何せ、ヤニ嫌いばかりだから。 > > 私以外はみんなノースモーク? > yasuさんも?(^^;)
そうです。
酒は適度なら健康に良さそうですが、タバコは健康に良くありません。
シャブなど麻薬よりはましですが。
|
Message#26479 2009年9月5日(土)01時07分 From: 神風代理人 |
変更
|
| セイラさんのメッセージ(#26478)への返事
> ではまた短歌を☆ > > 意思強く > 静かな笑みで > 頭脳良し > 野に咲く花か > アンコ幹部よ > > > もう一丁☆ > > 平静で > 他人のために > 礼節と > 和を重んじる > 上祐代表
えらい変わりよう、これが、信徒帰依がない。 と言われた人の言うことか? 相当、刷り込まれているんじゃないの!!
|
Message#26478 2009年9月5日(土)00時33分 From: セイラ |
変更
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26464)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26461)への返事 > > やす國と > > にほんの皇居 > > 中国の > > 毒牙から守る > > セイラおっさん > アベルさんも、人が悪いなぁ〜。 > 言うにこと欠いて、 > 掲示板の花形を掴まえて、 > やに中毒セイラ♪ > アベルさん、セイラのおっさん怒らせたら、掲示板潰されるよ。
ヤニチュ〜だなんて、まるでピカチュ〜のように(←とアニメのカワイイキャラのように言うw) アベルさんのセンスには敬服(^^)
> 何せ、ヤニ嫌いばかりだから。
私以外はみんなノースモーク? yasuさんも?(^^;)
> > ハッテンの > > 外道と呼ばれ > > 恥かくも > > 元気はつらつ > > 外道管理人
ハッテン? そういえば海で綺麗なお兄さんがアベルさんに寄ってきて…
> アンタは、えらい!!
ハ●ハ●外道管理人… えらいこっちゃ〜! アベルさんは差別語を使用しましたぞ!!! 糾弾じゃ〜!
ではまた短歌を☆
意思強く 静かな笑みで 頭脳良し 野に咲く花か アンコ幹部よ
もう一丁☆
平静で 他人のために 礼節と 和を重んじる 上祐代表
|
| キャンディさんのメッセージ(#26475)への返事
> あべるよ、あんたもか
え????? 全く意味がわからないのですが・・・・・・
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26470)への返事
> オウムの在家信徒、輸っかの会員を、株式会社で言うと、位置付けを何としますか。?
横からですが、、、
見習い・準サマナ〜平サマナ〜師補は、臨時雇い〜平社員くらい
師は課長か部長か平取か、、、出家者の感覚、現世の会社組織の感覚もわからないから的確 には表現できませんが、大学・学会の場合ですと、サマナ〜師補は、院生〜准教授、ていうか 旧制度での助教授くらいかな? いや、助教・助手くらいかな?? 院生・オーバードクター 無職と本雇いの教官には一応厳然たるギャップはあるが、学部によって違うのでしょうけど 助教・講師といってもそれほど値打ちの無い分野もあるみたい。
師が教授で、正悟師は学部長〜学会会長級の大物教授、正大師はノーベル賞クラス?? 開祖はニュートンやアインシュタイン級ってところでせうかね??
信徒は、鴨葱学生でしょ。
マスゴミなんかは「信者」と十把一絡げにしてますが、出家者こそ本物の信者。信徒なんて 単なるお客様、生徒ですよね。
|
Message#26475 2009年9月4日(金)23時14分 From: キャンディ |
変更
|
| 아벨(Abel)さんのメッセージ(#26474)への返事
あべるよ、あんたもか
|
| キャンディさんのメッセージ(#26472)への返事
> __,,..、、- - - .、、...,,___ > ,,、‐''"~ ̄  ̄``''‐、、 > / \ > / ヽ > / ヽ > / / ~~` '' ‐- 、、 ,,__ __ ,,..、、 -‐ '' "~~\ ヽ > | / __  ̄ __ ヽ | > .| { ´ ‐- ....__ __... -‐ ` } .| > .| 〉,,・^'' - .,, ~ i ~ __,,.- ^`・、.〈 | > ./ ̄| /,/~ヽ、 `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~ _ノ~\,ヽ | ̄ヽ > | (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) | > | }.| ./' \二二・二../ ヽ / ヽ、二・二二/ 'ヽ | { | > .| //| .| / | |. \ | |ヽヽ| > .| .| | .| / | |. \ | | | .| > |ヽ.| | / .| |. ヽ .| .|./ .| > | .| | / | | ヽ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > ヽ .| | / .| | ヽ | | / | 用件を > .ヽ.| | / '二〈___〉二` ヽ | |./ < > | | `-;-′ | | | 聞こうか… > iヽ|. ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、 |/i \_________ > | ヽ /...---‐‐‐‐‐----.ヽ / .| > | ヽ. ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、 / | > .| ヽ ! ./ .| > ,,| ヽ. | ./ |、 > |\. ヽ / /.| > .|. \. ヽ、____ ___/ / .| > ' `  ̄ ̄ ´ '
管理人の肖像権侵害ですw
何でまた突然登場されたんですか???
|
| 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#26469)への返事
> > 確かオウムの幹部の位を会社に例えると師が部長で正悟師が専務取締役で正大師 > > が副社長で尊師が社長これであってますよね? > > ただ、実際決まり通りというか、本義でいうならば、 > 正大師がせいぜい部長クラス、 > 贔屓目に見て平取締役というところかな。 > しかし、それ以上のステージの人間がいなかったから、 > 正大師を専務や常務扱い、いわば格上げしてただけでね。
ステージを順番に羅列した場合には直線的な関係のように見えるのかもしれませんが、 師補と師の間には物凄いギャップがありますよね。
兵隊の位でいうと下士官と士官、相撲取りでいうと幕下と十両、大学でいうと准教授と教授、
一般的な表現で言うと<font size="+2" color="red">蛆虫と人間</font>くらいのギャップと申せましょうか。
正大師と教祖との間のギャップは無限大にて、現世の組織における比喩は成立しないでせう。 まあいってみるなら村長さんと天皇陛下くらいのギャップとか。
|
Message#26472 2009年9月4日(金)23時08分 From: キャンディ |
変更
|
| ) ( ,, ) ) ゙ミ;;;;;,_ ( ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, i;i;i;i; '',',;^′..ヽ ゙ゞy、、;:..、) } .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、} ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、} ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、} ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
|
Message#26470 2009年9月4日(金)23時03分 From: 神風代理人 |
変更
|
| 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#26469)への返事
> 正大師を専務や常務扱い、いわば格上げしてただけでね。
ご無沙汰してます。!! 教えてくださいな。
オウムの在家信徒、輸っかの会員を、株式会社で言うと、位置付けを何としますか。?
単純な疑問です。 ご教示ください。
|
Message#26469 2009年9月4日(金)22時50分 From: 聖者ぼんちリンポチェ |
変更
|
| 夜回り組長さんのメッセージ(#26467)への返事
> 確かオウムの幹部の位を会社に例えると師が部長で正悟師が専務取締役で正大師 > が副社長で尊師が社長これであってますよね?
実際にいた人間だけで構成しようとするとそうなるでしょう。 まあ、正大師が副社長は行き過ぎかと思うけど。 おそらくは専務かな。
ただ、実際決まり通りというか、本義でいうならば、 正大師がせいぜい部長クラス、 贔屓目に見て平取締役というところかな。 しかし、それ以上のステージの人間がいなかったから、 正大師を専務や常務扱い、いわば格上げしてただけでね。
|
Message#26468 2009年9月4日(金)22時45分 From: 通りすがりの元 |
変更
|
Message#26467 2009年9月4日(金)22時16分 From: 夜回り組長 |
変更
|
| 確かオウムの幹部の位を会社に例えると師が部長で正悟師が専務取締役で正大師 が副社長で尊師が社長これであってますよね?
|
Message#26466 2009年9月4日(金)21時07分 From: 元芝携帯 |
変更
|
| 通りすがりさんのメッセージ(#26465)への返事
素朴に質問。
無明とは何が無明なのでしょうね?
|
Message#26465 2009年9月4日(金)20時21分 From: 通りすがり |
変更
|
| ブッダの縁起思想では人間存在の根源を無明(根源的迷妄)と規定する。 ところが如来蔵思想では人間存在の根源を仏性(自性清浄)と規定する。 如来蔵仏性思想は明確な反縁起思想=ブッダの思想の破壊であり、その「清浄」論ゆえに、 清浄アートマン概念妄想⇒業報輪廻転生論肯定⇒梵我一如論へと容易に没入するのだ。 ヒンドゥへの「仏教」の植民地化敗北宣言であり、宝珠愚者や一在家などのカルトの温床思想となるものだ。 宝珠愚者は御都合主義ウンチングペーパーを用意しているというし、 また現に>>21でカルト在家が「仏性」によだれを垂らしているではないか。 あとは真ひかり教義とインチキでも強引に直結させればよいだけだ。 これは簡単だろう。お召し上げ教義ネタの出来上がり。
寝言ですた
---論題--- 無霊魂論としての仏教 http://www.nagoya30.net/temple/kyosin/sin-iti/lekcio/seminar2.pdf
前シリーズ、【最終】仏陀は転生(再生誕)を説いた!?【決着】は、 仏陀は経典中において明確に説かれていた、ということで論証されました。 次は、無我の問題について議論します。 仏教は無我を説くことでバラモン教との違いを明確化したといわれています。 しかし、仏陀は本当に「アートマンは無い」と説いたのでしょうか? 「それら(五蘊)はアートマンではない」(非我)としか説いていない、とも云われており、 中には、「仏陀はアートマンを説いていた」という意見も・・。 再び、当スレではこの仏教の根底を覆しかねない大問題について討論します。
*仏陀の教説として最も信頼性が高いとされる原始仏典からの引用と解説は特に歓迎します。 (投稿「750-800」を目安に善意の方どなたか次スレを立てて下さいm(__)m)
前スレ【最終】仏陀はアートマンを説いた!?【決着】1 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1240593431/ **全過去スレ/リンク集 http://houjugusya.web.fc2.com/link.html 「2ch DAT落ちスレミラー変換機」 http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/
>6 諸法非我 → <大乗によって>諸法無我に言い換えられる。 > 理由・・・有部は我ありだから、諸法<無我>と言うはずがない。 >7 大乗によって諸法無我がアートマン否定に利用される。 >8 諸法無我 → 諸法のどこにも我はない、という洗脳が成立する。
本来、ただの「非我」(それら五蘊はアートマンではない)であったものが、後代になっ て「無我」(アートマンは存在しない)へと改変されたと中村氏はいっており、また『インド 思想史』でも意味が変化したと述べられています。
『したがってわれわれはこれを無我説と呼ぶことを躊躇する。「無我」という語は誤解 をひき起し易い。初期の仏教においては決して「アートマンが存在しない」とは説いてい ない。むしろウパニシャッドなどの思想と多分に密接な連関を有するのである。--略--
ところで散文の部分で強調されている思想を受けて、後世になると遂に「アートマンは
存在しない」という意味の無我説が確立するに至った。』 (中村元著『自我と無我』平楽寺書店刊)
『仏教は無我説を立てることで有名であるが、その思想内容は歴史的にかなりな変 遷がある。それにともない「諸法無我」の解釈にも変化がみられる。』 (インド思想史略説/第2節-原始仏教の教理)
本当に、仏教界は「アートマンは存在しない」「我はない」。たとえ「ニルヴァーナにおい ても我はない」でいいのですか?テーラワーダとチベットも共通の伝統であり、水野氏や 石飛氏も説くから・・で、本当に正解ですか(ゴータマはそのように説いたということ)?
|
Message#26464 2009年9月4日(金)16時27分 From: 神風代理人 |
変更
|
| ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26461)への返事
> やす國と > にほんの皇居 > 中国の > 毒牙から守る > セイラおっさん > > 支那→中国なんて書いて懺悔なのじゃ >
アベルさんも、人が悪いなぁ〜。 言うにこと欠いて、 掲示板の花形を掴まえて、
やに中毒セイラ♪
アベルさん、セイラのおっさん怒らせたら、掲示板潰されるよ。 何せ、ヤニ嫌いばかりだから。
> ハッテンの > 外道と呼ばれ > 恥かくも > 元気はつらつ > 外道管理人 >
アンタは、えらい!!
|
Message#26463 2009年9月4日(金)12時16分 From: 神風代理人 |
変更
|
| おさむさんのメッセージ(#26455)への返事
> わっかにとって元芝さんやヤツガレさんはよっぽど脅威なんでしょうね > 或いは池田の私怨か >
おさむ君!! きみは、池田君、あるいは、アンコ幹部とかに、怨みでもあるのかい? あまり、煽ったらイケネイよ!
物事、読みが浅いと相手の思うツボだよ。!! 7月中旬に、ちょっかい出しに来たのは、 二重ハンド。 悪意はねいから無視だ。!! 同じく、7月中、下旬は、頭隠して、尻隠さず、愚かな奴だ。!!
8月に元芝さんとヤツガレに、ちょっかいだしたのは、屑にゴミの連合だ。!!
発信源は、きみが見込み付けてる施設と違います。!!
今月下旬に、しようこりなく、来たら面白いことに成ります。!!
ヤツガレが掴んでいる事例、小出しにして、真綿で首絞める。!!
> 子供だなぁ、彼も > 解脱なんて夢のまた夢か > お気の毒ではあります
どんな組織でも、歯車一つ欠けたら、動きません。!! おおめに見てやんな!!
アバヨ!
|
Message#26462 2009年9月4日(金)10時57分 From: 神風代理人 |
変更
|
| ヤツガレ知りませんでした。!!
携帯で書き込みする。
ノート開いて、誰が何を書いて、いるか? 確認していました。
先日、兄弟分に会社に来て貰い、会社のインターネットで、アベル板、アクセス出来ない。!!
兄弟分が、携帯覗いて過去ログ読んでくれた。
過去ログの読み方を、教えてくれた。!!
アベル板を開く、最新の書き込みを、読む
書く ↑ ↓
とある矢印の↓をクリックする。
その繰り返しで、過去ログ読めること知りました。
矢印って、便利です。 やはり、アベルさん、頭良いなぁ。!!
|
| おさむさんのメッセージ(#26456)への返事
> うそつき野郎 > そんしが師匠 > つまみぐい、女を > きっづ、ガキ > あんこ幹部
全然字余り字足らずで短歌になっとらんがなwww
嘘ちかん 尊氏隠しと つつくとも 毅然と歩む アンコ幹部は
とゆ〜よ〜にスマートにでけんものかねwww あるいは
やす國と にほんの皇居 中国の 毒牙から守る セイラおっさん
支那→中国なんて書いて懺悔なのじゃ
ハッテンの 外道と呼ばれ 恥かくも 元気はつらつ 外道管理人
てな感じの単なるゲームでんがな。単にwww
|
| おさむさんのメッセージ(#26455)への返事
> > 全く意味不明。支離滅裂。脳内妄想の構図が理解でけん。ちとから施設のリモホを書いて > > お前さんを釣るつもりでIP晒したわけだが、 > > おさむを釣るためだけに施設のリモホを晒した??
そうだと言ってるではないかw
> そんなアホな > 釣れなかったときの不利益は考えなかった? > 釣れたときの利益はリモホ公開するほどのもの?
不利益?? べつに。 こうやって投稿増えるから利益www
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26457)への返事
> 真面目に書いても、ちやかされて、話しにならない。 > ウンコも味噌も一緒にする。 > だから便所板と言うだよ。
何かひどい勘違いwww ま、素人さんのことですから追及はせずに。
> セイラ、アベルが追従ウソつきヤツガレ、 > 呼ばわり。 > 掲示板の世界!! > 魑魅魍魎、異常空間!
もし微塵でも心のどこかに本気でそんなこと本気で思ってたら、大恩あるヤツガレさんに 対してウソツキだなんて書くわけおまへん。もしご投稿が止まったら掲示板は破滅。
それにしても、篠澤さんによる麗しい短歌を、疑心暗鬼の悪意で深読みコジツケ解釈した 香具師は誰でしたっけ? ちかん自称管理人でしたっけ?? 彼の潜在意識の中にそういう 思いが強く存在するからこそ、単なる短歌をそんなふうにヒネクレ解釈するのでせう。
<font size="+2" color="red">ヤツガレさんは正直者、ちかんは嘘つき</font>、これは真理の定説!!!
> ヤツガレに悪意の書き込みする御仁、覚えておきな!! > ヤツガレは、ヤツガレでも、糠「ぬか」のヤツガレだ!! > 覚えておきな!!
悪意ちゃいますちゃいます。
|
| おさむさんのメッセージ(#26454)への返事
> 管理人更迭します > 私が新管理人です
ならこの投稿削除してみなwww
でけもせんことを公言する香具師を「ライヤ〜」と言うのだw
麗しき 尊師に帰依を 貫きて 今日も工作 ちかんはり●"や
|
Message#26457 2009年9月4日(金)07時42分 From: 神風代理人 |
変更
|
| 昔、昔のお話!! と言っても、昨年のお話です。
おい○○、●●さんの掲示板に、最近、書き込みしていないな。 と言うと、 真面目に書いても、ちやかされて、話しにならない。 ウンコも味噌も一緒にする。 だから便所板と言うだよ。 菅原さん、関わったらダメだよ。 と言われたことがあった。
真面目な気持ちで、事実を書いても、ちゃかし、ウソつきヤツガレ呼ばわり、 おさむ君が、問題視して、 セイラ、アベルが追従ウソつきヤツガレ、 呼ばわり。
掲示板の世界!! 魑魅魍魎、異常空間!
掲示板に集いし皆さんに、お断り!
人間63年、やっているし、人様が経験したことのない寄せ場の生活ながいです。
皆さんは、学もあります。 ヤツガレ、あなた方の理論闘争、学には勝てません。
ヤツガレに悪意の書き込みする御仁、覚えておきな!!
取るに足りない屑を、相手にシネイよ。
ヤツガレは、ヤツガレでも、糠「ぬか」のヤツガレだ!!
覚えておきな!!
|
Message#26456 2009年9月4日(金)03時42分 From: おさむ |
変更
|
| うそつき野郎 そんしが師匠 つまみぐい、女を きっづ、ガキ あんこ幹部
|
Message#26455 2009年9月4日(金)03時37分 From: おさむ |
変更
|
| 外道管理人のレス待ち ↓
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26409)への返事
> おさむさんのメッセージ(#26403)への返事 > > 全く意味不明。支離滅裂。脳内妄想の構図が理解でけん。ちとから施設のリモホを書いて > お前さんを釣るつもりでIP晒したわけだが、
おさむを釣るためだけに施設のリモホを晒した??
そんなアホな 釣れなかったときの不利益は考えなかった? 釣れたときの利益はリモホ公開するほどのもの?
わっかにとって元芝さんやヤツガレさんはよっぽど脅威なんでしょうね 或いは池田の私怨か
子供だなぁ、彼も 解脱なんて夢のまた夢か お気の毒ではあります
|
Message#26454 2009年9月4日(金)03時34分 From: おさむ |
変更
|
| 아벨(Abel)さんのメッセージ(#26451)への返事 > 裏を歩む > 僧者の道は > 強き帰依 > キリスト奪還 > ヤツガレ御仁
つまらんし、 外道管理人に言われたないわい 管理人更迭します 私が新管理人です
|
Message#26453 2009年9月4日(金)03時33分 From: おさむ |
変更
|
| セイラさんのメッセージ(#26449)への返事
> 美しき > その御心で > 罪赦す > 救世主なり > ヤツガレ御仁
セイラさんまで・・ 「うそつきヤツガレ」 冗談のつもり?? 誹謗中傷はもうやめましょうよ サリン?の話題とかでどうです
|
| YASUさんのメッセージ(#26450)への返事
> 「兵庫県」の「淡路島」じゃないですか。 > 伏せ字にしなくてもいいのに。 > 嗚呼。
ああそういう名前の島だったのですか。どんな島なんでしょ。一度行ってみたいものです。
淡路島 通ふ千鳥の 鳴く声に 幾夜寝ざめぬ 須磨の関守 来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎに. 焼くや藻塩の 身もこがれつつ
などという古歌が思い出されますな。
> どういう訳か、自民党候補が当選していましたね。
西村やすとし先生に対して「自民党候補」なんて十把一絡げの表現は失礼。民主の候補が 負け癖のついた後期高齢者の方だったというのも魅力に欠けたところなんでせう。しかし 木さんという犬のウンコ党の方が意外に健闘されました。
この選挙区は昔は中選挙区で尼崎などと一緒で2区、自民党が原、永田(永田町の名の由来 の永田秀次郎の息子)、社会党が堀昌雄さんという地味ながら右派の実力者の方で安定して たのですが、土井何とかとかいう左派の国賊糞婆ァが割り込んで堀さんの地盤を食い荒し、 同じ社会党内で限りなく醜い堀追い出し劇。結局掘さんは失意のうちに定年とかいって無理 やり下ろされて土井の糞婆ぁが一人天下で好き放題、今の糞島瑞穂やウソツキ辻元糞婆ぁに 繋がっていると。この骨肉の恨み骨髄の記憶がある限り、糞島糞元一派に対しては徹底的な 呪詛あるのみであると。
<font size="+2" color="red">糞井たか子氏ね!</font> 故堀昌雄先生の恨みを知れ!
|
| セイラさんのメッセージ(#26449)への返事
> 美しき > その御心で > 罪赦す > 救世主なり > ヤツガレ御仁
裏を歩む 僧者の道は 強き帰依 キリスト奪還 ヤツガレ御仁
なぁ〜〜んちゃってwww
|
Message#26450 2009年9月4日(金)02時33分 From: YASU |
変更
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26441)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26440)への返事 > > > > ●●県に大きな島があって、そこは伊邪那岐・伊邪那美の神様によって日本国が作られた > > 超有名な島!
「兵庫県」の「淡路島」じゃないですか。 伏せ字にしなくてもいいのに。 嗚呼。
どういう訳か、自民党候補が当選していましたね。
|
Message#26449 2009年9月4日(金)01時40分 From: セイラ |
変更
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26441)への返事
> 神道でも、観音霊場あり、ヤツガレ10月行く予定入っています。
日ごろの感謝の印にご招待申し上げないと、と私の知人の・・・
地上100mの大観音様、、、廃墟化して倒壊の危険、、、にでも参拝するとか。参拝って いうより産廃っていうほうが当たってたりしてwww
> サリン撒きに来た香具師とサリン撒いて死刑になっても、本望だ。 > と言う香具師との違い教えてくださいな。
そんな香具師がいたのですか??? kwsk
|
| ヨギーニさんのメッセージ(#26442)への返事
> 沖縄は、海が綺麗。空手。そのくらいしか認識がないのですが。
♪海の青さに 空の青 南の風に 緑葉の 芭蕉は情に 手を招く 常夏の国 我した島沖縄
沖縄の海で赤フンで泳いで凄く気持ちが良かったですw
> ユタなども詳しく知らないのですが、そういった宗教性のすぐれたとこなのかな。
凄く立派なお墓だらけだったのには驚きましたw そ〜かユタか、、、神秘的ですね。
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26443)への返事
> 速く、お帰りなさい。待っています。
べつにど〜でもよろしいが、来るものは一応拒まずとw
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26444)への返事
> 最近、何の音沙汰もありませんが、お元気ですか? > アベルさんも内心、心配しているみたい! > 時々、遊びに入らしてくださいな!! >
芋場の接続に関してミクで何回もご連絡申し上げている通り、複数回の接続に関してIP の変化範囲をご連絡ください。そのデータが無いと管理人としては何ともできません。
べつに芋場全体をアクセス拒否というわけではないのですが、詳しく調べると一部の芋は 確かにアクセス禁止にしてました。夢野さんが巻き込まれた可能性はあります。
|
Message#26444 2009年9月3日(木)19時54分 From: 神風代理人 |
変更
|
| 最近、何の音沙汰もありませんが、お元気ですか?
アベルさんも内心、心配しているみたい!
時々、遊びに入らしてくださいな!!
待っています〜よ。
|
Message#26443 2009年9月3日(木)14時20分 From: 神風代理人 |
変更
|
| 一体全体、何処に行ってしまったの、速くアベル板に帰っておいでよ。
櫻京さん 速く、お帰りなさい。待っています。
|
Message#26442 2009年9月3日(木)12時56分 From: ヨギーニ |
変更
|
| 元芝さんのメッセージ(#26438)への返事
> まあ、日本軍の方には色々と泣かされた記憶もあるし、薩摩の方の記憶もあるし、大和の人の記憶もあるしである程度歳を経た沖縄人にはトラウマだったりしますし。
沖縄は、海が綺麗。空手。そのくらいしか認識がないのですが。
他の国と違って、自分たちは被害者だ と言いませんね。 どうしてなのかな?。
ヨガ向きの人間性の良いとこなのかな?。 ユタなども詳しく知らないのですが、そういった宗教性のすぐれたとこなのかな。
沖縄は、不思議な感覚がしますね。色々と。 魚も熱帯魚な感じがしますし。(笑)
|
Message#26441 2009年9月3日(木)10時27分 From: 神風代理人 |
変更
|
| ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26440)への返事
> ●●県に大きな島があって、そこは伊邪那岐・伊邪那美の神様によって日本国が作られた
超有名な島!
神道でも、観音霊場あり、ヤツガレ10月行く予定入っています。
> 最初の陸地、今でも非常に霊的スポットらしいのですが、今回の選挙では隣の本土の市と > ●●9区、珍しく自民党候補が小選挙区で圧勝、幸福実現党が全国で一番多い得票率だ
なんだかんだと言って、自民党に政権託しておけば、安心。 今回は、以上現象でんな!
> ったという超た〜けな島www >
自民党公認候補が、当選なら、選挙民は良識的でんな! めでたし、めでたし♪
> そこでは本土のことを、「上(かみ)」というそうです。「上からサリン撒きに来よった香具師
サリン撒きに来た香具師とサリン撒いて死刑になっても、本望だ。 と言う香具師との違い教えてくださいな。
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26437)への返事
> 本土、懐かしい言葉を眼にしました。!! > ところ変わって、北海道の人は、内地と言います。!!
●●県に大きな島があって、そこは伊邪那岐・伊邪那美の神様によって日本国が作られた 最初の陸地、今でも非常に霊的スポットらしいのですが、今回の選挙では隣の本土の市と ●●9区、珍しく自民党候補が小選挙区で圧勝、幸福実現党が全国で一番多い得票率だ ったという超た〜けな島www
そこでは本土のことを、「上(かみ)」というそうです。「上からサリン撒きに来よった香具師 で〜か、へんだらだす〜い格好しとら」みたいにw
|
| 元芝さんのメッセージ(#26438)への返事
> 「本土」が固い表現で > 「内地」が軽い、あるいは侮蔑を込めたニュアンスがあるかも。 > 「ないちゃー(内地の人)」とは侮蔑のニュアンスがあります。
「大和」という言い方は元芝さんのご投稿にも沢山出てきましたが、「やまとんちゅー」 って確か言いますよね。これはどういうニュアンスなんでしょ?
琉球の風だったか、、、大河ドラマは何年前のことだったか、、、ジャナ親方とかいう人が 支那の友好使節の船を騙し討ちにして、内通者の味方共々皆殺しにしてしまうという話に、 暴戻支那やっつけてザマミロって感じでしたがwww
|
Message#26438 2009年9月3日(木)08時02分 From: 元芝 |
変更
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26437)への返事
> ところ変わって、北海道の人は、内地と言います。!! > > 遠い昔、親父について沖縄に行きましたが、旅券が必要でした。
沖縄でも内地という言い方をする時もありますよ。
「本土」が固い表現で
「内地」が軽い、あるいは侮蔑を込めたニュアンスがあるかも。
「ないちゃー(内地の人)」とは侮蔑のニュアンスがあります。
まあ、日本軍の方には色々と泣かされた記憶もあるし、薩摩の方の記憶もあるし、大和の人の記憶もあるしである程度歳を経た沖縄人にはトラウマだったりしますし。
|
Message#26437 2009年9月3日(木)07時49分 From: 神風代理人 |
変更
|
| 元芝さんのメッセージ(#26436)への返事
おはようございます。 横レス御免なさい。!!
> また、多くの友達が本土に住んでいるのでいつでも行き来ができる今の状態が好きです。
本土、懐かしい言葉を眼にしました。!!
ところ変わって、北海道の人は、内地と言います。!!
遠い昔、親父について沖縄に行きましたが、旅券が必要でした。
|
Message#26436 2009年9月3日(木)05時27分 From: 元芝 |
変更
|
| 아벨(Abel)さんのメッセージ(#26433)への返事
> アメリカの市民権あったのですか?? でも、もしそうなら徴兵されてイラクやアフガン > に送られる可能性もあると?? でも朝鮮戦争へは送られなかった???
その頃は非常に仕事が多くて生活が安定していたそうです。
またインフラ整備もアメリカ軍が勝手にやっていくので非常に便利になっていったもんだったそうです。
> > アメリカ統治時代、辺戸岬から与論島を見て日本を偲んだという話があったそうですが、 > 去年行ったときにはあいにく与論島は見えませんでした。でも帰りに野生のヤンバルクイナ > を見たと。沖縄の海でも赤フンで泳ぐことができたとw
世代によってもどこの世が良かったかは分かれるとこです。
ただ、日本という非常に発言が自由な国は珍しいので俺はこのままを沖縄に望みます。
また、多くの友達が本土に住んでいるのでいつでも行き来ができる今の状態が好きです。
|
| http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin シヴァ大神の偉大な救済ブログによると
今日は松本梨奈とかいう香具師の誕生日だそうですが
<font size="+2" color="red">松本リカ(麗華)の方がずぅ〜〜〜〜〜〜っと萌え!!</font>
<object width="210" height="170"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/EHC0gFc7lK4&color1=0xb1b1b1&color2=0xcfcfcf&feature=player_embedded&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/EHC0gFc7lK4&color1=0xb1b1b1&color2=0xcfcfcf&feature=player_embedded&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="210" height="170"></embed></object> <object width="280" height="210"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/F6kQOdXRMuU&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/F6kQOdXRMuU&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="280" height="210"></embed></object>
|
| YASUさんのメッセージ(#26423)への返事
> 将来、といっても、20〜30年後かなぁ、 > 大東亜共栄圏いや、東アジア連邦を作る布石になるでしょう。 > 中国じゃなかった、支那を小国家に分裂させてからの話ですが。 > ・支那(中華人民共和国)→5国ぐらいに分裂 > ・台湾 > ・チベット
> ・沖縄 > ここで、沖縄を別に書いたのは、 > 独立させて、 > シンガポールのような国にした方が発展するのではないかと思ったからです。
独立させ、ギャンブル、ドラッグ、赤線公認の特区にして、世界から金を吸い上げるのが よろしかろうと。
先ず幸福実現党に政権を取っていただき、犬糞アカンターレ様に神聖法皇となっていただき、 北を先ず血祭りにあげてから唐天竺まで八紘一宇じゃ!!!
|
| 元芝さんのメッセージ(#26425)への返事
> 年寄りの層は言います「アメリカの世が良かった」と。
アメリカの市民権あったのですか?? でも、もしそうなら徴兵されてイラクやアフガン に送られる可能性もあると?? でも朝鮮戦争へは送られなかった???
アメリカ統治時代、辺戸岬から与論島を見て日本を偲んだという話があったそうですが、 去年行ったときにはあいにく与論島は見えませんでした。でも帰りに野生のヤンバルクイナ を見たと。沖縄の海でも赤フンで泳ぐことができたとw
|
| YASUさんのメッセージ(#26427)への返事
> はじめまして (すこーる) > 2009-09-01 09:24:21 > はじめまして。 > オウム真理教に興味があってここまでたどり着きました。 > いろいろな本は出版されていますが、今活動されている方というのはなかなか見つからなかったですし、Alephの公式サイトもあまり更新もなかったので、本当にここに出会えてやっとみつけたという気持ちです。
> 今でもオウムに興味のある方っているんですね。 > わたしのブログコメント欄にはそんなこと書かれた事もありません。 > HPには連絡先も書いてないので、当然といえば当然ですけど。
さえこさんのブログのコメント者・・・ 自作自演でっしゃろwww
|
Message#26431 2009年9月3日(木)02時40分 From: 元芝 |
変更
|
Re2:トゥ・リアへの道2 そして リクンバラ ブーマへ |
| YASUさんのメッセージ(#26430)への返事
> 元芝さんのメッセージ(#26419)への返事 > > > http://ameblo.jp/motosivananda/ > > > > まだ作りかけですが用事で出かけてきます。 > > > > また後で > > > 新ブログのカテゴリーを拝見しましたが、 > > > ブログ ゲイ・ゲイ文化 ヨーガ インド・古代史・哲学史 > 仏教 密教 キリスト教(教圏) 日本仏教 イスラム教とゲイ > アニメ・漫画・映画・音楽 心理学・精神医学 毎瞑想録・気付き > > > 「オウム」に関する話題はどうなさるおつもりでしょうか? > > > あと、旧ブログのデータはまだ見られるんじゃないですか? > http://blog.goo.ne.jp/sivananda/ > > 中に入れなくても、そこの内容を新ブログにコピペすればいいと思います。
オウムネタは後で書き加えます。
旧ブログのデータは編集を加えるために一度非公開にしたものがあって閲覧すらできない状態です。
|
Message#26430 2009年9月3日(木)02時27分 From: YASU |
変更
|
Re:トゥ・リアへの道2 そして リクンバラ ブーマへ |
| 元芝さんのメッセージ(#26419)への返事
> http://ameblo.jp/motosivananda/ > > まだ作りかけですが用事で出かけてきます。 > > また後で
新ブログのカテゴリーを拝見しましたが、
ブログ ゲイ・ゲイ文化 ヨーガ インド・古代史・哲学史 仏教 密教 キリスト教(教圏) 日本仏教 イスラム教とゲイ アニメ・漫画・映画・音楽 心理学・精神医学 毎瞑想録・気付き
「オウム」に関する話題はどうなさるおつもりでしょうか?
あと、旧ブログのデータはまだ見られるんじゃないですか? http://blog.goo.ne.jp/sivananda/
中に入れなくても、そこの内容を新ブログにコピペすればいいと思います。
|
Message#26429 2009年9月3日(木)02時13分 From: 元芝 |
変更
|
| 아벨(Abel)さんのメッセージ(#26420)への返事
参考になります。 ありがとうございます。
|
Message#26428 2009年9月3日(木)02時02分 From: 元芝 |
変更
|
| YASUさんのメッセージ(#26426)への返事
> なんか、消極的な感じがしますね。 > 中には「日本から独立だっ!」という人もいると思いますけど、 > 少数派なのかな。 > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%89%E7%90%83%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E9%81%8B%E5%8B%95 > http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/shoseki/shinokinawa/shinokinawa.html
血の気が多い人は「独立」を考えているようですが、自分がいろんな人に聞いた感触では「そのままでいいさ〜」と沖縄人らしい物言いでした。
> > > 沖縄出身者や在住の方はそうお思いでしょうが、 > 沖縄が「日本固有の領土」でないことは歴史上確かなことです。 > 別に、沖縄を差別するわけではありませんが。
我々は、あるいは沖縄人としての俺は、沖縄がどこに属するとかの問題を言っているのでは無くて
「このままの沖縄でいさせてくれ」
と言っているのです。
あくまでも「天の御業」として、沖縄にはゆっくり自然に移ろいで欲しいのです。 「天の御業。速さ、美しさ」
> > 元々は支那の朝貢国だったのに、 > 薩摩藩が勝手に琉球を占領したのがいけなかったんです。 > > 現に支那は自分の領土だと思っていますよ。
いえ。
沖縄は沖縄。
今でも琉球なのです。
|
Message#26427 2009年9月3日(木)01時54分 From: YASU |
変更
|
| <i>
はじめまして (すこーる) 2009-09-01 09:24:21 はじめまして。 オウム真理教に興味があってここまでたどり着きました。 いろいろな本は出版されていますが、今活動されている方というのはなかなか見つからなかったですし、Alephの公式サイトもあまり更新もなかったので、本当にここに出会えてやっとみつけたという気持ちです。また訪問させてください。よろしくお願いします。お尋ねしたいことなどもあるのですが、今日はご挨拶まで…。ありがとうございます。
はじめまして (さえこ) 2009-09-02 13:09:27 すこーるさん、コメントありがとうございます。
質問があるとの事ですが、コメントだと、一般公開されてしまいますので、よかったらメールください。
これからもよろしくお願いいたします。
</i>
今でもオウムに興味のある方っているんですね。
わたしのブログコメント欄にはそんなこと書かれた事もありません。 HPには連絡先も書いてないので、当然といえば当然ですけど。
|
Message#26426 2009年9月3日(木)01時39分 From: YASU |
変更
|
Message#26425 2009年9月3日(木)01時32分 From: 元芝 |
変更
|
| YASUさんのメッセージ(#26423)への返事
>> ここで、沖縄を別に書いたのは、 > 独立させて、 > シンガポールのような国にした方が発展するのではないかと思ったからです。
沖縄人として一言。
沖縄ではこういう言葉があります。
「薩摩の世から大和の世。大和の世からアメリカ世。アメリカの世からまた大和の世」
沖縄はその時の状況や為政者たちの都合でクルクル振り回されてきました。
沖縄人はあまりそういうクルクル回る時代とかそういうものが好きではありません。
独立も含めて「あまり沖縄人の感情を考えずに発言なさるのはいかがかと思います」
一般大衆としての沖縄人は(今の若い層は)独立は望んでいないでしょう。
年寄りの層は言います「アメリカの世が良かった」と。
そして沖縄人はこういうと思います。
「あまり引っ掻き回さないでくれ。そのままにしておいてくれ」
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26408)への返事
> タイからミャンマーに入りインド、パキスタンルートの新幹線構造が、ありましたが、
昨日は僅か五行ですか、、、ヤツガレさんだけが閑古化から掲示板を救って下さる菩薩様なのに、嗚呼。
|
Message#26423 2009年9月2日(水)22時45分 From: YASU |
変更
|
| 아벨(Abel)さんのメッセージ(#26422)への返事
> > 日本と韓国の間に海底トンネルは造るべきだと思いますね。 > > それが真の御父母様のご意思ですから。
あの文鮮明さんもいくらかは霊能力はあるかもしれないですね。
将来、といっても、20〜30年後かなぁ、 大東亜共栄圏いや、東アジア連邦を作る布石になるでしょう。
中国じゃなかった、支那を小国家に分裂させてからの話ですが。
以下、わたしが考えた構成国です。
・日本国 ・大韓民国+北朝鮮 ・支那(中華人民共和国)→5国ぐらいに分裂 ・台湾 ・チベット ・ウイグル ・内モンゴル ・沖縄 ・ASEAN諸国 ・インド ・バングラディシュ ・パキスタン ・パプアニューギニア ・オーストラリア ・モンゴル
ここで、沖縄を別に書いたのは、 独立させて、 シンガポールのような国にした方が発展するのではないかと思ったからです。
|
| YASUさんのメッセージ(#26415)への返事
> 管理人さんは、「韓国贔屓」というか「隠れ在日」かもしれませんな。
何を言うたはりまんねん。在日がハングルのハンドル名だったら隠れちゃいまんがなwww 韓国贔屓というのは当たってますが、隠れ在日ではなく、「偽韓国人」w
> しかも、<font size="+2" color="red">「統一教会信者」</font>でつ。
天宙平和連合には正式メンバーとして加わってますが、統一教会本家については信者では おまへん。姉からは、聖酒の儀式受けたからには既成祝福頂いたのと同じ、立派な食口よ、 と言われてますが、要するに「食口のようなもの」、準信徒ってところですかねw オウム でも準信徒止まりでしたから私のカルマなんでしょう。しかし統一教会とオウムと両方の 正式信者だった姉は偉大ですわwww 阿含にまで潜入してたとは知りませんでしたがw
> まあ、そういうことはさておき、 > 管理人さんに賛同するわけではないですが、 > 日本と韓国の間に海底トンネルは造るべきだと思いますね。
それが真の御父母様のご意思ですから。・・・天理教やオウム用語はほぼ完全に使いこなす 私ですが、統一用語はぎこちないでしょ。単なる準信徒以下の偽信者ですからwww
|
Message#26421 2009年9月2日(水)22時19分 From: YASU |
変更
|
| 아벨(Abel)さんのメッセージ(#26420)への返事
> 上手な西村御大のところでさえどの程度客が来ているか、、、
草なぎネタの時はアクセス数1000件を超えたとか言っていましたね。
> YASUさんのブログも毎日更新で内容も充実してますが、 > 多分客は相当少ないだろうと思います。三桁いくかどうかという程度では??
まあ、そのぐらいでいいです。
客が多すぎると、意識上でダメージが大きいです。 朝起きた後、調子が悪いです。 オウムでいうエネルギー交換というのかな。
あまりに多いようだと、「オウムねた」で脅かしています。 アクセス数50−100件ぐらいが適正かな。 一昨日なんか、190件もありましたので、オウムネタを書いたら、 90件に減ってくれました。
> 更新の少ないさえこさんやミコトさんとこ > なんか、多分日に一桁の客程度ではないでしょうか。
まあ、あまり布教する気もないでしょうし、そんな感じでいいのでは? 佐絵子さんの方はソンシの言葉の紹介ですので、見る気はあまりしませんが、 みことさんの方は更新したらここでも紹介しますね。
|
| 元芝さんのメッセージ(#26416)への返事
> 新ブログ作ろうと思うんですよ。 > あんまり「ゲイゲイ」ってみんなが五月蝿いからw
掲示板と違って、ブログというのは原則的にはブロガー→読者の一方通行、コメント機能 はあるものの、あくまでブログ記事本体が主体であってコメントはおまけというコンセプト であるところが掲示板との根本的な違い。ウエブサイトとの違いというと、FTPを使わずに ブラウザで簡単に更新できるのと簡易掲示板とでもいうべきコメント欄があるということ くらいでしょうか。
すなわち、元芝さんの意図されている内容であれば掲示板で語られるよりもブログの方が より適切であると思います。元芝さんがお伝えになりたい内容というものが非常に明確に 存在するわけですから。
> そういうことも含めて仏教・密教・ヨーガ・古代インド史・インド哲学史・日本仏教(世界的な仏教から言えば日本仏教は独自のムーブメントを持つ)・ゲイ文化・日本のゲイ文化・キリスト教(教圏)とゲイ・イスラム教とゲイ・・・などなど、以前の「トゥ・リアへの道」とは違った角度で再出発しようかなと。
ただ、問題は掲示板の場合でも同じなのですが、集客が物凄く難しいということ。当業界 ではヅラ弁のような有名人を別にすると、毎日更新して内容的にも非常に面白いし文章も 上手な西村御大のところでさえどの程度客が来ているか、、、
YASUさんのブログも毎日更新で内容も充実してますが、多分客は相当少ないだろうと思い ます。三桁いくかどうかという程度では?? 更新の少ないさえこさんやミコトさんとこ なんか、多分日に一桁の客程度ではないでしょうか。
アフィリエイト目的のブログなどではSEOで不特定多数の集客をねらうところでしょうが、 元芝さんの場合には非常にニッチな分野での固定客ねらいとなると思いますから、我々の ようなファンを集客する必要があるわけですが、私の場合で申しますと、西村さんとこは 毎日行きますがYASUさんとこのためになるブログですら訪れない日もあるし、野田っちの ところなど他所で話題にならないと訪れない日の方が多い。さえこさんやミコトさんとこは 月に一度も行きません。
やはり興味を引くコンテンツと更新頻度だと思います。弟子が僭越な申しようですが、読者 としてリクエスト申し上げますと、レクチャー的な内容も勿論価値が高いと思いますが、 元芝さんがご自身の瞑想のご修行を実践されての「今日の修行報告」みたいな内容で、日々 の気づきだとか試行錯誤のような内容が毎日更新というようにでもなれば相当固定客が多数 見込めるのではないかと、、、
コメントはあくまで従でしょう。
> あのブログのIDとパスワードがどうしても思い出せないので。
会社に問い合わせたら教えてくれないでしょうか??
> コメントに関しては認証性にしたいし、できうれば動画や画像も載せたいし、今回はタグも使っていろいろやってみたいし、程度が低い馬鹿はアク禁とかできると助かるし、 > つまり自由度が高いと助かるなと。
釈迦に説法ですが、集客とセキュリティは完全に相反関係にあります。荒らしに対しては 真面目に管理している限り何とかなる場合が多いですが、集客は本当に難しくて、セキュリ ティを少しでも過剰にすると一瞬にして閑古化ですw
当掲示板のように、煽りや釣りをかませたり、キャンディちゃんやおさむちゃんのような 荒らし君にも敢えて書いてもらったり、、、昔のオリーブさんや今のヤツガレさんのような 常駐投稿者の方に来ていただくとか、本当に色々しないと集客は難しいです。ほんまに。 そういう意味では現在はヤツガレさんや元芝さんは神様です。
ping送信とか、いろいろと集客に便利な機能もブログには付属はしているようですが。
私はブログはほとんどやっていないので各社の違いはわかりませんが、乏しい経験からは、 シーサーだったか、更新が物凄く重いブログに閉口した経験もありました。
|
Message#26419 2009年9月2日(水)19時30分 From: 元芝 |
変更
|
Message#26418 2009年9月2日(水)18時56分 From: セイラ |
変更
|
| 元芝さんのメッセージ(#26417)への返事 > 元芝さんのメッセージ(#26416)への返事 > > ちょっと調べてみて、アメバにしてみようと思います。
私もアメバしてましゅ♪
|
Message#26417 2009年9月2日(水)18時38分 From: 元芝 |
変更
|
| 元芝さんのメッセージ(#26416)への返事
> 新ブログ作ろうと思うんですよ。
ちょっと調べてみて、アメバにしてみようと思います。
|
Message#26416 2009年9月2日(水)17時26分 From: 元芝 |
変更
|
| 新ブログ作ろうと思うんですよ。
あんまり「ゲイゲイ」ってみんなが五月蝿いからw
そういうことも含めて仏教・密教・ヨーガ・古代インド史・インド哲学史・日本仏教(世界的な仏教から言えば日本仏教は独自のムーブメントを持つ)・ゲイ文化・日本のゲイ文化・キリスト教(教圏)とゲイ・イスラム教とゲイ・・・などなど、以前の「トゥ・リアへの道」とは違った角度で再出発しようかなと。あのブログのIDとパスワードがどうしても思い出せないので。
どこのブログが一番便利で運営しやすいかなと?
コメントに関しては認証性にしたいし、できうれば動画や画像も載せたいし、今回はタグも使っていろいろやってみたいし、程度が低い馬鹿はアク禁とかできると助かるし、 つまり自由度が高いと助かるなと。
タイトルだけは決まってるw
「トゥ・リアへの道2 そして リクンバラ ブーマへ」
よろしくお願いします〜
|
Message#26415 2009年9月2日(水)11時26分 From: YASU |
変更
|
| 아벨(Abel)さんのメッセージ(#26411)への返事
> それよりも、真のお父様がご提唱になっている韓日トンネルを早く実現したい!! という > のが我ら食口一同の強い願いです。
みなさま、この言葉から分かるように、 管理人さんは、「韓国贔屓」というか「隠れ在日」かもしれませんな。 しかも、<font size="+3" color="red">「統一教会信者」</font>でつ。
オウムの敵!なんですよ〜
>A派のみなさま
あ、それで、完璧スレでいろいろ書かれているんですな。
まあ、そういうことはさておき、 管理人さんに賛同するわけではないですが、 日本と韓国の間に海底トンネルは造るべきだと思いますね。 あと、北の、サハリンいや、樺太と稚内の間にも作って、 「環日本海(東海)新幹線」なんてことになったら面白いかも。
|
Message#26414 2009年9月2日(水)11時16分 From: YASU |
変更
|
Message#26413 2009年9月2日(水)09時23分 From: おさむ |
変更
|
| ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26409)への返事
> おさむさんのメッセージ(#26403)への返事 > > 全く意味不明。支離滅裂。脳内妄想の構図が理解でけん。ちとから施設のリモホを書いて > お前さんを釣るつもりでIP晒したわけだが、
おさむを釣るためだけに施設のリモホを晒した??
そんなアホな 釣れなかったときの不利益は考えなかった? 釣れたときの利益はリモホ公開するほどのもの?
わっかにとって元芝さんやヤツガレさんはよっぽど脅威なんでしょうね 或いは池田の私怨か
子供だなぁ、彼も 解脱なんて夢のまた夢か お気の毒ではあります
|
Message#26412 2009年9月2日(水)09時15分 From: 神風代理人 |
変更
|
| ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26411)への返事
> それよりも、真のお父様がご提唱になっている韓日トンネルを早く実現したい!! という > のが我ら食口一同の強い願いです。
アベルさん! 日韓トンネルの話しは、その後、どうなったの?
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26408)への返事
> いまから20年位前に、中国からベトナム、カンボジア、タイを横断して、シンガポールに行く、新幹線ルートと > タイからミャンマーに入りインド、パキスタンルートの新幹線構造が、ありましたが、 > 中国の一部に新幹線が走っているだけ! > 今後、どうなるんでしようね。!!
それよりも、真のお父様がご提唱になっている韓日トンネルを早く実現したい!! という のが我ら食口一同の強い願いです。
|
| YASUさんのメッセージ(#26407)への返事
> キャンディちゃんがベトナムは発展するだろうとか書いていましたので、 > ちょっと調べてみましたら、新幹線を導入するみたいですね。
また仏蘭西と日本の受注合戦でしょうか。元宗主国だから仏蘭西の影響が強いか、逆に 植民地時代の反発から意地でも仏蘭西は排除するか・・・
> 首都ハノイ〜ホーチミン市間だそうです。 http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090828/177278/ > 新幹線を導入するくらいですから、ベトナムは発展していくとわたしも思います。
所詮は共産国ですからね。いつどうなるかわかったものではないリスクもあるのでは?
それよりも<font size="+2" color="red">支那が早く内部崩壊してほしいものです</font>。
|
| おさむさんのメッセージ(#26403)への返事
> > アンコ幹部に相談すると思わなかったの??? > > 池田の影響力、指示を認めた発言
単に「おまえがかねてから抱いていた妄想に従うなら」、という意味だ、アホ
> 私は初めに「私のメモにあるわっか施設のリモホと顔文字野郎のリモホは同一」と書いたの > で、後から、「メモ」を「記憶」と修正したの
いや、「秘密の手帳」→「記憶」と修正してる形跡があるが、いずれにしても関係なしw
> 後だしジャンケンの法則 > 先に相手の言い訳を聞いて、後から決定的な証拠を突き付ける > 引っ掛けよw > リモホはわっか施設のもの > これは否定しようがないこと > 諦めな
全く意味不明。支離滅裂。脳内妄想の構図が理解でけん。ちとから施設のリモホを書いて お前さんを釣るつもりでIP晒したわけだが、直接晒したらあまりにあまりだと思ったから 自主的に一寸修正しただけよ。
釣られた魚が酸欠で脳味噌腐りかけてるようだなwww
|
Message#26408 2009年9月2日(水)08時00分 From: 神風代理人 |
変更
|
| YASUさんのメッセージ(#26407)への返事
神奈川の天才さん、おはようございます。
> ちょっと調べてみましたら、新幹線を導入するみたいですね。 > 首都ハノイ〜ホーチミン市間だそうです。 いまから20年位前に、中国からベトナム、カンボジア、タイを横断して、シンガポールに行く、新幹線ルートと タイからミャンマーに入りインド、パキスタンルートの新幹線構造が、ありましたが、 中国の一部に新幹線が走っているだけ!
今後、どうなるんでしようね。!!
|
Message#26407 2009年9月2日(水)02時38分 From: YASU |
変更
|
Message#26406 2009年9月2日(水)02時03分 From: おさむ |
変更
|
| 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26404)への返事 まぁ、一万光年譲って、 許してもよいかな、しのちゃんは
短歌は傑作だったし、 少し見直したよ
セイラさんは休戦中だし、 あべるもヒゲが冗談ぽいからなぁw
池田の宣戦布告 見逃せない
|
Message#26405 2009年9月2日(水)01時41分 From: おさむ |
変更
|
| 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#26404)への返事
チキンが何か やつがれに会って言えよ 「うそつき」って WWWWW
|
Message#26404 2009年9月2日(水)01時37分 From: 篠澤教授に三千点 |
変更
|
| おさむさんのメッセージ(#26403)への返事
> 池田よ > 上祐が哭いてるぞ > 悪口のカルマを気にしなさい
上祐を泣かせることは社会的にはいいことのはずだが。
|
Message#26403 2009年9月2日(水)01時32分 From: おさむ |
変更
|
| ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26400)への返事
> おさむさんのメッセージ(#26399)への返事 > > > 追記: > > 元芝さん&やつがれさんの誹謗中傷記事を書いた > > 顔文字野郎のリモホ > > ↓ > > 60.41.38.161 > > i60-41-38-161.s05.a013.ap.plala.or.jp > > アンコ幹部に相談すると思わなかったの??? ぷっw
池田の影響力、指示を認めた発言 今さら誰しも既知ですが もっとも池田が卑怯
> 輸っかのリモホだと書いたらアホが釣れるかと思ってダメモトで嘘八百書いてみたら、
伏せ字にする前の私の投稿は見たの? そんな機能も仕掛けもないか貧乏板には あっちょんぶりけ
私は初めに「私のメモにあるわっか施設のリモホと顔文字野郎のリモホは同一」と書いたの
で、後から、「メモ」を「記憶」と修正したの
後だしジャンケンの法則 先に相手の言い訳を聞いて、後から決定的な証拠を突き付ける 引っ掛けよw
リモホはわっか施設のもの これは否定しようがないこと 諦めな
池田よ 上祐が哭いてるぞ 悪口のカルマを気にしなさい
|
| YASUさんのメッセージ(#26401)への返事
> 「民あってこその国」を忘れずに〜総選挙での民主党の大勝を受けて > http://www.egawashoko.com/c006/000304.html > > 長文板に転載しておきました。
色々と書いておられるようですが、要するに江川彰晃女史の仰りたいことを一言で言うなら、
<font size="+2" color="red">自分にお声がかからなくて悔しい</font> 単にそれだけの話でっしゃろがwww
同年代のおばはん同士、キャンディの愚痴とほとんど同じレベルだったりしてw
|
Message#26401 2009年9月2日(水)01時05分 From: YASU |
変更
|
| おさむさんのメッセージ(#26399)への返事
> 追記: > 元芝さん&やつがれさんの誹謗中傷記事を書いた > 顔文字野郎のリモホ > ↓ > 60.41.38.161 > i60-41-38-161.s05.a013.ap.plala.or.jp
アホが一匹釣れたwww
<font size="+2" color="red">ギャハハハハーーーーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!!!</font>
修正前のリモホを速攻で保存してて、必死で今まで隠してたのね。まっこと乙彼様ですたw
荒らし投稿がほんまに輸っかのリモホだったら、この外道管理人が晒すわけおまへんwww アンコ幹部に相談すると思わなかったの???
輸っかのリモホだと書いたらアホが釣れるかと思ってダメモトで嘘八百書いてみたら、見事 にアホが釣れたとwww ヅラ弁より簡単に釣れたのには驚き。
ピエロ役勤めてくれたことに免じてアク禁は解除じゃwww
|
Message#26399 2009年9月1日(火)21時39分 From: おさむ |
変更
|
| 아벨(Abel)さんのメッセージ(#26318)への返事
> おさむさんのメッセージ(#26311)への返事 > > > 管理人が修正入れる前のリモホって > > ぷららだったでしょう?? > > ていうか、「i」「s」「a」を含むリモホはぷららしかないはず・・ > > 私の記憶wでは、 > > ○○施設のリモホと酷似してる > > どこだったか覚えてないし今更またリモホ探すのは面倒ですが、もしプララだったとしても > 複数の常連投稿者の方がおられます。
常連投稿者=池田一派=匿名投稿の主=正体不明メールの主 と自ら白状したようなもの しかし、板の健全化を願う私に 「目ェ咬んで氏ね!!」 ????? もう我慢なりません 元芝さんを誹謗中傷した「顔文字」のリモホは ひかりの輪本部のある烏山施設のリモホと酷似しています 事実ですし、99%間違いありません つまり、「顔文字」は池田の成りすまし投稿 一連の匿名投稿は池田一派の成りすまし投稿 このヨミも99%間違いありません 元芝さん やつがれさん 一緒にひかりの輪池田を追求しましょう やつがれさんにからみ、元芝さんにからんでる輩は 池田一派の謀略 あべる外道管理人はその場を提供したのみらなず、 一派の悪行を隠匿しています あべる外道板の即時閉鎖を要求します! 「うそつきやつがれ」短歌の作成者は ひかりの輪の会員である篠澤 ひかりの輪が組織的に一連の謀略投稿に関与している、 と言わざるを得ません 上祐と広末に質します
追記: 元芝さん&やつがれさんの誹謗中傷記事を書いた 顔文字野郎のリモホ ↓ 60.41.38.161 i60-41-38-161.s05.a013.ap.plala.or.jp
|
Message#26398 2009年9月1日(火)21時14分 From: おさむ |
変更
|
| 神風代理人さんのメッセージ(#26397)への返事
> 一筋の道に一枚岩で、立ちはだかっちやぁ〜イケネイよ! > > 人1人が、通れる脇を空けて起きな。 > > おさむ君! > ヤツガレ喧嘩必勝道、知ってしらねいふりするのも、必要だ。!!
御意 ありがとうございます
|
Message#26397 2009年9月1日(火)20時35分 From: 神風代理人 |
変更
|
| 一筋の道に一枚岩で、立ちはだかっちやぁ〜イケネイよ!
人1人が、通れる脇を空けて起きな。
おさむ君! ヤツガレ喧嘩必勝道、知ってしらねいふりするのも、必要だ。!!
|
| 738 :神も仏も名無しさん:2009/09/01(火) 19:38:13 ID:o3SbCrMe 以下アベル板でアクキン食らったのでここへ書きます
<font size="+2" color="red">妄想!www</font>
管理人がちゃんとこう書いてまんがな ↓ Message#26383 2009年9月1日(火)19時09分 From: 아벨(Abel) キャンディを
アク禁にしようかと思ったが、おさむがあまりにも癇に障ること書きくさったので、キャン姉 への怒りがどこかへ逝ってしまったわw あほらし
|
Message#26395 2009年9月1日(火)19時56分 From: 元芝携帯 |
変更
|
| キャンディさんのメッセージ(#26393)への返事
> あなたは激しく麻原非難をしていたと思いますが > 今度は信者擁護にまわったのですか
誰が信者擁護している? 間違っていることは間違っているとハッキリ言うから俺は元・現役ともに評判悪いではないか。
俺がやっているのは逆に教団の切り崩し。 教義の否定。 麻原の否定。 これからも変わりはしない。
> > 脱会して手を切ったのであれば、こんな集いも文句はいいませんが
俺は脱会して、まだそうじゃ無い仲間が残っていて、心配だから自分にできることをしている。
まだ脱会していなければ出家者には幼なじみさえいる。
出家に導いたのは俺。
俺はそういう責任も感じいる。
|
Message#26394 2009年9月1日(火)19時47分 From: 元芝携帯 |
変更
|
| 講習会を始めた頃にも同じような障害が起こった。
全部馬鹿らしい。
|
Message#26393 2009年9月1日(火)19時46分 From: キャンディ |
変更
|
| 元芝携帯さんのメッセージ(#26392)への返事
あなたは激しく麻原非難をしていたと思いますが 今度は信者擁護にまわったのですか
脱会して手を切ったのであれば、こんな集いも文句はいいませんが
書き込みで時間を潰しました 買い物に行く予定でしたが 頭に来てパソの前から動けませんでした 風呂の水を汲んでいたんですが、こぼしました
イライラするのでやめていただきたいんです いっつもオウムのせいで、なにもかも台無しになるんですから こんなものに加勢しないでいただきたい
|
Message#26392 2009年9月1日(火)19時39分 From: 元芝携帯 |
変更
|
| キャンディさんのメッセージ(#26390)への返事
2ちゃんを見ろと言っている。
|
Message#26391 2009年9月1日(火)19時37分 From: 元芝携帯 |
変更
|
| キャンディさんのメッセージ(#26390)への返事
> 私は今回、オウム信者を交えた講習会に問題ありと抗議しているだけでして > あなたのほうが、私を誹謗したくて > 私があなたに対して口にしてもいない罵り言葉を > あなたに吐いたかのように、話を誘導して > 私を下品であると、こきおろしたんですね > > 話を誘導してますね? > より私のことを、激しく罵ることができるように
そう思うなら、先ずはオカマ呼ばわりを謝罪してから吠えなさい。
何でもかんでも自分の話にするな。
|
Message#26390 2009年9月1日(火)19時29分 From: キャンディ |
変更
|
| 元芝携帯さんのメッセージ(#26381)への返事
> それより恥ずかしくない? > 他人の下半身の話ばかり。 > 俺がゲイだったら毎日セックスばかりしてると? > > あほらし。 > > 週刊誌の三文記事よりも低俗な脳みそなんだねえ。 > >
私は今回、オウム信者を交えた講習会に問題ありと抗議しているだけでして あなたのほうが、私を誹謗したくて 私があなたに対して口にしてもいない罵り言葉を あなたに吐いたかのように、話を誘導して 私を下品であると、こきおろしたんですね
話を誘導してますね? より私のことを、激しく罵ることができるように
|
Message#26389 2009年9月1日(火)19時27分 From: 元芝携帯 |
変更
|
| キャンディさんのメッセージ(#26386)への返事
> > > 誰に向かって、このセリフを言ったんですか、私でしょうか > > 私はあなたの性生活のことなど、関心がないので野次りませんが > > なにか、私から(あなたの嫌いな差別用語)を言わしたいんで > カマかけているんじゃありませんか > > 私に言ったなら、いいがかりだと思いますね > 今回そんな話は私はしておりませんが > > 私はあなたがゲイでセックスばかりしているなどと野次ってませんが > 自分でそういう話を切り出して > 私を三流記事以下の脳と罵ったのですか > > 必要のないことで、私をののしりましたね > > 無論私はあんたを割と真面目な修行者なんだろうと推測してますんで > セックス漬けになるなどと、考えたことがないんですが > > あなたが私に嫌がらせがいいたくて、そんな邪推を振ったんですね > 話の突破口を勝手につくって、私を罵って
2ちゃんを見ろ。
貴様に話しかけてない。
何でも自分の話にするな。
|
Message#26388 2009年9月1日(火)19時25分 From: 元芝携帯 |
変更
|
| キャンディさんのメッセージ(#26380)への返事
> オウム信者から得た金で食うのがすでに間違いだと言っている > 認めないのか
受ける受けないは彼等の自由。 俺は「受けなさい」と言った覚えは無い。
> > あんたはこの時点ですでに、オウム信者の一般人と同等の価値を > 認めてしまっている > 普通は締め出すところ >
オウム信者であろうと一般人であろうと「人」
差別・区別する方がおかしい。
> それでは、オウムに頭が上がらなくなる > あんたはそんなことが嬉しいのか
そんなことは生じない。
> 最初あんたは、今月あぶないとか金欠を訴えてこうなったのに > 余計に取ってないから善だというのは、漏れには矛盾に聞こえるが > 赤字すれすれで今回生きれば > またすぐ金欠になって、(またやりましょう)となる
貴様は俺の金の心配の前に働け。
言っておくが金欠は事実だが講習会の話はアベルさんとヤツガレさんが先に出した。
俺は「黒字になる(少なくても±0にできるなら)やってみようか」と思って動いてみた。 だが実際には赤字だったw(実は予想通りだった)
俺は善だとは言っていない。 文不相応な金額は取らないし、そういう高額を取るのはどうかさている、と言っている。
|
| YASUさんのメッセージ(#26322)への返事
> > 多くの方が掲示板管理を放り出してしまわれたのもこのへんも関わってるのかも。 > > やっぱり、ここを閉鎖してブログにするのがいいのでは? > と、何度言ったことか。
> ブログといっても、それぞれ個性がありますし、閉鎖的なところもあります。 > @コメント欄無し > →パモーチャナ師、ひかりの輪などの公式サイト、江川さんなど > Aコメント欄承認制 > →柴田威信、さえこさんなど > Bコメント欄自由書き込み(でも、アクセス規制や投稿文の削除あり) > →VT正悟師、西村さん、みことさんなど
あんさん何をアホなこと言うたはりまんねんwww
コメントが日にゼロとか多くて四つくらいの弱小ブログと違って、ここは日に100件から 投稿が来る大掲示板だんねんで。アホちゃいまっか。
ブログのコメントとは投稿文字数にしても違う。 ブログの主様対コメント者の上下関係 も無く、管理人も投稿者も対等で長文書き放題の掲示板。一応集客とセキュリティの両立を 保つべく管理人も真面目に管理してると。それに対して何たわけた寝言を・・・ すべて 真の御父母様のおんためと思えばこその努力でんがな。
|
Message#26386 2009年9月1日(火)19時21分 From: キャンディ |
変更
|
| 元芝携帯さんのメッセージ(#26381)への返事
> > それより恥ずかしくない? > 他人の下半身の話ばかり。 > 俺がゲイだったら毎日セックスばかりしてると? >
誰に向かって、このセリフを言ったんですか、私でしょうか
私はあなたの性生活のことなど、関心がないので野次りませんが
なにか、私から(あなたの嫌いな差別用語)を言わしたいんで カマかけているんじゃありませんか
私に言ったなら、いいがかりだと思いますね 今回そんな話は私はしておりませんが
私はあなたがゲイでセックスばかりしているなどと野次ってませんが 自分でそういう話を切り出して 私を三流記事以下の脳と罵ったのですか
必要のないことで、私をののしりましたね
無論私はあんたを割と真面目な修行者なんだろうと推測してますんで セックス漬けになるなどと、考えたことがないんですが
あなたが私に嫌がらせがいいたくて、そんな邪推を振ったんですね 話の突破口を勝手につくって、私を罵って
|
| おさむさんのメッセージ(#26357)への返事
> 外道管理人へ > 削除したら板を落とします
そんなことしたら不法アクセスで通報するまで。マスゴミ関係者がハッキング行為だと 一流マスコミに書いてもらいますかねw
> だけどあべる外道が茶化したから実名にした > IPを晒さないのは武士の情け > あなたから今晩中の釈明がなければIPを晒します
だから、似たリモホの常連投稿者の方が別にいると言ってるでしょ。滅多なこと書いたら 名誉毀損ものでっせ!!
> > あべる外道板の即時閉鎖を要求します!
とにかく<font size="+10" color="red">目ェでもヘソでも咬んで死ね!</font>
|
Message#26384 2009年9月1日(火)19時11分 From: キャンディ |
変更
|
| 元芝携帯さんのメッセージ(#26381)への返事
> 別に。 > > シェアしてるだけだから。
オウム信者と? > > それより恥ずかしくない? > 他人の下半身の話ばかり。 > 俺がゲイだったら毎日セックスばかりしてると?
その話題は私に振ったんじゃないですよね > > オウムに下半身の話が多いのは 私のせいじゃありませんし
|
| アク禁にしようかと思ったが、おさむがあまりにも癇に障ること書きくさったので、キャン姉 への怒りがどこかへ逝ってしまったわw あほらし
|
更に前100件 |