喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#6527 2007年1月27日(土)03時09分
From: YASU
変更
Re5:ご挨拶してきました(^^)
아벨さんのメッセージ(#6526)への返事

> > > ともにネコ好きだったようですにゃ。
> > オウマー西村さんも、わたしも。
>
> 狂猫病で脳味噌腐って、某元偉大なオウマーにあらせられた先輩にならって若くして認知症
> ていうかアルツハイマーっていうか、とにかくナンマイダ。

いいえ、あの方のようにはなりたくありません。(藁)

> > でも、世論やマスコミは「オウムがやった!」で長い間凝り固まっていますので、
> > 覆すのは難しいのでは。
>
> ほんまに子供だましというか茶番というか・・・

で、もし、A派の一部の方が主張しているように、
「尊師はやっていない!無実だ!」
が本当だったらどうなるんでしょう?

では、「誰がやったのか?」ということになりますね。
誰かがやったことには違いはありません。

そして、ソンシは釈放され、オウム真理教が復活すると。
さらに、元信者はまた信徒・サマナに戻ると。

で、「セガ〜ルさんや最古参さんの運命は如何に!」
となってしまうでしょうな。

Message#6526 2007年1月27日(土)02時54分
From: 아벨
変更
Re4:ご挨拶してきました(^^)
YASUさんのメッセージ(#6518)への返事

> > ヤフーのアドレスがないと投稿できない仕組みになってますです。
> では、わたしも出来るんですな。
> でも、ああいうサイトでは誤解されることでしょう。

そうですね。あの高橋シズヱさんのところに、汚れに満ちた馬糞外道風情が顔を出すと
いうのは失礼っていうか、私は怖くてとても行けないと。まあ間接の間接程度とはいえ
殺人カルトに関係が無いとはいえない者として遠慮しちゃうって感じでせうか。
ま、セイラさんの場合にはニャンコという共通の話題がおありですからよろしいのでせう
が、それよりも、あの「サリン被害者」のナナカマドさんとか三浦さんとかこそ高橋グル
に縋るべく、違法勧誘と医師法違反事件における被害者として、高橋グルの助力を求める
とかされたらよろしいのにね。同じサリン事件被害者として、ナナカマドさんとか三浦さん
は沢山同情してもらえて、別の高橋さんに話くらいつけてもらえるかも。「一度会っても
いいんじゃない」くらい言ってくださるかもね^^。

> > ともにネコ好きだったようですにゃ。
> オウマー西村さんも、わたしも。

狂猫病で脳味噌腐って、某元偉大なオウマーにあらせられた先輩にならって若くして認知症
ていうかアルツハイマーっていうか、とにかくナンマイダ。

> でも、世論やマスコミは「オウムがやった!」で長い間凝り固まっていますので、
> 覆すのは難しいのでは。

ほんまに子供だましというか茶番というか・・・

Message#6525 2007年1月27日(土)01時14分
From: 白龍
変更
Re5:世間に誤解を与えませんか?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6523)への返事

> 善意というか、面倒くさがらずにちゃんと相手の意図を汲もう、
> という几帳面な感覚でなければ、難しいとは思いますね。
> 尊師がいなければ宗教の道を歩んでいなかったであろう上祐氏が、
> いったい尊師を単純に除去した状態で何をするつもりか、
> またそんなことがロジックとして可能なのか、
> ということを、おそらくA派も思うだろうし、逆に一般人も思うだろうと。
>
> 少し前に、上祐氏は「恩師」という感じで発言してましたよね?
> これくらいが「自然」な範疇だったと思うんですが、
> 新教団設立に際して、個人的な旧教材の所有まで禁じてしまうのでは、
> 逆に宗教者としての立脚点を失ってしまうがゆえに、
> 彼の目指すところがかえって見えなくなる、という不都合が生じます。
>
> そして、その教材破棄の方向性もかえって見えなくなることで、
> 図らずも上祐氏もまた単なる「麻原隠し」に走っている過激派なのではないか、
> という見当違いな憶測を生んでしまうように思えてなりません。
>
> このあたりのところを、上祐氏本人が言葉を尽くして、
> 一般人に説明をしていただきたいと思います。
> そう、説明です。
> 許してもらうための弁明ではなく、
> 許してもらえようがもらえまいが、論理的に納得してもらうためだけの説明を。

う〜ん、さすがぼんちさん良いことを言いますね。
上祐氏の目指すところが、見えにくいというのはその通りだと思います。
したがって、とにかく説明は必要です。
しかし、なかなか難しいでしょうなあ・・・。
私もいろいろ疑問に思うところもあるのですが、
そのうち、ブログにまとめてみたいと思っています。

Message#6524 2007年1月27日(土)01時11分
変更
Re2:世間に誤解を与えませんか?
白龍さんのメッセージ(#6519)への返事

> > > 上祐さん自身が、グルの意思の実践として、 教団存続をしようとしていましたから。
>
> あべるさんは、今回の私の発言に反応されたようですが、
> この件に関しての書き込みは、私のブログの2006年10月13日、14日辺りに、すでに書き込んでいる内容で、特に今になって新たに持ち出した話ではありません。

この点を先ず取り上げられた意味はあまり理解できません。

> 2005年の分裂が騒がれだした当初は、説法で上祐氏自身が言っておられたはずです。

<i>「グルの意思の実践として教団存続をしようとしていましたから」</i>

という極めて強力な断定的ご表現と、今回のご説明と、ずいぶんギャップが大きいと思い
ます。
「はず」というような曖昧な根拠で、こういった重大な問題に関して、アクセスの多い、また
いろいろな人々が出入りしている掲示板で断定的に述べられるのは如何なものでしょうか。

> 大乗仏陀イニシエーションの詞章を持ち出して、本当のグルの意思はこれだと言う形で、解説をされていたと記憶しております。

はい。大乗仏陀イニを引用されたことは確かにあったと記憶していますが、悪意の揚げ足取り
しか考えない糞マスゴミなら、当該詞章のうち冒頭のグル云々の部分を「ブツ切り」にして
針小棒大に吹聴して「上祐はグルの意思とは何かと常に考える」ことを重視してる、とでも
言うことでしょう。グルの意思=犯罪という前提において。
しかし、現実には、たとえば2005年9月24日の門真における説法では、「大乗仏陀イニの最後
の部分」こそ重要、すべての魂に対する法施、自分のすべてを真理に変えるために、という
ご説法の文脈の中で「大乗仏陀イニの最後の部分」という取り上げ方がされています。大乗
仏陀イニに言及されたことに関しても、単に表面的なことでなく、どのような真意で、どの
ような文脈の流れの中で、どのように取り上げられたのか、という部分がもっとも重要であり、
その吟味無しでは糞マスゴミのやり方とかわらないと思います。もっともぼんちさんや白龍さん
がご指摘の通り、この問題は極めて微妙な部分にふれるものであり、現世には到底正大師が
思っておられるような形で素直には受け入れてもらい難いのも事実でしょう。

しかし、「正大師が『グルの意思の実践として教団存続』をしようとしていましたから」と
断定的に述べることは、客観的に事実を語っているとはいえません。
>
> 「グルが入滅した後、もし私が
> 愛というものを背景に救済しなかったならば
> 真理の炎は消えてしまうに違いない
> 私は愛の実践に入ろう
> 自己の苦しみを喜びとし
> 他の苦しみを自己の苦しみとし
> 愛によって、他の苦しみを取り除こう」
>
> この部分を強調して話されていましたね。

一応資料として、全体を私の知る限りにおいて引用しておきます。

グルの意思は何だとたえず考える
わたしはグルの意思を実践しているのだろうか
偉大なグルの愛によってわたしは成就した
もしグルに愛というものがなかったら
わたしは成就することはできなかった
わたしの周りの人たちは以前のわたしと同じように
大変な苦しみに打ちのめされている
グルが入滅したあと もし私が
愛というものを背景に救済しなかったならば
真理の炎は消えてしまうに違いない
わたしは愛の実践に入ろう
自己の苦しみを喜びとし他の苦しみを自己の苦しみとし
愛によって他の苦しみを取り除こう
苦しみの総量は一定である
他の苦しみを自己の苦しみとしたとき
自己のカルマに濁りが生じることに疑いはない
そして来世わたしは
三悪趣に生まれかわるかもしれない
三悪趣の苦しみは
心の解放をしたわたしにとって
苦しみではない
三悪趣のすべての苦しみが
わしの中に吸収されたとき
グルの意思の実践は終る
そしてすべての魂の苦悩も終わる
そしてすべてが真理にかわる

そもそも、「グル」のどの要素を見るかという問題にもなるわけですが、正大師の説法の
中に、「グルの中に慈愛を見た人も確かにいたであろう」といった文脈は確かにあったと
記憶しています。
松本智津夫死刑囚の要素として100-0で「極悪非道殺人鬼」という要素だけがあるのではなく、
力のある宗教家としての要素や弟子に対して慈愛の心を示した存在という部分も否定できない、
その「慈愛」の部分について語られた文脈の中で「グル」について述べられているわけにて、
たとえばマスゴミのように、国家転覆をもくろむ殺人鬼を肯定するという意味にスリカエる
のは適切ではないと考えるのが妥当でしょう。

> 他の信徒さんから聞いたところによると、2005年6/27、7/3日のDVDあたりには、
> 正大師の大乗のヨーガ成就式典の時の尊師の言葉の引用や、オウムとは別な団体を作るようにとか、あるいは小さなお寺を作るようにとか、シヴァ大神を大黒天と呼びかえるように等のお言葉があったということを語っている内容が入っているそうです。

その時期には上祐さんは未だ信徒に対しておおっぴらには説法をされてなかったと思いますが、
関東方面では既にDVDまで撮って説法されてたのでしょうか??甚だ疑問にも思います。

大乗のヨーガ成就のときの言葉の引用というのは、逆の大乗の道とか叩かれるとかいった
部分でしょうか。それが「グルの意思の実践としての教団存続」というお言葉とどう関係
するのでしょうか? これまた伝聞情報にて、それも「セイラさんによる正大師殴打事件」
に関するご伝聞等と比較しても信憑性など如何なものなのでしょう??

> 私は、人間が命をかけて信じたものを、手のひらを返すように、そうそう変えることは出来ないと考えております。信徒の私でさえ、現在も悪業の意識にさいなまれるような思いになることがあるくらいですから・・。

白龍さんがそのようにお考えになることと、正大師の意思に対して断定的に「グルの意思の
実践として教団存続をしようとしていましたから」と述べられることとは全然別の問題です。

推認として断定的に述べられるからには、何人も疑いをさしはさまない程度の根拠という
ものが必要なのではないでしょうか。
>
> 古い信徒は、上祐氏の選択は仕方が無いだろうとみてはいても、その本質はグルの意思の実践とみている方もいるのではないかと思います。私のブログのコメントをみると、セイラさんやぼんちさんも、そのように感じている部分がおありなのではないかなと思っています。

もちろんそういう人は多いでしょうが、だからといって「上祐さん自身が、グルの意思の
実践として、 教団存続をしようとしていましたから。」と 断定的に述べるのは不適切では
ないでしょうか。
上記ご断定の根拠としてあげられたものは大部分が伝聞情報のようですし・・・。

> しかし、その後の歩みこそが大事だといえばその通りで、過去は過去と捨ててしまえるなら、それはそれでよろしいという思いもあります。こだわっているのは、私だけかもしれませんし・・。

ま、ぶっちゃけて言ってしまうと、周囲の師の方などには、まだまだ旧団体気分の方も多い
と思いますが、教材をあえて捨てるといったラディカルな実践の中で、代表派の方々は必死
で頑張っておられる部分は確かにあるように感じます。正直言って私には一寸ついていき
にくいところかもしれませんが、大いに称賛に値するところだと思います。

ただ、白龍さんですらこのように言われるくらいですから、世間の人は皆「単なるグル隠し」
だと思ってることでしょう。まあ「過去を捨てる」というのとは一寸違うようにも思います。
過去を乗り越える、アウフヘーベンするって感じでしょうか。

Message#6523 2007年1月26日(金)23時22分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re4:世間に誤解を与えませんか?
白龍さんのメッセージ(#6522)への返事

> かなり善意の解釈がないと、突っ込まれてしまう矛盾点を持っているということではないかと思います。

善意というか、面倒くさがらずにちゃんと相手の意図を汲もう、
という几帳面な感覚でなければ、難しいとは思いますね。
尊師がいなければ宗教の道を歩んでいなかったであろう上祐氏が、
いったい尊師を単純に除去した状態で何をするつもりか、
またそんなことがロジックとして可能なのか、
ということを、おそらくA派も思うだろうし、逆に一般人も思うだろうと。

少し前に、上祐氏は「恩師」という感じで発言してましたよね?
これくらいが「自然」な範疇だったと思うんですが、
新教団設立に際して、個人的な旧教材の所有まで禁じてしまうのでは、
逆に宗教者としての立脚点を失ってしまうがゆえに、
彼の目指すところがかえって見えなくなる、という不都合が生じます。

そして、その教材破棄の方向性もかえって見えなくなることで、
図らずも上祐氏もまた単なる「麻原隠し」に走っている過激派なのではないか、
という見当違いな憶測を生んでしまうように思えてなりません。

このあたりのところを、上祐氏本人が言葉を尽くして、
一般人に説明をしていただきたいと思います。
そう、説明です。
許してもらうための弁明ではなく、
許してもらえようがもらえまいが、論理的に納得してもらうためだけの説明を。

Message#6522 2007年1月26日(金)18時58分
変更
Re3:世間に誤解を与えませんか?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6521)への返事

> その私がこう言うのもなんですが、
> それっていったいどうなんでしょうね?
> グル、つまりこの場合「真理の御魂 最聖 麻原彰晃尊師」ですけども、
> この人物、およびその意図するところをどう評価するかで、
> 上祐氏への見方がかなり変わってくるだろうと思うんで。・・・・・・・・・・・・

> この、おそらく世間の中では「甘い」と思われる考え方をしているであろう上祐氏が、
> 果たしてどこまで受け入れられるだろうか、というのは
> 私にとってかなり疑問の多い「未知数」です。

ぼんちさんは、内部の事情をある程度知り、いろいろな配慮をされながら書いておられるのだと思います。すなわち、これだけ言葉を費やさなくてはならないくらい、難しい立場を上祐氏はとっておられるということではないでしょうか。かなり善意の解釈がないと、突っ込まれてしまう矛盾点を持っているということではないかと思います。

Message#6521 2007年1月26日(金)15時26分
変更
Re2:世間に誤解を与えませんか?
白龍さんのメッセージ(#6519)への返事

> 古い信徒は、上祐氏の選択は仕方が無いだろうとみてはいても、その本質はグルの意思の実践とみている方もいるのではないかと思います。私のブログのコメントをみると、セイラさんやぼんちさんも、そのように感じている部分がおありなのではないかなと思っています。

その私がこう言うのもなんですが、
それっていったいどうなんでしょうね?
グル、つまりこの場合「真理の御魂 最聖 麻原彰晃尊師」ですけども、
この人物、およびその意図するところをどう評価するかで、
上祐氏への見方がかなり変わってくるだろうと思うんです。

尊師の心理状態が、オウムの草創期と「戦前」とでかなり違っている、
ということを前提にするのか、
いや、草創期からいずれテロを起こして、と考えていた、
という前提にするのか。
前者の前提ならば、上祐氏はそのどの時期の意図を実践するつもりなのか、
ということが問題になってくるでしょうし、
後者の前提ならば、上祐氏がそれを知っていた上で賛同しているのか、
それともいまだにそんな意図はなかったと考えているのか、
などなど、いろんな前提と、上祐氏のスタンスとの間で、
組み合わせが考えられるでしょう。

ちなみに私は、尊師の心理状態は刻一刻と変化していた、というのを前提としており、
そしてその中でも、上祐氏は最も早い段階の、
宗教的理想と尊師の意図が一致していたであろう頃の、
教団を興した基礎的なところに立ち返ろうとしている、
という見解をとっています。
いうなれば、これまで、同じ意図を基盤としても、
こうすればこうなる、という失敗例のサンプルがとれたんだ、と。
ではそうならないように、今後は細心の注意が払えるはずだ、と。

その一方で、教団を興した段階における尊師の意図、
というところまで思いを馳せることのできない一般人は、
数々の事件をもって尊師の意図を推測していると。
もちろん事件を起こした段階の尊師の意図はいい線で推測し得ているのだろうけれど、
教団草創期の尊師の意図を的確に推測しているわけではなかろうと。
しかし上祐氏が草創期の意図を考えているとするならば、
一般人と上祐氏との間に認識のズレがあるということになるわけです。

ここで一つの議論が持ち上がるわけですな。
話し合い等によって認識のズレをなくしていこう、と考えるのか、
たとえ誤解であれ、一般人の大多数がこう考えている以上、
彼らの安心が最優先。解散し、再結集などもってのほかだ、と考えるのか。

ところで、このあたりでふと思い至るのが、
「人生とはどういうものか」というテーマです。
とりわけ、「やり直しのできるもの」か、そうでないのか、ということ。
やり直しの出来ないのが人生だ、という考え方は、
主に「競争社会」における考え方です。
食うか食われるかの状態で犯した失敗は、
他に食われる原因になるだけであって、だれも再生の機会など与えてくれない、
なぜなら他も自分たちのことで精一杯で、他人の面倒を見る余裕はないのだから、と。

で、この点上祐氏がどういう人かというと、
長年オウムにいた、ということは「やり直しできる」派だと思うんです。
例えば、マハームドラーという名のもとに、
グルからわざと失敗をさせられることもあり、
失敗したことの評価より、その後どう成長するかが主眼だったのが、
一応オウムの修行の建前でした。
つまり、失敗者は応援し、決して食い潰したりしない、
という看板を出していた教団にいたわけですから、
競争社会に放り出されてもやはり、「やり直しは可能」という考えが
かなり支配的なんじゃないか、とは思うわけです。

この、おそらく世間の中では「甘い」と思われる考え方をしているであろう上祐氏が、
果たしてどこまで受け入れられるだろうか、というのは
私にとってかなり疑問の多い「未知数」です。

Message#6520 2007年1月26日(金)14時49分
変更
Re5:ご挨拶してきました(^^)
아벨(Abel)@下ネタ専門さんのメッセージ(#6517)への返事

> 睡眠中無呼吸症候群で死んだネコはいるのでせうか? 他の行為の動詞「かく」ネコは、
> まさかいてまへんやろな?www

これで猫が鼻炎で鼻詰まり→窒息死、てなことになったら
泣いていいやら笑っていいやら・・・。
さすがに「五人組」でかく猫はいないでしょうが、
股座を時々舐めているのを見ると、
セルフなんちゃらで・・・。www

Message#6519 2007年1月26日(金)13時11分
変更
Re:世間に誤解を与えませんか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6515)への返事

> >白龍さん@某人権侵害差し押さえ寸前掲示板
>
> > 上祐さん自身が、グルの意思の実践として、 教団存続をしようとしていましたから。

あべるさんは、今回の私の発言に反応されたようですが、
この件に関しての書き込みは、私のブログの2006年10月13日、14日辺りに、すでに書き込んでいる内容で、特に今になって新たに持ち出した話ではありません。
2005年の分裂が騒がれだした当初は、説法で上祐氏自身が言っておられたはずです。
大乗仏陀イニシエーションの詞章を持ち出して、本当のグルの意思はこれだと言う形で、解説をされていたと記憶しております。

「グルが入滅した後、もし私が
愛というものを背景に救済しなかったならば
真理の炎は消えてしまうに違いない
私は愛の実践に入ろう
自己の苦しみを喜びとし
他の苦しみを自己の苦しみとし
愛によって、他の苦しみを取り除こう」

この部分を強調して話されていましたね。

他の信徒さんから聞いたところによると、2005年6/27、7/3日のDVDあたりには、
正大師の大乗のヨーガ成就式典の時の尊師の言葉の引用や、オウムとは別な団体を作るようにとか、あるいは小さなお寺を作るようにとか、シヴァ大神を大黒天と呼びかえるように等のお言葉があったということを語っている内容が入っているそうです。

> でも「新団体」が強烈な脱麻原路線であることは明白にて、教材焚書、開祖を超えるって
> いう路線であることは明らか。ずいぶん以前のある段階において部分的に誰がどう語った
> かという断片的な問題より、根幹・大筋がどういう方向をい向いているのかということを
> 見失なわないようにすることが肝要かと思います。

私は、人間が命をかけて信じたものを、手のひらを返すように、そうそう変えることは出来ないと考えております。信徒の私でさえ、現在も悪業の意識にさいなまれるような思いになることがあるくらいですから・・。

古い信徒は、上祐氏の選択は仕方が無いだろうとみてはいても、その本質はグルの意思の実践とみている方もいるのではないかと思います。私のブログのコメントをみると、セイラさんやぼんちさんも、そのように感じている部分がおありなのではないかなと思っています。

しかし、その後の歩みこそが大事だといえばその通りで、過去は過去と捨ててしまえるなら、それはそれでよろしいという思いもあります。こだわっているのは、私だけかもしれませんし・・。

Message#6518 2007年1月26日(金)12時32分
変更
Re3:ご挨拶してきました(^^)
セイラさんのメッセージ(#6512)への返事

>
> ヤフーのアドレスがないと投稿できない仕組みになってますです。

では、わたしも出来るんですな。
でも、ああいうサイトでは誤解されることでしょう。

> ともにネコ好きだったようですにゃ。

オウマー西村さんも、わたしも。

> トーゼン。
> あないなエーカゲン裁判では被害者の方々が納得されるわけないのじゃ。

でも、世論やマスコミは「オウムがやった!」で長い間凝り固まっていますので、
覆すのは難しいのでは。

Message#6517 2007年1月26日(金)04時13分
From: 아벨(Abel)@下ネタ専門
変更
Re4:ご挨拶してきました(^^)
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6516)への返事

> うちで飼ってた猫もいびきかいてました。
> 人間のに比べればはるかに微弱な音でですけども、
> かくことはかきますよ。

睡眠中無呼吸症候群で死んだネコはいるのでせうか? 他の行為の動詞「かく」ネコは、
まさかいてまへんやろな?www

Message#6516 2007年1月26日(金)04時04分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6509)への返事

> えええええ〜〜〜〜〜!! ネコってイビキをかくのですか?? 半世紀生きてきたけど
> 知らなかった!! この歳になって新しい知識を得るとは嬉しいことでつ。

うちで飼ってた猫もいびきかいてました。
人間のに比べればはるかに微弱な音でですけども、
かくことはかきますよ。

Message#6515 2007年1月26日(金)03時07分
From: 아벨(Abel)
変更
世間に誤解を与えませんか?
>白龍さん@某人権侵害差し押さえ寸前掲示板

> 上祐さん自身が、グルの意思の実践として、 教団存続をしようとしていましたから。

何年何月何日のどういう説法でどのように言っておられたことについてでしょうか??

説法を克明にメモしてた方がおられますから、検証は可能です。微妙な問題にて、悪意で
味噌も糞も何でもかんでも揚げ足取りしてやろうという人から誤解されては困ります。

最悪最低の殺人カルトに所属していた者が当該カルトを卒業して慈悲の実践者に生まれ
かわることができたならば、後世において、あくまで結果論として、「孝の終わり」的な
意味でお父さんの名をあらわすこともあり得るかもしれない、っていうような言い方は
聞いた記憶がありますが・・・。

あるいは取り巻きの師かサマナの方が、方便的な言い方で、教団の存続がグルの意思と
いうような言い方をされたのでしょうか? 白龍さんが開祖にひっかかってると思われ
た場合に待機説法的にそういう方便かまされたとか?? 

でも「新団体」が強烈な脱麻原路線であることは明白にて、教材焚書、開祖を超えるって
いう路線であることは明らか。ずいぶん以前のある段階において部分的に誰がどう語った
かという断片的な問題より、根幹・大筋がどういう方向をい向いているのかということを
見失なわないようにすることが肝要かと思います。

Message#6514 2007年1月26日(金)03時02分
From: セイラ
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6509)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6505)への返事
>
> > はじめまして。 セイラと呼んでください。(^^) カワユイでしゅねぇ。我が家のニャンコと同じくらいの体格です。 うちのもイビキが大きいけど、イビキと体躯は比例かしら?(笑)
>
> えええええ〜〜〜〜〜!! ネコってイビキをかくのですか?? 半世紀生きてきたけど
> 知らなかった!! この歳になって新しい知識を得るとは嬉しいことでつ。

イビキを書きますぞよ。
うちのはコタツの中でも「グーグー」と。
イビキはかくわ、歯軋りはするは。(笑)

> > セイラさんはM派の道場に出入りなさっているのに、
> > よく削除されなかったですね。(藁)
>
> 糞馬業界の汚れた板なんてご覧になってないでせうから、ダンマーさんの正体はご存知
> ないのでせうな。開祖まんせ〜なんて言ってる方だとバレたら、藁人形もんでせう。

わしの慈愛のヴァイブレーションが伝わればいいのでしゅ。

> ナナカマドさんとか三浦さんとかが、「セイラ」の正体は実は…と教えてあげればよろ
> しいのに。ていうか、三浦さんも、リカバリセンタ同様、殺人カルト信者に甘い顔する
> シズヱさんを糾弾すべきじゃ!! 

三浦さんてどなた?
その方は、リカバリセンターが信者に甘い顔をするって文句をぬかしてけつかる、
もとい、仰ってるんですか?

Message#6513 2007年1月26日(金)02時57分
変更
セイラさんのメッセージ(#6512)への返事

> ヤフーのアドレスがないと投稿できない仕組みになってますです。
> ともにネコ好きだったようですにゃ。

シズヱさん来世は美しいネコに転生されるにゃ〜。美しい白ネコにゃ〜w

Message#6512 2007年1月26日(金)02時50分
変更
Re2:ご挨拶してきました(^^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6508)への返事

> セイラさんのメッセージ(#6504)への返事
>
> > え?コメントできない?
> > 投稿できるようだけど…。
>
> あらら某殺人カルト教祖信奉者の方@D正悟師さまが投稿されてますね〜。上手にネコの
> 話題に振ったりして・・・w

ヤフーのアドレスがないと投稿できない仕組みになってますです。
ともにネコ好きだったようですにゃ。

> > 事件の真相は明らかにすべき!
> > でないと、高橋さんがお気の毒すぎでしゅ。

> 同意!! 魔境正大師も「事件」の真相隠蔽加担に狂奔は許されない!!

トーゼン。
あないなエーカゲン裁判では被害者の方々が納得されるわけないのじゃ。

Message#6511 2007年1月26日(金)02時39分
変更
Re5:本物?
白龍さんのメッセージ(#6507)への返事

> > <font size="+2" color="red">サリン撒いて死刑になっても本望!!!</font> ギャハハハハーーー(≧◇≦)彡バンバン!!!
>
> これは大ネタですね。(笑)
> このネタはいつから使っているのですか?

私が存じ上げてる元関西方面某大規模私立病院外科部長せんせが、確か今世紀の初頭か
前世紀の終わり頃に「某殺人カルト」を揶揄して書かれたらしいと言われてるようですが、
その後、ナナカマドさんとか三浦さんとかいうサリン被害者の方が中心になって広宣流布
してくださって、当業界大御所@糖尿病で脳味噌腐って錯乱状態の方も強力にこのネタ
をご推奨賜わり、今では当業界で最高のキャッチコピーとなったと。

是非とも現世での流行語大賞をも狙いたいものでありんす。

Message#6510 2007年1月26日(金)02時33分
変更
Re6:本物?
白龍さんのメッセージ(#6506)への返事

> 青田赤道なつかしい〜!

何とかいう無茶苦茶な先輩がいましたですね〜。あの先輩に憧れてました。白龍さんが
ご指摘の「役者やのぉ」って台詞でどつきまわす先輩。

それんしても清浄な修行者(になられる前か)が、現世の汚れの究極ともいえるような
汚れたマンガを読んでおられたとは、嗚呼! セイラさんとかは女性?だから。いかに
マンガ評論家とはいえ、この汚れたマンガは読んでおられなかった??

ところで「どおくまん」の子供は? www

Message#6509 2007年1月26日(金)02時26分
変更
Re2:ご挨拶してきました(^^)
YASUさんのメッセージ(#6505)への返事

> はじめまして。 セイラと呼んでください。(^^) カワユイでしゅねぇ。我が家のニャンコと同じくらいの体格です。 うちのもイビキが大きいけど、イビキと体躯は比例かしら?(笑)

えええええ〜〜〜〜〜!! ネコってイビキをかくのですか?? 半世紀生きてきたけど
知らなかった!! この歳になって新しい知識を得るとは嬉しいことでつ。

> セイラさんはM派の道場に出入りなさっているのに、
> よく削除されなかったですね。(藁)

糞馬業界の汚れた板なんてご覧になってないでせうから、ダンマーさんの正体はご存知
ないのでせうな。開祖まんせ〜なんて言ってる方だとバレたら、藁人形もんでせう。

ナナカマドさんとか三浦さんとかが、「セイラ」の正体は実は…と教えてあげればよろ
しいのに。ていうか、三浦さんも、リカバリセンタ同様、殺人カルト信者に甘い顔する
シズヱさんを糾弾すべきじゃ!! それより先にテメェんとこの板のエロ投稿整理はもう
したのかい!! 最近では板を真面目に管理してるのは白龍さんとわしだけの感これあり。

第三者投稿許可板/ブログという意味

Message#6508 2007年1月26日(金)02時16分
変更
Re:ご挨拶してきました(^^)
セイラさんのメッセージ(#6504)への返事

> え?コメントできない?
> 投稿できるようだけど…。

あらら某殺人カルト教祖信奉者の方@D正悟師さまが投稿されてますね〜。上手にネコの
話題に振ったりして・・・w

> ずっと柔和な表情なままでいて欲しい。
> 事件の真相は明らかにすべき!
> でないと、高橋さんがお気の毒すぎでしゅ。

同意!! 魔境正大師も「事件」の真相隠蔽加担に狂奔は許されない!!

Message#6507 2007年1月26日(金)02時00分
変更
Re4:本物?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6501)への返事

> やはり、上●魔境正大●がヴァジ●シァー●●ー師を孕ませて妊娠三ヶ月というネタを超えるネタは無いと(笑)
> ↑
> これのおかげでAPF/TBSと代表派が両舌に嵌ったことについては懺悔(笑)

女性の師が長期修行に入ったときは危ないかも。(笑)

> いや実は上記を遥かに超えるネタが当業界にも存在したと(笑)。現世の流行語大賞をも
> 狙える大ネタ!!! 引用回数では当業界で圧倒的な支持を受けた、伝説の大ネタ!!!
>
> <font size="+2" color="red">サリン撒いて死刑になっても本望!!!</font> ギャハハハハーーー(≧◇≦)彡バンバン!!!

これは大ネタですね。(笑)
このネタはいつから使っているのですか?

Message#6506 2007年1月26日(金)01時50分
変更
Re5:本物?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6500)への返事

> 同じ世代じゃ(笑)。<font size="+2" color="red">掲示板の面目丸潰れ!</font>チョンワチャンワ

青田赤道なつかしい〜!

Message#6505 2007年1月25日(木)14時15分
変更
Re:ご挨拶してきました(^^)
セイラさんのメッセージ(#6504)への返事

> 投稿できるようだけど…。

以下、コメント欄より無断転載

はじめまして。 セイラと呼んでください。(^^) カワユイでしゅねぇ。我が家のニャンコと同じくらいの体格です。 うちのもイビキが大きいけど、イビキと体躯は比例かしら?(笑) うちのには、「ダイエット用フード」を食べさせています。 以前より少しスリムになったみたい。 と言ってもまだまだぶっといけど。(^^;) お宅のネコちゃんは通常食のみですか?

2007/1/25(木) 午前 2:08 [ sivavajra ]

こんばんわ、セイラさん!イビキ仲間がいて嬉しいです。 もう12才ですから、シニア用です。7才ころは「7才以上」の種類が少なかったのですが、最近は「シニア用」の種類がずいぶん増えていていますね。これからはお医者通いも増えるかも。
2007/1/25(木) 午前 3:02 [ whitecat12browncat12 ]

セイラさんはM派の道場に出入りなさっているのに、
よく削除されなかったですね。(藁)

Message#6504 2007年1月25日(木)02時19分
変更
ご挨拶してきました(^^)
>地下鉄サリン事件で旦那さんを亡くされた、
>高橋シズエさんがブログを作りました。

#私もサリン被害者のナナカマドです、三浦です、等とコメントしてみようかと思ったのです
#が、コメントできないんっすね。

え?コメントできない?
投稿できるようだけど…。

#シズヱさんって鬼みたいな怖い顔しか知らなかったけど、ブログでは優しそうなお顔。それ
#にしても、この柔和なお顔のシズヱさんの無念・苦しみを晴らすためにも、「事件」の背景
#は徹底的に明らかにすべきであると考えます。

うん。
ずっと柔和な表情なままでいて欲しい。
事件の真相は明らかにすべき!
でないと、高橋さんがお気の毒すぎでしゅ。

Message#6503 2007年1月25日(木)02時06分
変更
Re:地下鉄サリン事件被害者遺族の方までブログとは!
YASUさんのメッセージ(#6502)への返事

> 高橋シズヱ・喜怒哀楽
http://blogs.yahoo.co.jp/whitecat12browncat12

私もサリン被害者のナナカマドです、三浦です、等とコメントしてみようかと思ったのです
が、コメントできないんっすね。

シズヱさんって鬼みたいな怖い顔しか知らなかったけど、ブログでは優しそうなお顔。それ
にしても、この柔和なお顔のシズヱさんの無念・苦しみを晴らすためにも、「事件」の背景
は徹底的に明らかにすべきであると考えます。「女狂いの銭ゲバ親爺一人の妄想」なんて
ことで無理やり幕引きにして貰っても絶対に納得できないんだわ。

Message#6502 2007年1月25日(木)01時54分
変更
地下鉄サリン事件被害者遺族の方までブログとは!
高橋シズヱ・喜怒哀楽
http://blogs.yahoo.co.jp/whitecat12browncat12

地下鉄サリン事件で旦那さんを亡くされた、
高橋シズエさんがブログを作りました。

わたしの「ソンシ説法掲載専門」ブログと同じYahoo!ですな。

Message#6501 2007年1月25日(木)01時38分
変更
Re3:本物?
白龍さんのメッセージ(#6498)への返事

> 他にネタはないのでしょうね。

やはり、上●魔境正大●がヴァジ●シァー●●ー師を孕ませて妊娠三ヶ月というネタを超えるネタは無いと(笑)

これのおかげでAPF/TBSと代表派が両舌に嵌ったことについては懺悔(笑)

いや実は上記を遥かに超えるネタが当業界にも存在したと(笑)。現世の流行語大賞をも
狙える大ネタ!!! 引用回数では当業界で圧倒的な支持を受けた、伝説の大ネタ!!!

<font size="+2" color="red">サリン撒いて死刑になっても本望!!!</font> ギャハハハハーーー(≧◇≦)彡バンバン!!!

Message#6500 2007年1月25日(木)01時30分
変更
Re4:本物?
白龍さんのメッセージ(#6499)への返事

> 昔の「嗚呼 花の応援団」を思い出しました。
> 「役者やの〜!」「クエックエックエッ!」とかありましたね。(笑)

同じ世代じゃ(笑)。<font size="+2" color="red">掲示板の面目丸潰れ!</font>チョンワチャンワ

それにしても、某個人情報晒し犯罪者はいてこましたらんとあかん!! 西村共々氏ね!

Message#6499 2007年1月24日(水)13時45分
変更
Re3:本物?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6496)への返事

> どついたりするのはあかんことやけど
> わいはあやまらへんでぇ
> わてはA派に言いつけたりしてへんのに
>
> なんて大阪の女性なら言われるところでせうが、セイラさん@ネカマにおかれては、
> 下にも書いた通り「わしは謝らないのじゃ」または
>
> おんどれ何ぬかしてけっかんねん、このタコ! わいは謝らへんでぇ とか
>
> ↑
> 野田敬生さんを連想してしまったw 大阪というより河内??

河内弁ですか。
昔の「嗚呼 花の応援団」を思い出しました。
「役者やの〜!」「クエックエックエッ!」とかありましたね。(笑)

Message#6498 2007年1月24日(水)13時28分
変更
Re2:本物?
セイラさんのメッセージ(#6494)への返事

> 白龍さんのブログにもコメントしておきましたが、
> ニセちゃんです。(笑)
> いつまでこのネタやってるんだか。(・へ・)

ニセでしたか。やっぱり。
他にネタはないのでしょうね。

Message#6497 2007年1月24日(水)07時23分
変更
ビデオ資料のDVD化を徐々に進行中の独り言
お●●@九州さん(笑)、もといボルケーノさん、ヒマラヤヨーガ秘伝と猊●苑巴ビデオ
のDVD化ができたので、またおいおいお送りしますね^^ 発送したらメールします。

ダビング禁止と前者は書かれてますがお馬ルートで入手なので単なる「資料」。ほとんど
プラーナーヤーマだけで構成されてます。画質は非常に悪く、こんなものを10マソで売り
つけたとは、神仙の会の頃から相当信徒を馬鹿にしてたのではないかと。内容は値打ちある
のかもしれませんが、メディア担当者も、自分たちのグルの映像は最高のものを送り出す
という気構えが無いと。そういうこだわりが全く感じられないですな。これってある意味
では、踏み絵とかグルの写真を破る行為と変わらないのではないっすかね? もう少しの
努力で良い映像を送り出せるところを手抜きによって劣悪な映像を天下に流布するという
ことは悪業ではないのか! と小一時間問い詰めたい!!

てことから、勝手メディア班wから某マスゴミさん他の専門家に質問

最高の結果を出すために送り出しのVCRと受け側のパソコンの組み合わせに一寸こだわって
はいるのですが、機材の組み合わせが固定されてて必ずしも最高のものが得られず隔靴掻痒
の思い。もう一本の方は、民生用の上の下くらいのVCR→業務用TBCで送り出してみたの
ですが、民生用VCRでTBCをオンにしてダビングした子テープを別の機会に同じVCRでTBC
オンにして送り出して孫を作ろうとしたら変に画像が汚くなってしまうことを経験します
が、まあ同一パターンの画像を重ねたときにモアレで汚くなるって感じ(あくまで感覚的
表現ですが)、これってAというVCRの安物TBCを使って作った子から業務用の別のTBCを
通して孫を作るときでも生じるのですかね?? 結局その後民生用の完全アナログ機とし
て最高といわれる三菱のデッキで送り出したら、TBCオフでは微妙に不安定で、結局昔に
アナログ編集の受け側に使ってた業務用SVHS編集機で送り出してPCのキャプチャボードで
受けたのが一番画質が良かったと。このときも業務用編集機に内臓のTBCをオンにすると
変に画像が汚くなって、オフで非常に美しい画像が得られたと。送り出しのVCRによって、
これほども画質が違うものかと一寸驚いた次第です。三倍モードのときは(業務機には
かからないから)松下の古いSB1000Wってのを使ったときに最高の画質が得られて満足して
ますが、これとか前述の三菱がVCRの最高峰にて、その後はコストダウンで手抜き手抜きの
ダウンヒルですよね。まあそれなりの画質ではありますが。それにしてもJVCの編集機は
アダプタ無しでVHS-Cカセットも使えて本当に良心的。糞ニ〜は8mmなんて昔撮ったものを
再生できなくて皆困ってるというのに。次世代DVDも糞ニーだけの場合には絶対に信用でき
ないけど、同陣営に松下が入ってるから信用できるのかな〜とも。

Message#6496 2007年1月24日(水)06時59分
変更
セイラさんのメッセージ(#6494)への返事

> > 2007-01-23 22:05:54
> > ぶったりするのはいけないことだけど
> > 私あやまらないからね。
> > 私はA派に言いつけたりとかしないのに。」

> 白龍さんのブログにもコメントしておきましたが、
> ニセちゃんです。(笑)
> いつまでこのネタやってるんだか。(・へ・)

どついたりするのはあかんことやけど
わいはあやまらへんでぇ
わてはA派に言いつけたりしてへんのに

なんて大阪の女性なら言われるところでせうが、セイラさん@ネカマにおかれては、
下にも書いた通り「わしは謝らないのじゃ」または

おんどれ何ぬかしてけっかんねん、このタコ! わいは謝らへんでぇ とか

野田敬生さんを連想してしまったw 大阪というより河内??

Message#6495 2007年1月24日(水)06時54分
変更
YASUさんのメッセージ(#6493)への返事

> > 私あやまらないからね。
> 本物とは全然思えませんな。
> セイラさんの投稿文とは文体が全く違います。

あっちに「私は謝らないのじゃ」と書きましたが、「わしは謝らないのじゃ」ですなwww
謹んで訂正いたしまつ。

> 実際に、上祐氏をぶったとすれば、とんでも無いことになりそうですな。(藁)

べつによろしおまんがな。

Message#6494 2007年1月24日(水)02時41分
変更
Re:本物?
白龍さんのメッセージ(#6492)への返事

> 私のブログのコメント欄に、以下のような書き込みしたセイラさんは本物でしょうか?
>
> 「だからあんなことになったのよ。 (セイラ)
>
> 2007-01-23 22:05:54
>
> ぶったりするのはいけないことだけど
> 私あやまらないからね。
> 私はA派に言いつけたりとかしないのに。」
>
> 上祐氏をぶったことをカミングアウトしてるけど・・。

白龍さんのブログにもコメントしておきましたが、
ニセちゃんです。(笑)
いつまでこのネタやってるんだか。(・へ・)

Message#6493 2007年1月24日(水)01時54分
変更
Re:本物?
白龍さんのメッセージ(#6492)への返事

> 私のブログのコメント欄に、以下のような書き込みしたセイラさんは本物でしょうか?
>
> 「だからあんなことになったのよ。 (セイラ)
>
> 2007-01-23 22:05:54
>
> ぶったりするのはいけないことだけど
> 私あやまらないからね。
> 私はA派に言いつけたりとかしないのに。」
>
> 上祐氏をぶったことをカミングアウトしてるけど・・。

本物とは全然思えませんな。

セイラさんの投稿文とは文体が全く違います。

実際に、上祐氏をぶったとすれば、とんでも無いことになりそうですな。(藁)

Message#6492 2007年1月23日(火)22時52分
変更
本物?
私のブログのコメント欄に、以下のような書き込みしたセイラさんは本物でしょうか?

「だからあんなことになったのよ。 (セイラ)

2007-01-23 22:05:54

ぶったりするのはいけないことだけど
私あやまらないからね。
私はA派に言いつけたりとかしないのに。」

上祐氏をぶったことをカミングアウトしてるけど・・。

Message#6491 2007年1月23日(火)12時46分
変更
Re8:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
아벨さんのメッセージ(#6489)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6482)への返事

> これって、結局単純な思い違いだったということなんですか??? YASUさんの一本勝ちと。

その部分については、最古参さんの記憶違いだったそうです。
五蘊の順番についてはね。

それ以外では、自分の考えが正しいと主張してなさっています。

> 流石に教義が入っておられると。称賛!

いいえ、痛み分けといった感じです。

さすがに、強敵でつ。(藁)

それにしても、ア〜レフA派の方ももっと参戦して欲しいですな。
教義存亡の危機ですぞ!(藁)

彼らはソンシの教えすべてを信じているんでしょうけど、わたしは一部だけでつ。

昔、オリ〜ブさんとカルマの法則について「猿と柿(カキ)」の例で討論したのを思い出しました。
結局、分からずじまいでしたが。

オリ〜ブさんVS最古参さんならどうなったかな?
あまりに加熱して、どちらかがキレてしまったりして。(藁)

Message#6490 2007年1月23日(火)12時35分
変更
Re9:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
아벨さんのメッセージ(#6488)への返事

> ところで「そのまんま何とか」って香具師は知らなかった。青島幸雄や横山ノックの時は
> 知ってたのですが・・・。そんな有名人なんですか?? 有名人ならよいというのなら、

ビートたけしのお弟子さんだそうです。
「たけし軍団」ってあったでしょう。

> この次には是非とも「上祐史浩」さんか「松本麗華」さんに出馬してもらいたいものだわ。
> 次の衆議院選挙までに25歳になっておられるんかしら??AST女神様は??

せめて、「松本●華」ぐらいに伏せ字をしませう。(藁)

> 今日の真如苑のプルーフ(体験発表)は良かったですね〜。真言密教と怪しいシャーマ
> ニズムをくっつけた怪しい宗教だの金取りだの教主家族を神格化だのと非難轟々のよう

atomさんはそういうのを「イタコ宗教」と言っているそうですが、
それならば、幸福の科学などもそうでしょうに。

やっている本人が幸せになるならいいんです?

Message#6489 2007年1月23日(火)02時56分
変更
Re7:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
YASUさんのメッセージ(#6482)への返事

> ブログといえば、白龍さんのブログで最古参さんと、
> 「行」と「識」について討論しておりますが、難解です。
> いずれ、わたしの見解をまとめて自分のブログに書こうと思っていますけど。
> ヨ〜ガでは真我(仏性)に近い順番から「行」「識」「想」「受」「色」なんだそうです。
> しかし、仏教では、「識」「行」「想」「受」「色」ですからね。
> オウム・ア〜レフのみならず、チベット仏教でもそうでしょうに。
> ああ、困りましたね。

これって、結局単純な思い違いだったということなんですか??? YASUさんの一本勝ちと。

流石に教義が入っておられると。称賛!

Message#6488 2007年1月23日(火)02時52分
変更
Re8:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
セイラさんのメッセージ(#6485)への返事

> > これって、昔、欲界の構成において高い順から、「天界」「阿修羅界」「人間界」「動物界」「餓鬼界」「地獄界」を、
> > 南伝仏教を取り入れて、「天界」「阿修羅界」「人間界」「低級霊域」「動物界」「地獄界」にしてしまったのを思い起こさせるようなことですな。
> > まあ、教義なんて間違っていようとどうでもいいと思いますね。
> > 行法や実践法が間違いでなければね。
> > 自分で確認していけばいいわけだし。
> うん。
> 密教は修行によって悟るもの。
> 教義は後付にすぎない。
> 修行が進めば良い事なのじゃ。(^^)

そもそも一般には人間と阿修羅が逆ですよね。私も阿修羅のカルマだけで構成されてる
ような人ですから、早く阿修羅に帰って美味い酒を飲みたいと。人間界で魔王でも飲んで
もよろしいが高いと。

追記
真如苑の修行から帰ってこれ読み返してて、「森伊蔵」の電話申し込み締切日が近いと
思い出した。何度か「こちらはNTTでございます。ただいまお客様のかけられた電話は
たいへん混み合っておりますので後でおかけ直しください」とのアナウンスが流れたが
「後になってかけ直して」繋がりやすくなるわけなどないと承知しながら、平気でウソ
を言ってその場を誤魔化す!!どこかのウソつき専門であられた正●●並みのウソツキ
ではないか!!電車の中で携帯の電源を切れというのと同様、顧客を騙し愚弄するもの、
宗教団体とかわらないウソツキ体質だわ。西村とNTTは氏ね!!!

でも五蘊がど〜のこ〜のって話は結局単なる思い違いってことで尻切れトンボ???まあ
観念や口先だけでの教義論争なんてつまらない。やはり体験してなんぼのもんっすよね〜。

> > 写真はそのまんま東氏。何で当選してしまったの?
>
> 消去法ニダ。(笑)

私の友は大阪市長選にも落ちたが、次の衆議院では●候補に入れてやってよ。>セイラさん

ところで「そのまんま何とか」って香具師は知らなかった。青島幸雄や横山ノックの時は
知ってたのですが・・・。そんな有名人なんですか?? 有名人ならよいというのなら、
この次には是非とも「上祐史浩」さんか「松本麗華」さんに出馬してもらいたいものだわ。
次の衆議院選挙までに25歳になっておられるんかしら??AST女神様は??

閑話休題
今日の真如苑のプルーフ(体験発表)は良かったですね〜。真言密教と怪しいシャーマ
ニズムをくっつけた怪しい宗教だの金取りだの教主家族を神格化だのと非難轟々のよう
ですが、こんな(←失礼)教えでも素直に信じてたら救われるんだぁ。ましてやあの面白
かったオウムにおいてをや。人殺しさえしてなかったら、結構人助けになってたかもしれ
ないのに、どうしてあんな無茶苦茶やりよったのか???永遠の謎なのじゃ。

Message#6487 2007年1月23日(火)02時25分
変更
Re4:資料
おさむさんのメッセージ(#6473)への返事

> インチキやってる「M派サマナ」に弟子入りしたいなんてひといませんて。
> 自意識過剰の勘違いも甚だしいと。
> 「松本死刑囚」にも弟子入りしたいとか言ってた、の方がまだマシw
> 噂の出元はM派広報西の方でしょうか。

このご投稿について、私はそもそも某広報さんの姿勢がおさむさんに対して冷たすぎる
のがおかしいのではないかと思ってたので、彼に私信で一寸聞いてみました

そうしたところ、彼としては当初はまじめにお付き合いしようと思っていたようですが

> <i>AかMの情報くらさいw Mさんが誰かを孕ませたとかないですかね〜</i>

って部分に<b>カチ〜ン</b>ときたって。誰かさんへの当てつけ?を真に受けてしまったみたい。

これ、あのM派の真面目な素晴らしい無料体験者の方が<b>糞マスゴミを愚弄した際の言葉</b>
だという深遠な意味を知らなかった彼には、どうも冗談が全く通じなかったみたい(汗)。

真理10年立教169年の四月馬鹿に糞マスゴミに対して「VS師が上●さんに孕まされて妊娠
三ヶ月」とガセネタ掴ませてやったらまんまと信じて右往左往しよったって話www

このままでは両舌になるってことで、某ばかせ様がことの原因となる真相を明かしたところ、
誤解は解けたようです。

それにしても「H賀せんせが某魔境正●●に孕まされた」なんてアホな冗談がお二人の
関係をこじらせてしまったみたいで、「●●のために●●●撒いて●●になっても本望!」
以来の強烈過ぎる冗談がまたしても大騒ぎの元凶になってしまったみたいで、発信元の
某ばかせ様とされては深く深く懺悔…せずに座布団くれ〜〜〜、座布団で美女にどつかれ
ても本望!!なんて嘯いてるとか・・・嗚呼

ってことで某マスゴミも、某広報のおっさんと仲直りしてくださいよ〜。

仲直りの手土産として、大阪道場の内部の映像でも撮らせるとか。某ばかせが「ねねねね
尊●のグッズをもっと払い下げてよ〜〜〜〜」とおねだりしてる映像とか、某形状容姿
十代の三十路サマナに虐められてM男冥利とか、ダンマーさんとか某保険会社恐喝犯の
方の怪しい関係とか、菊池さんが隠れてるところとか(あ…ごめん…本名書いたらだめ
ですよね…汗…元サマナ見習いさんのことね)、世間のテレビ番組としては全然面白み
の無い楽屋ネタだけなら山ほどw。いっそM派陥れるヤラセで、パーフェクトでも被って
開祖のマントラ聴きながらダルドリー起こしつつ朝晩納豆を食ってる映像でも流しますかね(笑)。

> あまりくだらないこと言ってると、あなたの悪行晒します! なんてw

仲直りしてくれなくっても、こっちの方が面白いかもしれないのですが・・・w

Message#6486 2007年1月23日(火)02時04分
変更
Re:例のビデオ
ボルケーノさんのメッセージ(#6484)への返事

> 見させていただきました。
> 映像も、音も、素晴らしいです。

とっても熱心に見ていただいて詳細なご感想もメールで頂戴し、これだけ喜んで頂けると
勝手メディア班としてもバクティにますます励みが出ます!

最初の部分でおっさんが説明しよるところは特に音量が小さいですね。音楽・踊りの部分
だけのDVDも作った方がトランスコードの際の圧縮の点で有利だと思うのですが、開祖の
説明の部分もカットして、開祖の立位礼拝のシーンから始めてよろしいでしょうかね??

それにしても最後の「マハーカーラの詩」の部分は素晴らしいですね〜。次々に手印を
スムーズに繰り出して感心します!! あの方が今では手淫三昧とは、嗚呼!!無常じゃw。

> このビデオは修行に役立てるというより、観賞用としての意味合いが強いですが、

私にとって「殺人カルトの資料」っていうのと同じですね(笑)。

猊下のエンパワーメントも出てきたのですが、画像がかなり不安定で、業務用のTBCを通し
てみたのですが、余計に微妙な振動が出て(民生用の安物TBCでときに経験した画像みたい
な)、どうもいけません。民生用の完全アナログの最高峰のデッキで送り出すことも考え
てるのですが、今組んでるシステムではキャプチャが一寸落ちる方法になるので、そうで
すね〜。貴重な真理の資料ですから、最高のデッキと業務用TBCを使ってキャプチャする
システムを組みますかね??

そのほかのビデオはもう少し待っていただけたら幸いです。

Message#6485 2007年1月23日(火)01時18分
変更
Re7:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
YASUさんのメッセージ(#6482)への返事

> ブログといえば、白龍さんのブログで最古参さんと、
> 「行」と「識」について討論しておりますが、難解です。
>
> いずれ、わたしの見解をまとめて自分のブログに書こうと思っていますけど。

私も追って読んでいますが、「からだを超えるからだ」の考察は、
神智学、インド・中国医学、ホリスティック医学の分野にまで及ぶから奥が深い。

ぜひご自身のブログにも書いてくだしゃんせ。

> これって、昔、欲界の構成において高い順から、「天界」「阿修羅界」「人間界」「動物界」「餓鬼界」「地獄界」を、
> 南伝仏教を取り入れて、「天界」「阿修羅界」「人間界」「低級霊域」「動物界」「地獄界」にしてしまったのを思い起こさせるようなことですな。
> まあ、教義なんて間違っていようとどうでもいいと思いますね。
> 行法や実践法が間違いでなければね。
> 自分で確認していけばいいわけだし。

うん。
密教は修行によって悟るもの。
教義は後付にすぎない。
修行が進めば良い事なのじゃ。(^^)

> 写真はそのまんま東氏。何で当選してしまったの?

消去法ニダ。(笑)

Message#6484 2007年1月22日(月)21時45分
From: ボルケーノ
変更
例のビデオ
見させていただきました。
映像も、音も、素晴らしいです。

このビデオは修行に役立てるというより、観賞用としての意味合いが強いですが、
とにかく楽しめました。ありがとうございます。

Message#6483 2007年1月22日(月)21時22分
変更
ザマミロ! 氏ね氏ね西村!!
363 :名無しさん@3周年:2007/01/22(月) 13:41:35 ID:He37Jw5Z
【1:41】※重要※ 2chは23日20時に閉鎖します
1 名前:心得をよく読みましょう 2007/01/18(木) 02:57:44 ID:4lgMTS3S
ネット界激震!賠償命令を無視し続けてきた「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、
西村博之氏  (30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。

債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、
軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる「2ch.net」にまで及ぶ見込み。

執行されれば掲示板が一時停止するのは必至だ。

(以下略)

http://ex18.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1169056664/l50

今度こそマジ?

Message#6482 2007年1月22日(月)02時38分
変更
Re6:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
아벨さんのメッセージ(#6481)への返事

> そんな子供だましで公安の目を逃れられるとでも・・・w FBIは日本の公安ほど甘くおまへんでw

FBIもそんなに注目などはしないと思いますね。

たかが、お馬〜のブログなんて。

ブログといえば、白龍さんのブログで最古参さんと、
「行」と「識」について討論しておりますが、難解です。

いずれ、わたしの見解をまとめて自分のブログに書こうと思っていますけど。

ヨ〜ガでは真我(仏性)に近い順番から「行」「識」「想」「受」「色」なんだそうです。
しかし、仏教では、「識」「行」「想」「受」「色」ですからね。
オウム・ア〜レフのみならず、チベット仏教でもそうでしょうに。
ああ、困りましたね。

わたしの代わりに誰か、最古参さんに反論してくれないかな〜。

これって、昔、欲界の構成において高い順から、「天界」「阿修羅界」「人間界」「動物界」「餓鬼界」「地獄界」を、
南伝仏教を取り入れて、「天界」「阿修羅界」「人間界」「低級霊域」「動物界」「地獄界」にしてしまったのを思い起こさせるようなことですな。

まあ、教義なんて間違っていようとどうでもいいと思いますね。
行法や実践法が間違いでなければね。
自分で確認していけばいいわけだし。

写真はそのまんま東氏。何で当選してしまったの?

Message#6481 2007年1月21日(日)01時07分
変更
Re5:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
YASUさんのメッセージ(#6476)への返事

> わたしも、アメリカ産のブログでも使って、
> 「オウム真理教の『負の遺産』」(仮称)
> でもつくってみようかしら。

管理人個人が見るだけの目的で作ったサイトだから誰も見てはいけません、なんて書く
気ですな(笑)。

そんな子供だましで公安の目を逃れられるとでも・・・w FBIは日本の公安ほど甘くおまへんでw

> PS(パ〜フェクトスピ〜チ)全文掲載とか。

パーフェクトサルベーション、あるいはパーフェクトサディズムかと思いました(笑)、
嗚呼、AST女神様からパーフェクトな調教を頂きたい!

아벨@PM ←イケメン準師の方と混同しないこと

Message#6480 2007年1月21日(日)01時02分
変更
Re6:資料
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#6477)への返事

> 前に使ってたメールも捨てちゃったらしく、
> 年賀メールも返ってきちゃいました。
> でもアーレフのホームページに載ってるんだから、
> A派なんでしょうな。

今でも載ってましたっけ。私は「正統派」の「真面目」なサイトは見る気があまりせず、
怪しいサイト、危ないサイトなどが大好き。きっと猊下も同じ性格だと思う(禿藁

Message#6479 2007年1月21日(日)01時00分
変更
Re:ご報告まで
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#6478)への返事

> これまでの音楽家稼業に加え、
> 塾講師などという副業もおっ始めました。(笑)
> そんなわけで、私の業務内容は、
> 子供にガセネタを流して、
> 子供の一生を棒に振らせることです。

真理学園のつもりで、大いに子供達に対して法施をなさったら凄い功徳になると思い
ますが(笑)。どっかの教授をクビになったせんせみたいに生徒にサットヴァレモン
を授業中に飲ませるとか。
そんなことしたら「あかんだ、何だ」ってことになりませうな。

Message#6478 2007年1月20日(土)14時05分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
ご報告まで
これまでの音楽家稼業に加え、
塾講師などという副業もおっ始めました。(笑)
科目が国語、社会はいいとして、
英語と小学算数・中学受験算数、小学理科までという
詐欺師にまで成り下がってしまいました。
おそらく自首したら警察は詐欺罪で逮捕してくれるはず。

そも私は、英文科卒で文法の本を持っていない、という
経歴までが詐欺まがいでうさん臭い男ですので、
責任は私を雇った明○義塾にあるのですが。w
しかしながら、近年は中学3年にして
アルファベットが読み書き出来ない、
という輩がいるばかりか、
そんなのを受からせる高校まであるという
末世的状態らしいですから、
こんな詐欺師先生でも勤まるんでしょう。w

そんなわけで、私の業務内容は、
子供にガセネタを流して、
子供の一生を棒に振らせることです。

Message#6477 2007年1月20日(土)13時51分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re5:資料

(Abel)さんのメッセージ(#6475)への返事

> 却下で思い出したけど、閣下(猊下と私しかわからん??)はどうされてるんっすかね〜

前に使ってたメールも捨てちゃったらしく、
年賀メールも返ってきちゃいました。
でもアーレフのホームページに載ってるんだから、
A派なんでしょうな。

Message#6476 2007年1月20日(土)12時54分
変更
Re4:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6471)への返事

>
> 早速タイトル下のリンク集に加えさせていただきました(笑)。ご指摘通り美国鯖。
>
> この「集え我が前生の弟子よ!」は、いつ見ても感激しますね!

わたしも、アメリカ産のブログでも使って、
「オウム真理教の『負の遺産』」(仮称)
でもつくってみようかしら。

PS(パ〜フェクトスピ〜チ)全文掲載とか。

Message#6475 2007年1月20日(土)08時01分
変更
おさむさんのメッセージ(#6473)への返事

> > あのおっさんは、アーレフにも弟子入りしたいとか言って顰蹙を買ったとの噂も(笑)。
>
> 却下w
> 否定します。

アーレフには却下されたみたいですが、今度大阪方面であるらしい「却下」専門の方の
ヨーガ教室なら貴殿も参加許してもらえるかも。いかがですか。ひょっとしたら件の方
とも会えたりして。

却下で思い出したけど、閣下(猊下と私しかわからん??)はどうされてるんっすかね〜
前に両派混在のときにA派フロアからエレベータで降りて来られたからA派なんでせうが、
優秀な人材がA派にも沢山行ってますね〜。某肺病の方とか閣下とか。M派にも頭も顔も
素敵で中年女性のアイドルになれそうな某準師などもおられるそうですがwww

> 宗教ゴッコか金集めか知りませんが、

某A通信社がテレビ番組を作るっていうのと同程度に、宗教団体っていうのは「金集め」
してなんぼのものにて、宗教団体におけるその他の活動(安心施等)は付録でせう。丁度
病院ってところは算術と人殺しが主要業務にて、人助けもたまには実践されてる、みたいな
もんでっしゃろ。まあニッポンの裁判ってぇのは人殺し医者擁護に狂奔みたいで、糞偽
鑑定妄信のアホ裁判官と無能ボッタクリべんごしと出し渋り悪徳保険屋が結託して患者
を食い物って感もあるとか・・・
一寸話がずれるが、そもそも日本人の超高齢化は何とかせんと亡国へまっしぐら。平均寿命
を10歳下げるように高齢者医療を大幅カットし、周産期医療・救急医療等に医療資源を大幅
シフトしよう!!! 今のままでは美味しい高齢者食いものの医師会に際限なく医療費が
流れるだけ。糞マスゴミもアホな人殺し医者の場当たり的告発でなく医療・社会の本質を
えぐってほしいものじゃ。魔境正●●も隠蔽に必死?の「事件」の背景の真実もw。

今日は真如苑の寒修行開白第一日目。五時半から先ず褌一本で冷水で水行、というのは
真っ赤なウソでストーブ焚いた部屋で読経とかしただけですが、今日の般若心経や真言
は凄く皆揃ってて一体感があって素晴らしかったです!!!

でもふと感じた疑念。真如苑では開祖の夭折したガキもとい両童子様を拝ませてる。これ
は統一教会も同じパターン。死んではいないがAも。その点天理教は中山家は教団組織、
霊的な面は霊能の弟子が受け継いで、少なくとも中山家の子孫を拝んだりしないのは中々
のものだな〜と変に疑念というか再評価というか(笑)。もっとも霊能を受け継いだ弟子
が、本席様お出直しの後、上田ナライトさんご乱心のあたりで正史と隠された裏面史の
狭間で疑念疑念。「事件」の裏側と同じくらい怪しいな〜。

> 「松本死刑囚」にも弟子入りしたいとか言ってた、の方がまだマシw

松本死刑囚の三女の方の弟子に、もとい奴隷になりたいw !! 共に殉死できたら本望!
<font size="-2">なぁ〜〜んちゃって</font>

> 噂の出元はM派広報西の方でしょうか。
> あまりくだらないこと言ってると、あなたの悪行晒します!
> なんてw

晒して晒して晒して晒して!!! まさか形状容姿十代の某味噌字美女サマナを孕ませたとか(笑)??

それにしても某腐れミカンストーカーも、あれくらい接客の素敵な癒し系キャバ嬢と
お話したとすると、延長延長で●マソは十分にかかるぞ! 布施くらいしたらんかい。

Message#6474 2007年1月20日(土)07時48分
変更
白龍さんのメッセージ(#6472)への返事

> あちこちに出入りしようとしていますね。(笑)

でも、昨年のエイプリルフールに「H賀せんせがお兄さんに孕まされて妊娠三ヶ月」って
ガセネタつかませてやったらすっかり信用しよって・・・甘い甘い、まだまだマスゴミと
して修行が足りまへん。

> 相手の方にメルアド教えましたので、
> あとは直接やり取りしていただいて、
> どのようにするか決めていただきたいと思います。
> よろしくお願いいたします。

ただあの方は相当な美女であられますので、女癖の悪そうなマスゴミの毒牙にかからな
ければよろしいのですが。

Message#6473 2007年1月20日(土)01時16分
From: おさむ
変更
Re3:資料
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6470)への返事

> あのおっさんは、アーレフにも弟子入りしたいとか言って顰蹙を買ったとの噂も(笑)。

却下w
否定します。

宗教ゴッコか金集めか知りませんが、
インチキやってる「M派サマナ」に弟子入りしたいなんてひといませんて。
自意識過剰の勘違いも甚だしいと。

「松本死刑囚」にも弟子入りしたいとか言ってた、の方がまだマシw

噂の出元はM派広報西の方でしょうか。
あまりくだらないこと言ってると、あなたの悪行晒します!
なんてw

Message#6472 2007年1月19日(金)11時51分
変更
Re3:資料
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6470)への返事

> あのおっさんは、アーレフにも弟子入りしたいとか言って顰蹙を買ったとの噂も(笑)。

あちこちに出入りしようとしていますね。(笑)

相手の方にメルアド教えましたので、
あとは直接やり取りしていただいて、
どのようにするか決めていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Message#6471 2007年1月19日(金)08時35分
変更
Re3:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
YASUさんのメッセージ(#6452)への返事

> A派だと思うのは、こういうサイトですな。
http://sinri.wordpress.com/
> 本当に、素晴らしいと思いました。
> (と言っても、そのサイトの出来を褒めているだけでつ。わたしが麻原開祖に帰依しているわけではありません)

早速タイトル下のリンク集に加えさせていただきました(笑)。ご指摘通り美国鯖。

この「集え我が前生の弟子よ!」は、いつ見ても感激しますね!

なぁ〜んちゃってw

Message#6470 2007年1月19日(金)08時31分
変更
Re2:資料
白龍さんのメッセージ(#6469)への返事

> おさむさんは、私の弟子ですと説明しておいたらOKと言うことでした。(笑)

あのおっさんは、アーレフにも弟子入りしたいとか言って顰蹙を買ったとの噂も(笑)。

> その方曰く、
> 「この書籍で、オウムの過去の一連の事件に至った経緯を、一人でも多くの方に学んで頂きたいです。
> 学び得たものと、マスメディアのお仕事がつながり、いつか将来、世の中の人の役に立つものが出来ればいいですね。

一般の御用マスゴミとは一寸違ってて、こつこつと真面目に関係者の話を聞いて回ったり
されてるようですね。ま、名古屋方面の糞犯罪者とも親しいみたいですから、書籍だと
いって、実は中に腐ったミカンとウンコでも入れて送ってやりたい気もしますが(笑)。

> ということでしたので、喜んで差し上げるということでした。
> 郵送の場合のみ、郵送代をいただきたいということでしたので、
> 取りに行かれるのであれば、お金は要りませんと言うことでした。
> おさむさんでなく、あべるさんにメールを送るようにすればよろしいのですか?

宅配業者に来てもらって着払いで送られるならそれでもよろしいでしょうが、もし私が
受け取りに行ける距離の方でしたら、私が輸送・梱包・発送等の手間を喜んで引き受け
させていただきます。

Message#6469 2007年1月19日(金)03時34分
変更
Re:資料
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6466)への返事

> もしおさむさんに提供するのでOKということでしたら私が梱包・宅配業者への搬入
> って作業をさせていただいてもOKですが・・・

おさむさんは、私の弟子ですと説明しておいたらOKと言うことでした。(笑)
その方曰く、
「この書籍で、オウムの過去の一連の事件に至った経緯を、一人でも多くの方に学んで頂きたいです。
学び得たものと、マスメディアのお仕事がつながり、いつか将来、世の中の人の役に立つものが出来ればいいですね。
教団の人間によって、尊い命を奪われてしまった犠牲者の方々へ、同じ教団にいた人間として何か償いがしたかったので、こんな形でこの方に書籍を引き取って頂けるなんてなによりです。」
ということでしたので、喜んで差し上げるということでした。
郵送の場合のみ、郵送代をいただきたいということでしたので、
取りに行かれるのであれば、お金は要りませんと言うことでした。
おさむさんでなく、あべるさんにメールを送るようにすればよろしいのですか?

Message#6468 2007年1月19日(金)03時27分
変更
Re4:1月17日
セイラさんのメッセージ(#6461)への返事

> 某美女には、一貫してオウムに対する嫌悪は感じられないでしゅ。
> ここは、同じオウムジャーナリストであっても某便とは相違。
> 来世は、開祖に可愛がられるワンワンになっても不思議じゃない。(^^)
> では逆縁の某便はどうなるんだろう?

多分「犬のウンコ」の大腸菌あたりに転生かとwww

> この際に陰湿な社会悪を一掃せねば。
> 警察の受理は当然でしょう。

警察が動いてくれない可能性は多々ありますね。でもそんなときは「みのもんた」氏が
仕置き人の元締めやってられるみたいですから、仕置きでもお願いします。デビ婦人の
靴に仕込んだ毒針で・・・www

数日前に見たテレビ番組・・・デビ婦人が悪徳外科部長をメッタ刺しにして殺したり…
あの某悪徳●●●長も毒針wで成敗してやれ〜! とにかくものすごく面白かったです!!!

> > ●●さんが又貸しで一年ぶちこまれてたのですから、この糞犯罪者の場合には終身刑ですな。
>
> 今生限りの終身刑なんて甘杉!
> 4カルパに渡っての終身刑でも妥当。(・へ・)

そんなの短かすぎます!!! 四アサンキャ十万カルパくらいは隔離しておく必要があるかと。

Message#6467 2007年1月19日(金)03時19分
変更
Re:北のにおいプンプン
ナナシさんのメッセージ(#6462)への返事

> あのオウム・村井元幹部刺殺犯が出所、転がり込んだ先
>
>  オウム真理教の「科学技術省」長官だった村井秀夫元幹部を刺殺した犯人とは、いうまでもなく、徐裕行氏(同35歳)のことだ。山口組系羽根組組員だった。犯行があったのは1995年4月23日。当時、東京都港区青山のオウム真理教東京総本部ビル前で、大勢の報道陣が見守る中、牛刀で一突きし、村井元幹部は翌日出血多量で死亡した。同年11月13日、東京地裁で懲役12年の判決が下り、徐氏は控訴しなかったため刑は確定、服役した。それからすでに11年以上

何か尻切れトンボみたいな気もするのですが、徐って、消されてしまいそうなヨカ〜〜ン

Message#6466 2007年1月19日(金)02時56分
変更
資料
当事者の方抜きで勝手な言い方して申し訳ないのですが、大量の書籍を発送するのも
手間でしょうから、もし提供者の方さえよろしければ、私が車で受け取りに参上して、
もしおさむさんに提供するのでOKということでしたら私が梱包・宅配業者への搬入
って作業をさせていただいてもOKですが・・・

Message#6465 2007年1月19日(金)02時52分
変更
Re3:書籍の件
白龍さんのメッセージ(#6464)への返事

> 関西の方です。

それでしたら車で受け取りに参上させていただければと。

> そこはお気持ちでよろしいのではないですか?

某団体に無償の・・・なんてことしたら、かえってその方のお気持に失礼っすかね。
どうしたらよろしいでしょう。

> それよりも、おさむさんがあべるさんと話をつけているようなことを、
> おっしゃっていましたが、その件はどうなりますか?
> どちらが本をいただくことになるのでしょう?

貴重な資料が有効に活用されたら、という思いだけですから、他に希望者がおられたら
私としては別の方の手に渡ることについては全くOKということで、実はおさむさんから
自分が名乗りを上げたいが、とのご連絡があったので、もしおさむさんが名乗りを上げ
られるのなら自分は引いてもOKと申し上げました。当事者の方に決めていただけたら
とも思うのですが・・・。

Message#6464 2007年1月19日(金)02時44分
変更
Re2:書籍の件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6463)への返事

> すいません、何時間か前後不覚になってました。メアド、勿論教えていただいてOKです。
> お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

ありがとうございます。了解しました。

> 白龍さんのところに先に書いてしまいましたが(己の掲示板より先に白龍さんのとこを
> 見に行くとはど〜ゆ〜こっちゃww)、料金受取人払いで送っていただけたら幸甚です
> けど、どんな地域の方なんでしょ??? もしも関西でしたら車で明日にでも参上と。

関西の方です。

> でも貴重な資料を無償でってことですと申し訳ないですけど・・・・・・さてどう埋め
> 合わせさせて頂いたものか・・・

そこはお気持ちでよろしいのではないですか?

それよりも、おさむさんがあべるさんと話をつけているようなことを、
おっしゃっていましたが、その件はどうなりますか?
どちらが本をいただくことになるのでしょう?

Message#6463 2007年1月19日(金)01時52分
変更
Re:書籍の件
白龍さんのメッセージ(#6460)への返事

> 書籍の件で、あべるさんと連絡を直接取りたいそうなんですが、
> メルアド教えてもよろしいですか?

すいません、何時間か前後不覚になってました。メアド、勿論教えていただいてOKです。
お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

白龍さんのところに先に書いてしまいましたが(己の掲示板より先に白龍さんのとこを
見に行くとはど〜ゆ〜こっちゃww)、料金受取人払いで送っていただけたら幸甚です
けど、どんな地域の方なんでしょ??? もしも関西でしたら車で明日にでも参上と。

でも貴重な資料を無償でってことですと申し訳ないですけど・・・・・・さてどう埋め
合わせさせて頂いたものか・・・

Message#6462 2007年1月19日(金)00時53分
From: ナナシ
変更
北のにおいプンプン
あのオウム・村井元幹部刺殺犯が出所、転がり込んだ先

オウム真理教の「科学技術省」長官だった村井秀夫元幹部を刺殺した犯人とは、いうまでもなく、徐裕行氏(同35歳)のことだ。山口組系羽根組組員だった。犯行があったのは1995年4月23日。当時、東京都港区青山のオウム真理教東京総本部ビル前で、大勢の報道陣が見守る中、牛刀で一突きし、村井元幹部は翌日出血多量で死亡した。同年11月13日、東京地裁で懲役12年の判決が下り、徐氏は控訴しなかったため刑は確定、服役した。それからすでに11年以上

Message#6461 2007年1月19日(金)00時27分
変更
Re3:1月17日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6451)への返事

> セイラさんのメッセージ(#6445)への返事
>
> > 当時、我が家にはワンワンがいて座敷犬だったんですが、
>
> 前生では人間で、真理を弾圧して聖者を誹謗中傷した大悪業を積まれたけど、皇子を
> 庇護したりして善行もあり、また悪業も心の背景に愛があったってことで美しい犬に
> 転生されたんっすかね。

某美女には、一貫してオウムに対する嫌悪は感じられないでしゅ。
ここは、同じオウムジャーナリストであっても某便とは相違。
来世は、開祖に可愛がられるワンワンになっても不思議じゃない。(^^)
では逆縁の某便はどうなるんだろう?
来世は、開祖に「死刑にしろ!」と望まれる立場になっちゃう…?(・・;)

> > と、こういう事を書くと、低脳どもがギャースカ騒ぐかな?(笑)
>
> 関係ない私の知人まで個人情報晒されるかもね。もっとも当局と相談の上で刑事告発を
> 既に実行されてるみたいですから、警察が受理してくれたら素晴らしい展開が期待でき
> そうですね〜。わくわく

うん!
この際に陰湿な社会悪を一掃せねば。
警察の受理は当然でしょう。
だって、一方的な加害行為だもん。
人権を軽視する輩にはお灸をすえてもらうニダ。
市民の力で平和な社会を作るでしゅ。

> > まったく、部屋の又貸しみたいな件にこだわって逮捕するヒマがあるなら、
> > 個人情報晒しのような「プライバシー侵害という犯罪」をやらかす奴らを
> > 逮捕してほしいですな。
>
> ●●さんが又貸しで一年ぶちこまれてたのですから、この糞犯罪者の場合には終身刑ですな。

今生限りの終身刑なんて甘杉!
4カルパに渡っての終身刑でも妥当。(・へ・)

Message#6460 2007年1月18日(木)20時43分
変更
書籍の件
書籍の件で、あべるさんと連絡を直接取りたいそうなんですが、
メルアド教えてもよろしいですか?

Message#6459 2007年1月18日(木)12時11分
変更
Re:質問
夜回り組長さんのメッセージ(#6458)への返事

> オウム出版の本ってセブンアンドワイで買う事ができるのですか。誰か教えてください

ヤフオクでもたくさん見かけますよ〜。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?

キーワードは「オウム真理教」と入れてください。

でも、高〜い!

白龍さんがある方のいらない「オウム本」の引き取り先を探しているそうです。
連絡をお取りになったらいかがでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_002/e/f2d45f20ba8d53808ea8f2278da83e5a

Message#6458 2007年1月18日(木)10時05分
From: 夜回り組長
変更
質問
オウム出版の本ってセブンアンドワイで買う事ができるのですか。誰か教えてください

Message#6457 2007年1月18日(木)08時36分
From: 아벨@公安エス正●●wの弟子
変更
Re:ボボ・・・ウィキペディアで意味を知りました。
ボルケーノ(元ボボ)さんのメッセージ(#6455)への返事

> 音の響きだけで何となくつけた名前だったんですけどね。
> ボボという名前を思いついたのは煩悩の表れか?などど言ってる場合ではない(笑)。

ボボブラジルにも言ってあげるべきでしたねw。

> そういう意味があると知ってしまうと、改名しないと。
> 暫定的に、「ボルケーノ」と名乗ることにします。

大いに大爆発をお願いします!!

> 事件後脱会、アーレフへの入会経験はなし、とだけ言っておきましょう。

カテゴリーBで参加されてたりして(笑)

Message#6456 2007年1月18日(木)08時35分
変更
Re2:あかん
YASUさんのメッセージ(#6454)への返事

> ↓これなどを聴いて、お眠りください。
> 聖母たちのララバイ 
> http://momo-mid.com/mu_title/madonna_tachino_lullaby.htm
> http://www.yooy.jp/madonnatachi.htm
> http://members.ld.infoseek.co.jp/supply100/madonnatachi.htm

私の親しい元関西方面某大規模●●●●●●様がまだ神様を信じてた頃大晦日の夜に雨が
降りまして…ではなく、彼がまだ某大規模私立●●●●●●だった頃、さ●●●●の徹夜
コンサートがあって、紅白終えた岩崎宏美さんがチャーターヘリコプターで神戸まで飛ん
できたんですって。芸能人も命がけですなぁ。マネージャーか何かのおばはんと二人で来て、
すぐにさ●●●●さんの弟の●理さんと打ち合わせ。そのとき●●●●様は興行主の社長
さんと尻愛もとい知り合いだったのでタダでコンサート見せるからってことで救護班の
ボランティアされてたそうで、岩崎さんが疲れてるから点滴に行ってやってくれと言われて
楽屋へ行ったんですって。そしたらすっぴんで眼鏡かけた岩崎さんに、確かに少し風邪
気味だけど私は決めた主治医以外の人には診て貰いません!と、けんもほろろに追い返さ
れたとか。

流石に芸能界で上のほうに行くだけの人って命がけで行動するし凄い阿修羅の性格なんだ
と感心するというか呆れてしまったそうです。

それにしても故ロック岩崎さんにしても、岩崎姓って素敵な方が多いっすね^^

Message#6455 2007年1月18日(木)07時56分
From: ボルケーノ(元ボボ)
変更
ボボ・・・ウィキペディアで意味を知りました。
> ところで「ボボ」って(笑)、地方によっては「マ●コ」のことではなかったかと???

音の響きだけで何となくつけた名前だったんですけどね。
ボボという名前を思いついたのは煩悩の表れか?などど言ってる場合ではない(笑)。
そういう意味があると知ってしまうと、改名しないと。
暫定的に、「ボルケーノ」と名乗ることにします。
このハンドル使ってる人はいるのかな?

事件後脱会、アーレフへの入会経験はなし、とだけ言っておきましょう。

Message#6454 2007年1月18日(木)02時06分
変更
Re:あかん
아さんのメッセージ(#6453)への返事

> ねむねむなのじゃ

↓これなどを聴いて、お眠りください。

聖母たちのララバイ 
http://momo-mid.com/mu_title/madonna_tachino_lullaby.htm
http://www.yooy.jp/madonnatachi.htm
http://members.ld.infoseek.co.jp/supply100/madonnatachi.htm

昔、エウアンゲリオン・テス・バシレイアスで、マハームドラー・ダーキニーさんが、
メーカラダーイカー師が説法祭か何かで歌っていましたね。

Message#6453 2007年1月18日(木)01時56分
From:
変更
あかん
ねむねむなのじゃ

Message#6452 2007年1月18日(木)01時48分
変更
Re2:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6447)への返事

> 著作権無視、秘儀漏洩なんて言われながら黙々と資料の公開に勤められている偉大ならく
> 師とかYASU師匠といった奇特な方がおられますしね。あの脳味噌腐れ親爺も昔から公開
> してる資料は多数。ほかにボボさんも一寸触れておられた名曲菩薩さんとかも含めて、
> いろいろとボランティア的に資料を公開しておられる方がおられるわけですね。

こういうことって、オウマー(お馬〜)以外にはやる人はいないんでしょうな。
昔、A派のamkさんがソンシ関連のサイトをつくっていましたが、閉鎖になりましたし。

オウマー(お馬〜)以外の他の方が見たら、本当に
<font size="+4" color="red">無益だ!</font>
と感じるでしょうな。

それに、わたしのブログでも、
「ア〜レフへの勧誘サイトではありません」などと断り書きを入れねばなりませんし、
そうしないと、一般の方に「オウムの残党サイト」だと思われる可能性もありますから。

A派だと思うのは、こういうサイトですな。
http://sinri.wordpress.com/

本当に、素晴らしいと思いました。
(と言っても、そのサイトの出来を褒めているだけでつ。わたしが麻原開祖に帰依しているわけではありません)
やはり、A派でソンシの説法を載せる場合は海外の事業会社を利用するしかないのかもしれませんね。

Message#6451 2007年1月18日(木)01時37分
変更
Re2:1月17日
セイラさんのメッセージ(#6445)への返事

> 当時、我が家にはワンワンがいて座敷犬だったんですが、

前生では人間で、真理を弾圧して聖者を誹謗中傷した大悪業を積まれたけど、皇子を
庇護したりして善行もあり、また悪業も心の背景に愛があったってことで美しい犬に
転生されたんっすかね。

> あんな大きな揺れは初めてで、揺れが収まってからもしばらくは信じられませんでした。

私が経験した関東大震災とか終戦後の南海地震も大きかったですが、中京方面では三河地震
濃尾地震なんていう直下型の大地震が何度も起きてますね。是非ともこの次は●●県●●
郡●●●町あたりの直下でM8クラスの直下型地震が起きて、某犯罪者が非業の最期を
遂げるよう神仏に祈りますかねw。品川から二つ目の駅みたいな地名は田んぼを埋め立て
たってことでしょうから、地盤はきっと弱いぞ。わくわく

> いつ・どこで開祖の命令が下されたのかも謎、
> 実行者たちは傘で袋をツンツンして逃走という離れワザをやってのけているが、
> これはプロのワザ。
> 初めてこんな事をするシロウトがよくパーフェクトにやれたなぁ、と疑問すら出ないのか?

パーフェクト使って毎日修行してたからパーフェクトにできた???www

> 調べもしないで「サリン」とわかるなんて、
> いやはや、日本の科学力はスゴイわい。
> オウムの科学技術省も見習わねば。(笑)
>
> と、こういう事を書くと、低脳どもがギャースカ騒ぐかな?(笑)

関係ない私の知人まで個人情報晒されるかもね。もっとも当局と相談の上で刑事告発を
既に実行されてるみたいですから、警察が受理してくれたら素晴らしい展開が期待でき
そうですね〜。わくわく

> まったく、部屋の又貸しみたいな件にこだわって逮捕するヒマがあるなら、
> 個人情報晒しのような「プライバシー侵害という犯罪」をやらかす奴らを
> 逮捕してほしいですな。

●●さんが又貸しで一年ぶちこまれてたのですから、この糞犯罪者の場合には終身刑ですな。

Message#6450 2007年1月18日(木)01時25分
変更
Re3:M派の教材廃棄
YASUさんのメッセージ(#6442)への返事

> > APV師@おかっぱ頭の方の直接の指示で、休眠宣言の際に横●支部在庫グッズを手当り次第にネットで売り飛ばして

> あの方がそんなことしていたなんて信じられないですな。

安倍茶巴佐田番茶師配下の●山●代さんっていうサマナの方が師の許可を得てネットで
「オウマー」の振りして売りまくられてたのですが、あのときはオウムもおしまいって
感じで相当あせっておられたのですかね?? APV師って普段はそういうことされない方
なんっすか? まあ今もA派でご活躍みたいですから固い方なんですかね?? 四国の
知人から、料理がお上手ってきいたことありましたね〜。

Message#6449 2007年1月18日(木)01時12分
変更
Re2:必見でつ
セイラさんのメッセージ(#6444)への返事

> 911事件は不可思議な部分が多々あり。
> 米国の自作自演ではないか?
> 大統領は事前に知っていたのではないか?
> ペンタゴンを目指していた旅客機は、早くに米機により撃墜されていたのではないか?

真珠湾攻撃もヤラセみたいなものだって根強い指摘があるようですが、ジサクジエン
というのは米帝の常套手段みたいですからね。何があっても不思議は無いかも。

> そういえば、サティアンも事件後とっとと解体されてしまいましたな。
> どちらも大事な証拠物件なのにね。

実物を見たかったぁ〜〜〜〜〜! 事件後にサティアンに忍び込んでグッズを窃盗して
きた、もとい廃品の清掃回収作業ボランティアで尽力された方もおられるようですが、
近年になってお若いのに脳味噌が腐ってこられてるみたい。きっとサティアンで毒ガス
を吸って、その後遺症なんでしょう。個人情報犯罪者の幇助・教唆などされたとしても
気の毒で責任追及できませんね〜。

Message#6448 2007年1月18日(木)01時06分
変更
Re3:1月17日
YASUさんのメッセージ(#6446)への返事

> また、2ちゃん・完璧スレにセイラさんの話題が載りそうですな。

子供さんのエカテリーナ2さんはお元気でしょうか? お子さんの個人情報まで晒され
たらお気の毒ですね〜。

> それにしても、いつ、「2ちゃんねる閉鎖」になるんでしょうか?
> 夕刊フジなどによると、1〜2週間後とありましたけど。

早く閉鎖になってほしいですね〜〜〜〜〜!!!

糞便所落書き板が閉鎖になったら大祝賀オフやりましょう!! 全額私のおごりです!!!

<font size="+2" color="red">2ちゃん潰れろ! 博之 氏ね!氏ね!氏ね!</font>

Message#6447 2007年1月18日(木)01時00分
変更
Re:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
ボボさんのメッセージ(#6440)への返事

> Abelさん、先日は色々と情報有難うございました。
> あのビデオが観れるとは思わなかったので、楽しみにしています。

喜んでいただけてとても嬉しいです。魔境正●師は真理の教材・資料を焚書するなんて
暴挙を計画されてるみたいですが、最終不完全解脱者にして未来仏マイトレーヤとなら
れる救世主の方、真理の御魂最聖麻原彰晃尊敬との縁を深め、ぼぼさんが解脱悟りを得
られるための、また良き転生のための材料としてご活用いただけたら望外の幸せですw。

なぁ〜〜んちゃって。

> オークションでは書籍も販売してますけど、
> 説法の内容については、幾つかのサイトで公表されてるので、
> よっぽど安いものでないと売れないでしょうね。

著作権無視、秘儀漏洩なんて言われながら黙々と資料の公開に勤められている偉大ならく
師とかYASU師匠といった奇特な方がおられますしね。あの脳味噌腐れ親爺も昔から公開
してる資料は多数。ほかにボボさんも一寸触れておられた名曲菩薩さんとかも含めて、
いろいろとボランティア的に資料を公開しておられる方がおられるわけですね。

ところで「ボボ」って(笑)、地方によっては「マ●コ」のことではなかったかと???
いや、昔いたプロレスラーだったかに「ボボブラジル」ってぇのが確か居たような記憶
がありますから、レスラーの名からとったハンドルだということにされたらよろしいかと。

> 書き込むネタはあまりないので、たまに登場という感じになるでしょうけど、
> 宜しくお願いします。

いえ何でも結構ですから、是非ともよろしくお願いします。ボボさんは●●道場だった
のですかぁあ?? いつごろの方ですか?? 例の魔境事件の頃にはおられましたか??
篠沢教授とか私が超苦手としている某K子せんせとかは面識おありでしょうか。

Message#6446 2007年1月18日(木)01時00分
変更
Re2:1月17日
セイラさんのメッセージ(#6445)への返事

> と、こういう事を書くと、低脳どもがギャースカ騒ぐかな?(笑)

> まったく、部屋の又貸しみたいな件にこだわって逮捕するヒマがあるなら、
> 個人情報晒しのような「プライバシー侵害という犯罪」をやらかす奴らを
> 逮捕してほしいですな。

また、2ちゃん・完璧スレにセイラさんの話題が載りそうですな。

それにしても、いつ、「2ちゃんねる閉鎖」になるんでしょうか?
夕刊フジなどによると、1〜2週間後とありましたけど。

Message#6445 2007年1月18日(木)00時28分
変更
Re:1月17日
아벨さんのメッセージ(#6438)への返事

> あの阪神大震災から12年目の1月17日がやってきます。あと7時間少しであの時刻。
> もう12年もたってしまったのですね。

あのときの状況は私もしっかと覚えています。
当時、我が家にはワンワンがいて座敷犬だったんですが、
急に起きてクルクル回り始めたんで私も眼を覚まし「おい、どしたんだ?」と言ったとたんに、ドスン!と衝撃。
直後にスゴイ揺れ。(・_・)
あんな大きな揺れは初めてで、揺れが収まってからもしばらくは信じられませんでした。

> 12年というと、大東亜戦争の敗戦から12年というとどんな時代だったのかなぁと思うと、
>・・・時代の人たちは過ぎ去った12年をどのように感じておられたんでしょうね〜。

> そういえば「事件」からも12年ですかぁ。「事件」の背景の謎の部分が何かまだ全然
> 釈然としない12年。・・・こういったら、また某●●●とか脳味噌●●親爺が某犯罪者と
> 共謀して超過剰アレルギー反応で個人情報晒しとかに狂奔だろうな。

戦後の12年と、ここ12年では時代の流れがまったく違うでしょうけど、
お国によってすべてが決定されるのは相変わらずですね。
12年かぁ。
当時生まれたガキ、もとい子供さんが中学生になるのに、
事件の謎は伏せられたまんま。

いつ・どこで開祖の命令が下されたのかも謎、
実行者たちは傘で袋をツンツンして逃走という離れワザをやってのけているが、
これはプロのワザ。
初めてこんな事をするシロウトがよくパーフェクトにやれたなぁ、と疑問すら出ないのか?

凶器の傘はどうした?
(裁判では、どーなんだこーなんだ兄ちゃんが回収してまわったと証言したらしいが、
大騒ぎになっている駅構内で傘を探し回れるかよ。
不信な人物がいるとその場で取り押さえられるわい)

地下鉄で押収された袋の中身すら調べられていない。
重要な証拠物件なのに?

調べもしないで「サリン」とわかるなんて、
いやはや、日本の科学力はスゴイわい。
オウムの科学技術省も見習わねば。(笑)

と、こういう事を書くと、低脳どもがギャースカ騒ぐかな?(笑)

まったく、部屋の又貸しみたいな件にこだわって逮捕するヒマがあるなら、
個人情報晒しのような「プライバシー侵害という犯罪」をやらかす奴らを
逮捕してほしいですな。

Message#6444 2007年1月17日(水)23時39分
変更
Re:必見でつ
ナナシさんのメッセージ(#6443)への返事

> http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&hl=en
>
> 911事件の真相に迫るドキュメンタリー映画『ルースチェンジ』(邦題『911の嘘をくずせ』)の日本語版
>
> オウム事件は陰謀だ〜

911事件は不可思議な部分が多々あり。
米国の自作自演ではないか?
大統領は事前に知っていたのではないか?
ペンタゴンを目指していた旅客機は、早くに米機により撃墜されていたのではないか?
ツインビルを粉々にしたのは、旅客機のアタックだけか?などなど。

ツインビルの残骸はとっとと始末されたそうな。
そういえば、サティアンも事件後とっとと解体されてしまいましたな。
どちらも大事な証拠物件なのにね。

いや、「証拠物件」だからさっさと跡形も無く片付ける必要があったのかしら。
国は違えど人間の考える事は皆同じってか?
ふふふ。

Message#6443 2007年1月17日(水)22時45分
From: ナナシ
変更
必見でつ
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&hl=en

911事件の真相に迫るドキュメンタリー映画『ルースチェンジ』(邦題『911の嘘をくずせ』)の日本語版

オウム事件は陰謀だ〜

Message#6442 2007年1月17日(水)19時59分
変更
Re2:M派の教材廃棄
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6437)への返事

> APV師@おかっぱ頭の方の直接の指示で、
> 休眠宣言の際に横●支部在庫グッズを手当り
> 次第にネットで売り飛ばしておられたのでした。

あの方がそんなことしていたなんて信じられないですな。

Message#6441 2007年1月17日(水)06時23分
From: ボボ
変更
同じ内容で二回送信
失礼しました。

<font color="red">管理人より</font>
ご来臨感謝です。一つ消しときますね^^

Message#6440 2007年1月17日(水)06時21分
From: ボボ
変更
阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
Abelさん、先日は色々と情報有難うございました。
あのビデオが観れるとは思わなかったので、楽しみにしています。

オークションでは書籍も販売してますけど、
説法の内容については、幾つかのサイトで公表されてるので、
よっぽど安いものでないと売れないでしょうね。

書き込むネタはあまりないので、たまに登場という感じになるでしょうけど、
宜しくお願いします。

Message#6438 2007年1月16日(火)22時32分
変更
1月17日
あの阪神大震災から12年目の1月17日がやってきます。あと7時間少しであの時刻。

もう12年もたってしまったのですね。凄い揺れで目を覚ましてすぐにテレビをつけたのが
昨日のことのよう。幸い私の地域は大した被害は無く、我が家でも土鍋が一つ割れただけ
でしたが、阪神地域で6000人も亡くなったのですね〜。その方々も今の時刻には、まさか
数時間後にあんなことになるとは思っておられなかったんですね〜。

12年というと、大東亜戦争の敗戦から12年というとどんな時代だったのかなぁと思うと、
昭和32年というとすっかり時代は落ち着いて、私はまあカメラの変遷で時代を実感する
のですが、私が家宝としているカメラが作られたのが昭和32年。あの終戦の混乱の廃墟の
中から12年でこのような日本の「物作り」の原点、あるいはある意味頂点ともいえるカメラ
が作られるようになったのですから、12年というのは結構長い期間ともいえるかも。あの
時代の人たちは過ぎ去った12年をどのように感じておられたんでしょうね〜。

そういえば「事件」からも12年ですかぁ。「事件」の背景の謎の部分が何かまだ全然
釈然としない12年。・・・こういったら、また某●●●とか脳味噌●●親爺が某犯罪者と
共謀して超過剰アレルギー反応で個人情報晒しとかに狂奔だろうな。

そういえば震災のとき、コタツでミカンを食べながら死者の数を数えて高見の見物きめ
こんでたなんて自慢げに語ってた人間の屑もおられましたな。

Message#6437 2007年1月16日(火)03時23分
変更
Re:M派の教材廃棄
YASUさんのメッセージ(#6428)への返事

http://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_002/e/f2d45f20ba8d53808ea8f2278da83e5a
> >破棄する教材をA派にあげようか、
> >などという話も出ているとかいないとか・・。
> という記事がありましたが、
>
> いっそのこと、オークションにかけて、それで賠償金を払ったらどうかと思いますね。

現在福岡方面でしきりにオウム関係の本とかグッズとか大量にヤフオクに出品している
香具師約一名。MV師のこと知ってるかと聞いても知らないというし、商品説明から何
から全く素人みたいですからサマナや信徒ではなくってたぶん代理出品。

相場を知らないど素人にて、高すぎて誰も買ってないと。まあ一般的な書物を別方面で
しきりに出品されてる方もおられますが、アガスティアの葉みたいな名前の方。こちら
は市販品ながら商品としても魅力があって浣腸様なども買われてるみたいですな。

サマナが数年前に偽装出品してて、浣腸様と私とでずいぶん世話になったことがありまし
たけど、あのときの當●●●さん(半分出しても時効でしょう)の場合にはオウマーを
自称されてたけどメール交わしたら一発でサマナとばればれ。YASUさんともご縁が深い
APV師@おかっぱ頭の方の直接の指示で、休眠宣言の際に横●支部在庫グッズを手当り
次第にネットで売り飛ばしておられたのでした。まだオクは一般的でなく、d5656掲示板
で売っておられた記憶。

> 燃やしたりするのはかなり大変です。
> わたしの場合は四箱でしたので、一日では終わらず、三〜四日かかりました。

ダイオキシンとか温暖化とか、今ならうるさいのでは?? お話きいて、大東亜戦争の
勃発の際にワシントンの大使館で書類を燃やすのに手間取ったという話を思い出しました。

> それに燃やす際、場所の確保も重要でしょう?
> 近隣住民も許して入れるかどうか?

オウマーが魔境正大師の暴挙から貴重な真理の資料を守り、救済のための重要な文書を
後世に伝えて、全人類のために役立つ日の到来するまで、隠れキリシタンになったつもり
で頑張りますから、貴重な教材は是非ともオウマーに託してください!!!

Message#6436 2007年1月16日(火)03時11分
変更
Re:ヨッシ〜さんのところで、
YASUさんのメッセージ(#6432)への返事

> どなたか、ある方の個人情報さらしをなさっております。

ナナカマドさんが投稿されたのでしょう。

リモホ開示させたら、多分愛知県の漫画喫茶? ●目●駅近くの店かも。

部屋の又貸しで一年もぶち込まれた友人もおられますので、さてどれくらいの期間ネット
界が寂しくなることか・・・

Message#6435 2007年1月16日(火)03時07分
変更
Re2:ヨッシ〜さんのところで、
セガ〜ルさんのメッセージ(#6434)への返事

> これは当の本人もサイト管理者も責任問題ですな〜
> そうそうあべるさんがどうでるか見てみたいですなw
> 魔、才と管理人に「個人情報している人のIPアドレスを教えなさい」
> くらいはいうかな?

なるほどなるほど、そういう手もあるのですね。でも、それよりも、当業界で久しぶりの
逮捕者が出るかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

愛●県警の生活安全課には頑張っていただきたいものですわ。凄少以来の快挙を期待!!

犯罪者擁護・幇助の方も逮捕となって頂きたいですが脳味噌錯乱状態では心神喪失にて
責任能力問えないか。ま、ブタ箱では禁酒できて健康的かもね(笑)。

Message#6434 2007年1月16日(火)01時03分
From: セガ〜ル
変更
Re:ヨッシ〜さんのところで、
YASUさんのメッセージ(#6432)への返事

> どなたか、ある方の個人情報さらしをなさっております。

ははっは
これは当の本人もサイト管理者も責任問題ですな〜
そうそうあべるさんがどうでるか見てみたいですなw
魔、才と管理人に「個人情報している人のIPアドレスを教えなさい」
くらいはいうかな?

Message#6433 2007年1月16日(火)00時48分
変更
Re:占い
夜回り組長さんのメッセージ(#6431)への返事

> 昔高橋英利さんが占いでどこに地震がおこるか当てたという話がありますが
> なぜたかが占いでこんなことが当たってしまうのでしょうか。誰か教えてください

占いって、一種の統計学的なところがあるので、それで当たることもあるのではないかと思います。

Message#6432 2007年1月16日(火)00時45分
変更
ヨッシ〜さんのところで、
どなたか、ある方の個人情報さらしをなさっております。

Message#6431 2007年1月15日(月)22時59分
From: 夜回り組長
変更
占い
昔高橋英利さんが占いでどこに地震がおこるか当てたという話がありますが
なぜたかが占いでこんなことが当たってしまうのでしょうか。誰か教えてください

Message#6430 2007年1月15日(月)21時25分
変更
ア〜レフのHPの更新情報
↓知らない間に更新していたんですね。

2007/1/8 「死んだ人間はどうなるのか」
http://www.aleph.to/newcentury/science/reincarnation/index.html
に「世界の神話(ギリシア、北欧、ケルト)にみる死生観」
http://www.aleph.to/newcentury/science/reincarnation/2-1-2-1.html
/「エジプトの死生観」をアップ
http://aleph.to/newcentury/science/reincarnation/2-1-2-2.html
2007/1/5 「チァクラとクンダリニー」特集に会員の体験談が加わりました。
http://www.aleph.to/doctrine/cakra/
(覚醒/
http://www.aleph.to/doctrine/cakra/0104.html
超能力開発/
http://www.aleph.to/doctrine/cakra/0203.html
http://www.aleph.to/doctrine/cakra/0301.html
煩悩止滅/
http://www.aleph.to/doctrine/cakra/0302.html

解脱へのプロセスなど)
2007/1/3 「死んだ人間はどうなるのか」の後編、「輪廻転生のメカニズム比較研究」の連載開始(はじめに/
http://www.aleph.to/newcentury/science/reincarnation/2-hajime.html
1.さまざまな死後の世界観)
http://www.aleph.to/newcentury/science/reincarnation/2-1-1.html

Message#6429 2007年1月15日(月)16時57分
変更
Re4:2ちゃんねる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6425)への返事

> > わたしもときどき書いております。
> > キャンディちゃんに噛み付かれても本望!
>
> 著作権料請求する、と私の親しい関西方面某大規模私立・・・・

「本望!」だけが同じなんですけど・・・。

ところで、2ちゃんのキャンディちゃんは自前のブログか掲示板をつくるのか、
大いに楽しみでつ。

Message#6428 2007年1月15日(月)13時09分
変更
M派の教材廃棄
白龍さんのブログには、
>破棄する教材をA派にあげようか、
>などという話も出ているとかいないとか・・。

という記事がありましたが、

いっそのこと、オークションにかけて、それで賠償金を払ったらどうかと思いますね。

燃やしたりするのはかなり大変です。
わたしの場合は四箱でしたので、一日では終わらず、三〜四日かかりました。

それに燃やす際、場所の確保も重要でしょう?
近隣住民も許して入れるかどうか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。