喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10015 2008年1月1日(火)12時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:スピリチュアル
さくらさんのメッセージ(#10012)への返事

> 精神世界の探求のためにずいぶん出かけました。
> そのドアを示してくださった最古参さんに感謝します。

そのドアを最初に示して下さった方への謝辞は? (笑)

私は、精神世界への興味を面白おかしく示して下さった某社長への感謝の気持で前夜に
回転してきましたがw、路上にビニール傘を無料で与えて下さるという恩恵を戴き、偉大な
方の神秘力に感激したものでした。

> あくなき探求の姿勢を持ち具体的に力を貸してくださった
> 아벨さんに感謝します。

具体的に力を貸す実践として荷物を持って差し上げるべきでしたw。懺悔しまつ。

> オンフ板でお付き合いくださった皆さんに感謝します。

ことしもよろしくお願いします。何卒閑古化防止にお慈悲を。某ブログで書きかけの十大
ニュースの完成版などお願いできませんでしょうか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。