喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10054 2008年1月3日(木)08時51分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:パールさんが評価されるのならあの弁護団だって……
やましたさんのメッセージ(#10033)への返事

> > ○さんって?????
>
> あ,すいません,オリーブさんです。ってこっちでは消えちゃったのか。

狭量なデジタル二元論で、自分の思い通りにならないからといって当板の閑古化を願い
つつ出て行かれて、最後に何か妄想的な構図をでっち上げられて私を罠に嵌めたつもり
が、私としては彼女の手口は知り尽くしてるから全然嵌らないで逆にあっちが空振りの
大恥かかれたのが印象的でした。
その後自分の板を作られたまではよかったのですが、自前設置のスキルが無いからか手抜
きレンタルの板で内容は脳味噌腐れ日記より一層つまらなくて、閑古化してしまい、ついに
みじめな負け犬として尻尾巻いて遁走、今では生死不明ですわ。

確かに杏菜ちゃんにも指摘されてた通り薄っぺらな部分も気になりましたが、貴重な論客
を失って、事件の裏の背景を追求したい者としては残念な展開ではあります、

> あと今年北京へ行かれる方で,「日の丸」もってくと「反日」勢力にガンつけられて
> 平静の通州事件になるのがコワいと思ってらっしゃる方,
> <A HREF="http://kuk-postx.seesaa.net/article/75190011.html">http://kuk-postx.seesaa.net/article/75190011.html</A>
> で自主国旗を作成しておりますのでどうぞ。ってダッサダサですが。いやいや(^^;これ
> ぐらいダサダサにしとかないと,あらしがドドドと押し寄せてきちゃったらヤバっすから(^^;

旭日旗でも掲げるのがよろしいかと思われ。

> パールさんのお写真は,<A HREF="http://tokyokeikaku2016.seesaa.net/">東京計画2016!?</A>のほうに載せますよろしく。

日本の判事にも麻原無罪論を主張するような香具師いませんかね。民事では人殺し医者
擁護するトンデモ判決の茶番なんて日常茶飯事であらしゃりますのに。私の知人から聞いた
話では初歩的知識欠如でPH6台で半日放置しても不可抗力だって。裁判所というところって
いかに格好つけて偉そうにしてても内容は完全なマンガ。


ところで同じものが8つくらいになってますが・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。