喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10459 2008年1月23日(水)01時59分
From: ヨッシー
変更
Re:心の背景
犯罪を肯定し脅迫しないで下さいね。

お〜こわ!!


> あのさ、睡眠さんはもっとすると思うよw
> 君に致命傷を及ばす位にねw
>
> でだよ、そうなった時に君は相当被害でると思うよ
> つまり刺し違える覚悟だよ
> 基本的にたたかれて困るのは君で
> 裏づけするようになると皆被害ありましたよと
> いわざる得ないじゃん?
>
> だから、不利だからやめときなって
> 収まらなくなるよ
>
> ひとついえば、睡眠さんが君の会社に乗り込んで
> 迷惑を行為を訴えただけで多分イッパツで首になるかもしれないよね
>
> 会社に言って、そこの社長に「おたくは社員にどういう教育を
> しているんですか?」といえば、君がどれ位の実績あげているか
> しらないけれど、首になると思うぜ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。