喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10490 2008年1月23日(水)11時57分
From: YASU
変更
Re2:熱いですね(笑)
味噌さんのメッセージ(#10488)への返事

> だから、救済でもなんでもないですよ。
> 意味不明な言い訳して遁走したらトドメを指すって言ったじゃないですか。
>
> で、ヨッシーがオンフ板へ逃走したんで釣りをしただけです。
> 出てきやすいように、そして逃がさないように口実までくれてやっただけですよ。


そうです。


味噌さんはヴァジラヤーナの実践者ではなく、個人的な恨みからやっているんでつ。


<font size="5" color="violet">ただの凡夫の所業にすぎません。</font>

(藁)


それにしても、管理人さんの対応もずいぶん大人になったものだと感心しております。
昔だったら、ヨッシ〜さんをアク禁にしたのにね。
味噌さんも放置しておくと。

わたしも特に口出ししません。
掲示板上では、大いにやってくださいまし。


でも、狂気じゃなかった、凶器を持ち出して刃傷沙汰にならないようにね。(藁)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。