喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10588 2008年1月25日(金)20時59分
From: 夢野
変更
 
 下にありますがカルマ落としって言葉は嫌いなのぢゃ、人為的な裁きの匂いがする。せめて「カルマ落ち」ぐらいにしませう。あれは差別語の一種ですね。
 Aは社会問題のオン・パレードだから、潰すことで問題を温存しちまうよりそのサットヴァを活かしたく思います。
 さてヨーガ主義はいろんな副作用があるけど、身体技法に偏った霊的覚醒に無理が生じるのかもしれません。いわゆる知能開発や霊感は無意識との接続です。ところが思索が不充分では意識が飲まれる。自分を制御できなくなる例がじっさい、多いのだと云えます。
 そこで身体技法を使わぬ霊的覚醒に、夢を利用できないかと実験中。みた夢を毎日のようにちゃんと思い出す。これでもたしょうは霊感が身に付く、スピードはありませんが(笑。法具のエネルギーが分かるのはこのためで。
 自己治癒力が変だという話がありましたね、今は時代が違うので右道よりも中道がふさわしい。アーレフ時の上祐氏は気づいてなかった様子。
 YASUさんイニシエーションのペーヂがもうありましたか。 15/30 の体験談というのは、すごい確率で効果があったとは云えるかも。水〜空まで4元素のどれかや、意識の変容を感じるなど。
 ぼくが知りたいのはエネルギーぢゃなく、無意識の変容があるかどうか。1週で下がるようなエネルギーは役に立ちません。じつは不眠症が改善されてびっくりしたとです。サーカディアン(概日)・リズムが正常化しちまい、オフの日もあえなく早寝。
 5万¥だがイニシエーション高くないように思います

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。