喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10635 2008年1月27日(日)13時04分
From: YASU
変更
西村さんのブログから引用
ったく最近のガキどもは喧嘩の仕方も知らないのだろうか。
 論争でもなんでもない。間違いなく、参加している連中以外はちっとも面白くない。あの人達、あの外科ブロックに押し込んでおくに限る。
 何度同じ事を書かせれば分かるのだろうか。ネットの論争とはプロレスみたいなのが最高なのである。相手の技を受けて、なおかつ自分の技を出す。観客に媚びないシュートのふりをして、実はギャラリーを意識している。もう洒落にもなっていない。
 それと、「名前を出した出さない」でエスカレートしている。別に「ねらー」の類を擁護するつもりはないんだから、BLOGであれ何であれ、意見を発表している以上「言論人」なんだから、ましてや過激な事を言ってオウムを擁護(批判)したり人を罵倒する以上、嫌がらせは当然ある。名前を出す出さないは二次三次的問題である。「言論人に人権はない」とはさらさら思わないが、少なくとも言論をする以上、それなりの覚悟は必要な筈である。
 ってのか、何の「理想」のあげずに、他人のプライバシーをどこまで暴けるのかが、部長周辺の唯一の情熱になっている。
 本当にやりたい事をやろうよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「だって、西村さんとは違って、みんな若いんだもの!」
(20〜30代か?)

なんてことを言いたくなります。


昔はアンチとシンパがハッキリしていて、分かりやすかったんですが、
今は、わたしもサンディタ師にアンチだと言われてしまったように境界線がハッキリしないんでつ。

わたしはさくらさんが自称アンチだ仰っていますが、アンチとも思えませんし、
わたしは自分ではアーレフはともかく、ひかりの輪のシンパだと思っておりますが、
アーレフやひかりの輪のみなさまには信じて貰えないでしょう。
何しろ、オウムについては書くことが面白半分(マジなことも半分と)なんですから。

アンチとハッキリ分かるのは、最古参さんとキャンディちゃんぐらいかな。
シンパはパモ〜チャナ師や故・オリーブの栄光さんやセイラさん、故・おがわさんと。

佐絵子さんがまた来てくれると面白そうですが、
「師」やサマナに怒られるか。(藁)
「お馬〜や糞溜板になんか書くんじゃない!」
とか言って。

キャンディちゃんにしても、
過去にはパモ〜チャナ師やセイラさんの悪口を盛んに書いていましたけど、
最近は工作員一本に絞っていますね。

嗚呼。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。