喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10777 2008年1月30日(水)00時32分
From: 味噌
変更
Re8:ヨッシーさんに質問(それともウヤムヤにしたい?)
ヨッシーさんのメッセージ(#10775)への返事

> > なぜ容易に推測できるかについて、例証が必要ですか?
>
> 例証があろうが私は迷惑電話はしませんよ。

留守電に嫌がらせの音声は吹き込むんですね(笑)

> > 前も書いたけど、「誰が言ったか」は重要じゃない。
>
> あなたが重要じゃないと思っても私は重要だと思ってますから。
>
> > 大事なのは中身(信憑性)。話し合いが望みなら、
> > 今度こっちにきたとき2人で会いましょう。
>
> いえ、話があるのはあなたで私じゃない。
> だからあなたが名古屋に来たときに。


どう見ても困って必死なのは、うんこ野郎。
さmだるさんに、うんこと会うメリットなんて一つも無いのよ(笑)


> > 直に会ったときだけ素直ってのを何度か経験してるので、
> > 今度は録音させてもらいますね。
>
> いえ、あなたとその人の録音を渡さない以上は拒否します。


ネットでは高橋も見てるかもしれないから、
ヨッシー様は、泣き落としやうんこ漏らしの必殺技は使用しないのでしょうか?


> > もっと語彙を増やすといいですよ。特に「逆切れ」の使い方に誤りが多い。
> > それはともかく、一番近いのは「説明放棄」でしょうかね。私は貴方の
> > 保護者じゃないから、意思疎通困難な相手に社会常識的なものまで教えて
> > あげるつもりはないということ。
>
> あなたが説明しようとしないだけのこと。


うんこが一番説明不足。


> > ま、貴方が暴走したら注意くらいはしてあげますよ。といっても
> > 聞く耳なんかないだろうから、どういう手法が良いのかは悩ましいけどね。
> > 睡眠氏のように攻撃するのが手っ取り早いのかな。
>
> 暴走したのはご法度な睡眠で私じゃない。


暴走したのはチンコです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。