喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10883 2008年1月31日(木)22時17分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:噂聞いて覗いてみたが
おさむさんのメッセージ(#10880)への返事

> 取り込んでノイズ除去とかすると
> 合成と
> 女性の顔部だけ他からもってきた?
> しかしどこから??
> 家族に恨みを持つ者が某外道管理人なら晒すだろうと考えた???

私もフォトショップに取り込んでみましたが、確かにノイズの程度が違うような気はする
感じですかね〜。ただ、影が不自然と言っておられたのは、輪郭強調の要素もあるので、
必ずしもおかしくはないのかも。また、首の角度と手の感じとか、ほとんど不自然さが
ないような気もするので、合成でないとしても矛盾しないような気も・・・わからん。

> 串でもいいからIPアドレスください
> 探ってみますから

メールで送りますが、ただし外国串ですよ〜

←顔のところだけアップにしてみました

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。