喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10909 2008年2月1日(金)14時17分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re:のどかな朝?、昼でつ。
YASUさんのメッセージ(#10908)への返事

> ところで、長文板に●華皇子の手記が貼り付けられています。
>
> とんでもない香具師ですな。
>
> 著作権法違反でつ!

まあまあ。
著作権の侵害は不利益害は発生しても、
損害は発生しない性質のものです。
(精神的損害は別ですが。)
ましてこの記事は先週のやつでしょう?
店頭でももはや買えない可能性のあるものゆえ、
大した不利益害も起きないかと。
出版社にバックナンバーを注文して運送業者を儲けさせるのも異なものだし。

> 講談社から文句が来たら、すぐ削除すべきでつ!

なあに、のらりくらりと遠回しに罵倒してやるがよろしいかと。
あるいは交換条件として、
「あべるさんをのんちゃんの後見人に指名するなら削除してやる」とか。(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。