喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11021 2008年2月5日(火)22時10分
From: セイラ
変更
Re:本日は糞便所板盛況
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11020)への返事

> あちらは芝さん攻撃で盛り上がって投稿数多く、苦戦、ていうより大敗中w
>
> 芝さん擁護の論陣をこっちで張りますかね。A派の攻撃グループもこっちに呼び込んで
> 迎撃するとか。それともライヤ〜よっし〜をもう一度叩くとかwww
>
> ↑
> 投稿数稼ぎしか眼中に無い管理人w

ミクのカズんさんも呼んだっとくんなはれ。
神聖修行日のことを教えてくれとシツコイこと(ーー;)

なんで教えにゃならん(・へ・)

本人はマスコミ関係者じゃないと言うし・・・

<font size="+2" color="red">おーーーい(・O・)カズんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ここを見てるんでしょ</font>
<font size="+2" color="red">こっちで話そうよ</font>



> それより、<font size="+2" color="red">Might=ちかん針●</font> 疑惑への詰問に対して針●は遁走して答えず。
> 嫌疑を認めたと理解してよろしいですかね。あと暫く返答無かったらリモホ公開しますわ。
>
> それにしても、Maitreyaとかけたつもりかね、Mightなんて捨てハンは(笑)。
>
> 一寸問い合わせてみたのですが、輪っかの施設は埼玉には無いそうだし、A派もリモホが
> 違うみたい(勿論それだけで否定はできないが)。上さんの名をもじった捨てハンといい
> やはり輪っかに恨みを抱く針●が犯人と考えるのが一番適当かと。
>
> でももし万一ホンモノのMaitreyaさんだったりしたら・・・w 
>
> あんな下品なことを仰ることはないと思いたいが、キンタマ発言の前科がありますし・・・w

本物だったら大笑いですわい。
まさか、カズんさん・・・じゃないでしょうな(?_?)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。