喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11145 2008年2月8日(金)18時51分
From: 元芝
変更
Re:ムハンマドです。はじめまして
ムハンマドさんのメッセージ(#11064)への返事

> モトシヴァさんは統一教会の現役信者です。
> どうしたことか、どこぞのチョッパリに結婚詐欺的方法で勧誘しようと決意しました
> 彼女、住んでいたところがシバ○○○というんだよ
> このチョッパリ氏、かなりの脅迫概念ヤローだったらしい。創価大学出身でも脅迫概念がある・・・という「大学は出たけれど〜〜〜」てきな人物だった
> さらに昔 親から虐待受けて 「ベトナム戦争症候群」なんだけどね
>
> まあ、そのせいか、クラスの皆様から「あいつは非人間だ」ということでクラスぐるみで差別しようとしたんだね
> まず、創価学会の人がいる就職内定先にチョッパリ氏を非難中傷する電話をかけたりしました。まあ、自分の就職が内定まだだからいらいらしていただけなんだね
> カワイソ・・・
>
> 今もクラスは「あ〜、あいつ統一教会に改宗したら」という感じのようだ。気持ち悪い
> チョッパリの俺は創価学会が好きなの!創価大学出身だし!
> 統一教会大学の出身じゃないの!そんなこともわからない人ですよ・・元芝さんは・・
>
> あ〜。この不景気 あいつら就職できるのかな〜 早くしないと無理だぞ〜 
> 統一教会の勧誘行為に協力してる場合じゃないぞ〜   がんばれよ〜


え?
俺って統一教会の信者だったの?w

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。