喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11180 2008年2月9日(土)19時49分
From: キャンディ
変更
Re15:保存しまつた
あーー乱入失礼しました

セガールさんのいう相手が誰だかわからないんだけど
漏れはタントラ反対ですから

漏れみたいな若かった女の前でそんな清らかぶったこと言っておいて
(これはみだらなセックスじゃない、神聖な修行だ)とか
使い分けることが許されるのか??


ふん、オウムに出家したのはヴァージンが多いって自慢したって
どうせ、麻原に食われてロストヴァージンしてんじゃん
馬鹿の集まり!


付け加えますがね、同じメッタジに(あんまりおしゃれしないほうがいい)って
言われた
注意されるほど、しゃれのめしていたつもりはない
そこらのオンナの子と同じ程度ですよ
勤め人だし、会社ではお化粧は社会人としてのマナーですから、してきてくださいって
研修のとき言われたしで

ようは(若い女が綺麗に化粧して道場をウロウロすると、男性の出家の修行の妨げに
なるから、控えてくれ)って意味でしょ
そういう場所だと、ずっと思っていたわけ
戒律厳しいなあ
セックスも悪いことで、おしゃれもいけないのか
この若さでよくそんな、つまらない生活を選んだもんだって

それが、オンナつまみ食いして、タントラだって言えば言い訳が立つと思っている

てめえらだって、裏でセックスしていて、どうして在家に厳しいことがいえるんだよ
しかも、顔みれば、金金っていうくせに?


誰にってわけでもないけどねえ、とにかく騙して平然としているんだよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。