喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11181 2008年2月9日(土)20時36分
From: 柴田威信
変更
Re16:保存しまつた
さて、久しぶりにキャンディちゃんにレスでも。



キャンディさんのメッセージ(#11180)への返事

> あーー乱入失礼しました
>
> セガールさんのいう相手が誰だかわからないんだけど

仕事上で知り合った?若い女性たちだそうです。

少なくとも、元信者の女性ではないみたい。

グラビアアイドル?とか、弁護士の卵とかいろいろ。(藁)


> 漏れはタントラ反対ですから


実在の若い女の子を使った房中術ないしはタントラ修行はわたしも反対でつ。
出家修行者がやるなんて言語道断でつ!
VTブログではサンディタ師がずいぶん肯定していましたけど。


ゲルク派創始者のツォンカパの言っているように、
夢の中とかアストラルの異性を相手にするのがベストかも。

わたしは以前、夢の中で(本物の?)ダーキニーに会って、
事を始めようとしましたら、彼女?に愛着を感じてしまい、
夢精を催して目が覚めると同時に実際に漏らしてしまいました。
目が覚める直前、彼女?に<font size="+1" color="red"><strong>「駄目ねぇ〜」</strong></font>なんて言われてしまいましたね。

嗚呼。


これを書いているとき、後ろから、
<font size="+2" color="violet">「わたしじゃ駄目なの?」</font>
なんて声がしますた。

<font size="+3" color="red">お〜こわ!</font>

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。