喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11201 2008年2月10日(日)05時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:保存しまつた
おさむさんのメッセージ(#11157)への返事

> ***************************************
> Message#11151 2008年2月8日(金)21時45分
> From: てんさいくん
>
> てんさい
>
> 2008年1月7日12:45名無し
> ひかりの輪大阪支部長が大阪支部において女性会員に対し暴行を加えたという噂は事実ですか
> ***************************************
>
> 追記:
> ってよく見たら先月の話??
> ライセの言うなんとか修行日の出来事とは別??

ところで警察がこの件に関して動いてるとの情報が入りました。そういえば映画「A2」
でも取り上げられた「蓮華事件」でも、精神不安定な方を保護した行為が監禁暴行なんて
ことになって逮捕者まで出たんですよね?(例によって逮捕したものの立件できなかった
のでしたっけ)

どんな理由があるにせよ麗華に冠を正さずでいかないと、部屋の又貸しだけでも信徒まで
1年豚箱っていう無法が罷り通る世界ですからね〜。

ところで最初にこの話を教えてくれたセイラさん、詳しい事情をご存知ですか?? 警察
としては「被害者」なる女性をたきつけて被害届を出させたいところでせうな。そこで
どういう「説得」の手段が講じられるか、大体想像もつくってもんだわw

それんしてもハシシさんも縁の無い話ではないと思うがwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。